SSブログ

ミラクルきょん?、シンデレラ響子? '07/11/5

ヘイっタクシーっ、てか?

おいおい、ここじゃ止まらないってば。
どっか行くん?。
「違うニャ」

足、換えてもタクシーは来ませんって。
「スパイにゃルシークにゃんス!」
え?、ひょっとして、真央ちゃんの真似かいな。
ま、ジャンプだけなら、プリンセス・メグにも負けないほど跳ぶけどなぁ。
足上げるだけじゃダメよ、そのまま、回ってみな。
「…むちゃ言うニャ、フンっ」

お、見事なドーナツ。
中野友加里のスピンのような…回って回って…
「zzz」


nice!(22)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 18

じみ・de・へん

太田由希奈がいい!v(^_^)
by じみ・de・へん (2007-11-05 02:17) 

ぴーすけ君

足あげ素晴らしい♪
by ぴーすけ君 (2007-11-05 06:23) 

たかれろ

写真集を見ているかのように,
ポーズが決まっていますね^^
きっと,撮影されているのがわかっているんですね^^b
by たかれろ (2007-11-05 07:02) 

猫屋福助(株)

1枚目の表情が勝ち誇ってますね(笑)
逆光気味で可愛いです。
by 猫屋福助(株) (2007-11-05 07:34) 

すばらしいポーズ、いよいよ写真集を出すのかな(^O^)
by (2007-11-05 07:49) 

手を挙げると拾えるものは、タクシーですよね!足でもOK?
by (2007-11-05 11:37) 

Rae

ヨガとか、どう?きょんちゃん。ちょっと地味?
でも、体にいいよ~(笑)
昨日、真央ちゃん優勝しましたね。
by Rae (2007-11-05 11:45) 

ろき

きょんちゃんタクシー乗ってどちらまで?(笑)
TAKUMAさん家のブログで2500nice!フミフミしてくださったので
カードを作成しますねー出来上がったら又連絡します!
by ろき (2007-11-05 12:18) 

yoshibuu

真央ちゃん優勝してよかったです~。
きょんちゃんの1枚目の写真・・・ぷぷぷ・・笑っちゃいます^m^
by yoshibuu (2007-11-05 13:23) 

Ren’s豆

ヘイ!タクシー!
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

またきょんちゃんの表情が!(爆死
by Ren’s豆 (2007-11-05 14:35) 

ж鳳爪

足を替えて見せてくれるところが素晴らしい!
表情も文句無し^^
きょんちゃんのアンモナイトを期待したけれど、毛並が立派過ぎるので
あんまりアンモナイトって感じじゃないんですね~。 でも見事な丸です♪
by ж鳳爪 (2007-11-05 21:00) 

ちぃ

すごい!ミラクルきょんちゃん(^0^)すっごく、まっすぐな足!めざせ、パーソナルベスト(^0^)//
by ちぃ (2007-11-05 21:58) 

花火師

最後のショット、本当に回ってるように見える〜
by 花火師 (2007-11-06 00:48) 

ヒロオト

すごいすごい!猫界のフィギュアスケート の
女王はきょんちゃんで決まりです。
by ヒロオト (2007-11-06 09:39) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
きょんちゃん、凄くしなやかに美しく手をあげ、回転をして…!素晴らしいです!なんだか神々しい…!
新しいスケート界の女王の誕生ですね!
by skimble (2007-11-06 10:46) 

トーマ

目をパッチリ開けてヘイタクシー! 笑えましたw
by トーマ (2007-11-06 10:47) 

虹々弓

きょんちゃんいい感じですね~
ポーズがバッチリです!!
by 虹々弓 (2007-11-06 18:28) 

りる

目が回りそう(笑)見事にぐるぐるになってますね(^‐^)
by りる (2007-11-08 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。