SSブログ

木枯らし1号 '07/11/19

外は寒いみたいね。

きょんには関係ないね。何?、その左手は。
遅ればせながら、ボジョレー買って来た。

川崎のさいか屋で2680円が2480円の特売。

…ま、オイシイよ。
「ニャからんくせに」。

そうそう、あんたのお気に入り、しばらく置いちゃるよ。
粗大ゴミセンターに電話するの、2日前までなんだってさ。
今度の日曜には絶対捨てるからな。


nice!(20)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 14

風が吹いて寒いですね(^▽^;)
でもきょんちゃんには関係がない~
ワインだ。今日も休肝日がなさそうですね・・・
by (2007-11-19 07:28) 

ろき

ボジョレー美味しいんだ!
今度買っとくかな?
きょんちゃんのお気に入り日曜日まで延長!
意外と飽きちゃったりして。(笑)
by ろき (2007-11-19 08:02) 

Ren’s豆

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
ボジョレー
これが出ると冬が来たなぁ~って感じっすよねぇ~♪

キョンちゃんにボジョレーって似合うわ!
壁|m`)ムフッ
by Ren’s豆 (2007-11-19 09:24) 

トーマ

きょんちゃん、お気に入り捨てられて、その後の逆襲が怖い・・・・w
by トーマ (2007-11-19 09:42) 

Rae

日曜日まで延期になったんですね!
きょんちゃん、今のうちに遊びまくろう!(笑)

ボジョレー、買ったことないんです(^^;)
飲めないから…(飲めないことによってかなり損してると思う T_T)
by Rae (2007-11-19 13:49) 

ぴーすけ君

きょんちゃんお気に入りのソファー、
しばらくお引取り延期なんですね^^
しばらく、遊べますね~♪
by ぴーすけ君 (2007-11-19 17:10) 

溺愛猫的女人

こんにちは

ボジョレーが出てイルミネーションが点きはじめ第九のニュースが流れるともうすっかり年末気分です。今年も早かった。
きょんちゃんのソファ♪ 当分は巨大爪とぎとして活躍しそうですね。
by 溺愛猫的女人 (2007-11-19 17:46) 

まつきち

お久しぶりです。
今年のボジョレーまだ買ってないです…
早く飲まなくっちゃ。
きょんちゃんは飲めるのかな??
by まつきち (2007-11-19 19:40) 

freedom

きょんちゃんはワインよりもソファーでまだ遊べることが嬉しいに違いない!と思うのでした。
ひょっとしてきょんちゃんはワインをひと口ペロッなんてするのでしょうか?
by freedom (2007-11-19 20:10) 

symphony

う~ん!ママちゃんもワインはさっぱり美味しさがわからんので
横目でチラリです>< 今年は美味しいって毎年聞くが
そこんとこどうなの!?
by symphony (2007-11-19 21:32) 

piyo

こんばんは、piyoです。
きょんちゃん、ボジョレーに興味シンシンな様子ですが、味見はしたのかな?
ソファ破棄、延期になってよかったね、きょんちゃん。抵抗した甲斐あったね~(*^_^*)
by piyo (2007-11-19 22:03) 

yoshibuu

きょんちゃんの為にソファー置いてるんですね。
やさしいですね~。
by yoshibuu (2007-11-20 15:45) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
きょんちゃんも飲む気まんまんなのでしょうか!?なんでそんなにボジョレーに寄り添って…!?(笑)それにしても、ワインの似合うきょんちゃんですね。
お気に入りのソファ、もう少しだけ楽しめそうなのですね。きょんちゃんにとってはよかったですね。(笑)
by skimble (2007-11-20 16:25) 

りる

うちもボジョレー買いましたよ。
ソファーでもうしばらく遊べてよかったね、きょんちゃん(^‐^)
by りる (2007-11-21 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。