SSブログ

ぜったい捨てますから! '07/11/17

壊れたマンボウソファー、使わないとなるとデカくて置く場所も無い。
粗大ゴミセンターに持っていく日曜まで、廊下に立てかけておくしかない。
と…

やっぱりな。
きょんの遊び場としては最高だよなぁ。
登っては降り…

隠れ家としても…。
でも、これだけは捨てるよ。
これじゃ、廊下通れないじゃんかよ。
そんな顔しなくたっていいでしょー。
新しいソファー、アンタに譲ったじゃん。

居座っても、ダメ!。ダメだかんね、ずぇーーっったい捨てる!!。


nice!(21)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 16

じみ・de・へん

あのぉ〜、それ、捨てちゃうんなら
きょんと一緒に引取ってあげますよぉ〜、
ソファー単体はダメです、あくまできょんと一緒にね!v(^_^)
by じみ・de・へん (2007-11-17 02:12) 

花火師

うちの座椅子も一緒に持っていって〜
by 花火師 (2007-11-17 03:58) 

ぴーすけ君

きょんちゃんのジャングルジムのように
遊んでますね~O(≧∇≦)O
by ぴーすけ君 (2007-11-17 07:14) 

匂いがしみているのが猫のお気に入りですからね(;^_^A アセアセ・・・
今は誰も触らないからきょんちゃんの遊び道具~
by (2007-11-17 07:52) 

Chee

ふふ。楽しそうですねー。
しかし!!ここは、心を鬼にせねばっ!
by Chee (2007-11-17 09:20) 

溺愛猫的女人

こんにちは

かなり気に入ってますね。きょんちゃん、捨てたら怒るって言いそうです(笑)
by 溺愛猫的女人 (2007-11-17 09:45) 

Rae

きょんちゃん、楽しそうに乗ってますよ~。
捨てちゃうんですか?え~!捨てちゃうの??(悪魔のささやき)
by Rae (2007-11-17 11:51) 

え?まさか捨てちゃうんですか?
愛娘のお気に入りなのに…。
きょんちゃん可哀想……

Raeさんに続く悪魔のささやき^^
by (2007-11-17 14:02) 

Ren’s豆

うはは!
無言の抗議ですねッ
(。→ˇ艸←)プッ
by Ren’s豆 (2007-11-17 16:09) 

りる

キョンちゃんがすごく満足そうなんですが(笑)
捨てないで光線が出てますよ(^_^;
by りる (2007-11-17 17:03) 

ろき

それは勇気をもって捨てましょう!
きょんちゃんには申し訳ないですが・・・
明日捨てて下さいね(笑)
次のブログで捨てられませんでしたなんて事にならない様に!
by ろき (2007-11-17 23:14) 

ж鳳爪

うわっ、立てかけたことによって、余計に遊び甲斐ができちゃいましたね~。
まさに秘密の基地状態^^ 当分飽きないで遊べそうなのに・・・ね?
by ж鳳爪 (2007-11-17 23:16) 

ちぃ

『すてちゃだめだにゃ~』・・って目でゆってるし、きょんちゃんの心の声
きこえてるぅ~(^0^)/
by ちぃ (2007-11-18 20:11) 

piyo

こんばんは、piyoです。
きょんちゃん、座り込みで阻止してますね(笑)。
で、結局捨てること、出来ました??
by piyo (2007-11-18 20:53) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
確かに、布地からして猫の好きそうなソファーですね。
満足そうに登ったり張り付いたりしているきょんちゃんが可愛いです~!
このきょんちゃんの可愛さを振り切って捨てられるのかが気になります。
by skimble (2007-11-18 21:31) 

かなり爪を立てた痕が見受けられますね(笑)相当お気に入り
だったんでしょう、匂いも染み付いてるし・・・
by (2007-11-18 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。