SSブログ

宿敵リョウ君 '07/12/17

リョウ:zzz
「こーやって寝てるとカワイイんだがニャー」

「アイツが寝てると、長閑だニャーzzz」
ガタガタッ…
リョウ:きょん~、おきろよ~

「ニャ、起きてきたニャ」
リョウ:あそぼ~

「ニャめろーーー。」…ソソクサ…

「ここなら大丈夫、ニャ」

リョウ:でてこいよ~。

きょん(まもなく2歳)vsリョウ(2歳10ヶ月)。
昨年は同じ赤ん坊だったのに…闘いは続く。
戦跡…'06/春'06/夏'06/冬'07/春'07/夏


nice!(18)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 16

ももすけ

きょんちゃんとリョウくんが並んで寝ているところ、見たら癒されそうですね~
うちも早く一緒に遊ぶようになってほしい!
by ももすけ (2007-12-17 01:48) 

ろき

きょんちゃん相当きつそうですねー(笑)
恐らくネコの天敵は子供!
寝ている時はやっぱり子供もネコもかわいいですね。
by ろき (2007-12-17 12:28) 

寝ている時は優位なのに、リョウくんが起きた瞬間逃げ腰になるきょんちゃんw
困った顔も可愛いですね。
子供は全力でくるから、きょんちゃんも大変;;
頑張れ~!
by (2007-12-17 13:01) 

いいなぁー、かわいいなぁー、うちの孫ちゃんも男の子だって
わかってるんですが、生まれてきたら弦之介と仲良くしてくれ
らかしら・・・(笑)
by (2007-12-17 13:17) 

soichiro

1枚目のやさしそうなきょんちゃんが印象的です。
by soichiro (2007-12-17 13:25) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
本当にリョウくんときょんちゃんがお話しているみたいです~。
かごの中に入って、逃げたつもりになっているきょんちゃんが可愛いです。
by skimble (2007-12-17 14:48) 

猫のほうが先に大人になり、子供を優しく見ていますね。
by (2007-12-17 15:15) 

Rae

オトコの子だし、これからわんぱくなことされそうね、きょんちゃん(^^;)ガンバレ!
by Rae (2007-12-17 16:37) 

yoshibuu

キョンちゃんのほうが、立派な大人ですよ~。
ちょっと迷惑そうなキョンちゃんですが、イヤならきっと手の届かない所に逃げるでしょう・・・。遊んであげてるんですね。偉いぞ!!キョンちゃん!!
by yoshibuu (2007-12-17 18:12) 

freedom

自分もリョウちゃんぐらいのころにきょんちゃんみたいなかわいいニャンコが近くに居てくれたらなぁ、と羨ましく思います。
by freedom (2007-12-17 20:18) 

ちぃ

宿敵でもあり楽しい遊び友達なのねっ、きっと(^0^)かわいいですねっ!
by ちぃ (2007-12-17 20:46) 

トーマ

1枚目の写真がいいショットですね。
by トーマ (2007-12-18 08:40) 

Ren’s豆

2歳同士!
しかし、その差は大きいですねぇ~
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!

リョウちゃん、きょんちゃんが大好きなんですねッ♪
手加減よろしくよー リョウちゃん!
壁|m`)ムフッ
by Ren’s豆 (2007-12-18 13:25) 

ヒロオト

最初の写真はほんわかしてるのに~(笑)
やっぱりついついきょんちゃん応援しちゃいます♪
ガンバレー!
by ヒロオト (2007-12-18 18:39) 

piyo

リョウくんに寄り添って眺めてるきょんちゃん、かわゆい~。
でもやっぱり起きたおこちゃまは苦手なんですね^_^;
きょんちゃん、籠に避難したものの、丸見えですが(笑)
by piyo (2007-12-18 23:40) 

溺愛猫的女人

寝ているときは天使でも起きると暴君ですものね~(笑)
頑張れ!きょんちゃん!!!
by 溺愛猫的女人 (2007-12-19 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。