SSブログ

ねこ鍋『響子風』 '07/10/26

流行ってるやつ、やってみるかね…あらら

ウチで一番大きな土鍋なのに、きょんには小さいじゃん。

煮心地、いや居心地悪そうね。
あんた煮るには、相撲部屋のちゃんこ鍋じゃないと入らんね。
フタしちゃお。

きょんが吹きこぼれとる!火を止めろーーーっ!!、てか。

今日は土産の『利休』の牛たん、焼いた。

きょんはいらないみたい。
さすが『利休』。お店のほどではないが厚切り、塩も利いてて旨い。
ただ、1155円で四枚しか入ってない。
二枚は肴、二枚はご飯で。
ビールにも合うし、ご飯も旨い。
あーっ!、今日も休肝日にならなかったぁ(焦)。
しかも、明晩は送別会で深酒間違いない(焦焦)。
週末は、北海道での闘い見るなら、テレビ観戦でもサッポロビール、だよなぁ。
ムムム。


nice!(20)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 16

べっこら

うちのキキもはみだしていました。
きょんちゃんも同じだ~
by べっこら (2007-10-26 00:05) 

りる

きょんちゃんも鍋に入ってるー!
ちょっと鍋からはみ出しちゃったけど、
まんざらでもない表情ですね(^‐^)
by りる (2007-10-26 00:50) 

ぴーすけ君

きょんちゃんに、フタまでしちゃうなんて~(* ´艸`)
かわいい~
by ぴーすけ君 (2007-10-26 06:39) 

ねこ鍋、そしてふたつき、いいですね(^O^)
by (2007-10-26 06:53) 

ろき

猫鍋は蓋するの?(笑)
なんとなくきょんちゃんがうなされているように見える!
あー牛タンうまそー!
by ろき (2007-10-26 08:37) 

ヒロオト

きょんちゃん、ちゃんと鍋に入ってくれたんですね♪
吹きこぼれてるけど、なんとなく居心地はいいのかな^^
でも、やっぱりふたはいやだったのかな~
休肝日・・・前にとったのはいつだったっけ(笑)
by ヒロオト (2007-10-26 10:52) 

Rae

きょんちゃん、ちょっとお鍋がちっさかったね~。
うちもちっさいだろうな(笑)
あの牛タンをアルコール無しじゃ物足りないでしょ~!(笑)
by Rae (2007-10-26 12:11) 

ちぃ

きゃぁー(^0^)猫鍋っ!
きょんちゃん、けっこうハマってるカンジですね(^0^)
by ちぃ (2007-10-26 14:41) 

freedom

おとなしく鍋におさまってますね。きょんちゃんかわいい。
by freedom (2007-10-26 19:09) 

ж鳳爪

そろそろ鍋肌冷たい?と思うけど、ちゃんと入ってくれるんですね!
フタされちゃった写真に爆笑!! 
さらに、フタから肉球が出ているのがまたいいですね^^
by ж鳳爪 (2007-10-26 21:47) 

鍋の季節ですね!きょんちゃんと、後は白菜、しらたき、豆腐があれば
十分ですね(笑)
by (2007-10-26 23:18) 

猫屋福助(株)

はみ出たうな丼みたいでキュートです(笑)
鍋猫、やってみたいけどなぁ・・・。
こんどやってみよぅ。
by 猫屋福助(株) (2007-10-27 03:09) 

花火師

おー利休!懐かしいです。
よくお昼にいただきました。お土産用は魚焼きで焼くとうまいですよね。
by 花火師 (2007-10-27 07:03) 

溺愛猫的女人

こんにちは

きょんちゃん鍋最高です※ヾ(=⌒ー⌒=)ノ※ このまま送ってくださいな。

利休の味噌南蛮漬けも酒のつまみに最適ですよ。
by 溺愛猫的女人 (2007-10-27 14:14) 

そらまめ

鍋猫ですね。 かわいい~♪
うちはうずらなら納まりそうですね・・・
by そらまめ (2007-10-28 13:54) 

虹々弓

猫鍋可愛い~ちゃんと蓋までして完璧です!!
by 虹々弓 (2007-10-28 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

東北土産 '07/10/24台風一過 '07/10/28 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。