SSブログ

ウチが我楽多だらけの理由 '07/11/7

明日、捨てようと出しておいた布団袋。
ガサガサ…いつの間に。

はいはい、買い物行って来っから、好きなだけ遊んでな。

…2時間後。
ただいま。
あらあら、ひっくり返しちゃってまぁ、イタズラばっかり。困ったもんだ。

…シュッ!…

なんだ、今のは?。
…ゴソゴソ…

きょん!?、まだ中にいたんかい。
出られなくなったんだな、ばぁか~!!。

救出してやったのに、まだ載ってる。気に入っちゃったみたいね。
あのー、これ捨てていいかなぁ?…ダメ、だよな。
しゃあない、来週捨てるか。


タグ:袋好き
nice!(21)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 20

布団袋に閉じ込められてもお気に入り(爆笑)
by (2007-11-07 07:55) 

ぴーすけ君

とってもお気に入りのようで
自慢げに見えます「いいでしょ~」って♪
by ぴーすけ君 (2007-11-07 09:44) 

Ren’s豆

ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
この状態だと、来週も捨てられずに…
キョンちゃんハウスとして君臨しそうな勢いですね?(爆

だって最後のお写真!
相当自慢げ?ですよ?
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
by Ren’s豆 (2007-11-07 11:13) 

ろき

そうそう! 遊んでいるのを見てると
それが、たとえゴミだとしても捨てられなくなっちゃうんですよねー
家にもそういうガラクタがたくさんありますよー
捨てて良い?ってニャンコに見せてもダメって言われますからねー(笑)
by ろき (2007-11-07 12:26) 

Chee

ふふふふ。
きっと、捨てられませんな。
うちにも、捨てられないダンボールが転がってます…。。
普段遊んでなくても、捨てようと思うと遊びだしたり…。。
いけずぅ。です。
by Chee (2007-11-07 12:31) 

symphony

これ、意外に使えるかもっ(*´ゝ艸・`)ププ
軽いし、使わないとき畳めるし、通気性あるし~
緊急収納袋として、用意しておこうかしらん!(笑)
いざと言う時のちょこっと簡易猫収納袋!
TAKUMAさん!売れるかもよ~!?うひひっ
by symphony (2007-11-07 13:55) 

oreo

お久しぶりです(^^)/**
えっ!!!!
モフモフに上品になってるぅぅ!!
うわうわ♪可愛く成長してますね(*^_^*)
動画見ました--♪可愛すぎです!!!
by oreo (2007-11-07 15:52) 

Rae

救出を求める手が♡
隙間から、「出して~」って言ってますね(笑)
これ、おもちゃとして使えますね(^-^)
by Rae (2007-11-07 18:04) 

freedom

閉じ込められてたことを気にせず(忘れて?)お気に入りにしてしまったきょんちゃん、猫らしくてかわいいです。
ニャンコ様からお気に入りの指定をされたものはニャンコ様の同意なくして廃棄してはいけません←我が家のルールです。
by freedom (2007-11-07 20:27) 

ж鳳爪

やっぱり、閉じ込められたっていう思いは無さそう・・・。
寝ながらかくれんぼでもしてたって感じかな^^
遊び甲斐のありそうなオモチャなので、1週間で飽きてくれるかどうか?
by ж鳳爪 (2007-11-07 21:10) 

ずたぼろになっても、お気に入りなので捨てられない物って、
猫にも人間にもありますよね(笑)
by (2007-11-07 23:45) 

ちぃ

とってもお気に入りなかんじですね、きょんちゃんの表情、お嬢様風(^0^)
by ちぃ (2007-11-07 23:49) 

花火師

普通、こうなったらびっくりして近づかなくなったりするんだけどなー
by 花火師 (2007-11-08 00:43) 

りる

布団袋の上に君臨するきょん様の神々しいこと!
猫が気に入ると捨てられないってよくわかります(笑)
by りる (2007-11-08 01:13) 

びぃ★

布団袋、大人気ですね~
by びぃ★ (2007-11-08 06:08) 

soichiro

どうして捨てようとするモノに興味を持っちゃうのでしょう?
by soichiro (2007-11-08 13:09) 

yoshibuu

きょんちゃん、楽しそうです~♪気にいちゃてますね☆
by yoshibuu (2007-11-08 13:25) 

ヒロオト

そうそうこうやって余計なモノが捨てられなく
なるんですよね・・・
ウチもいつもワインのコルクが2、3個転がっています^^
by ヒロオト (2007-11-08 14:31) 

piyo

こんにちは、piyoです。ご無沙汰しております。
きょんちゃん、すっかりおきにいりなご様子。。。
これは、捨てられませんね。
こうやってどんどん捨てられないものが増えていくんですよね~(笑)
by piyo (2007-11-08 16:50) 

たかれろ

悪いコトをしたら,
この袋に閉じ込めるというのはどうでしょう?^^
by たかれろ (2007-11-08 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。