SSブログ

また飲ってしまった '07/12/15

きょんちゃん!。

「…」
ちょっと、行って来るよ~

パタパタ…
振り向きもせず、耳だけこっち向けシッポ振るだけ。

一年ぶりの『炭火(たんほう)

ゲタ塩カルビにしゃも鍋。
けっこう旨い…のだが…オヤジが賑やかな店。
で、

こーゆー店。

終電にラクラク間に合うように出たのだが、ついつい歌ってしまって…

朝焼けがキレイだなぁ…ただいまっ。
「…ニャ」
きょんちゃん、目が三角になってる、よ…(汗)。
今、缶詰あけてあげるからね(汗汗)。

反省して…仕事へ。今日はツライ日になりそう。

*今日のタクランガイド*
東京・下北沢「炭火(たんほう)」☆☆安


nice!(19)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 14

ぴーすけ君

おはようございます。
夜に焼き肉&カラオケコース・・・時間を忘れてしまいそうですね^^
きょんちゃん・・・怒り過ぎてあきれてたりして(*≧m≦*)
by ぴーすけ君 (2007-12-15 07:14) 

これだけ明るいということは(;^_^A アセアセ・・・
食べすぎ、飲みすぎ、唄いすぎは辞めましょう(爆笑)
でも時間を忘れるのはいいですね~~
by (2007-12-15 08:09) 

花火師

いい時間を過ごしたみたいですね。
こういう店ですか(笑)面白いですね。
by 花火師 (2007-12-15 09:26) 

じみ・de・へん

今年も19番さんには会えなかったみたいだにゃ(^ω^;)
by じみ・de・へん (2007-12-15 11:11) 

Ren’s豆

わ!なんてステキなお店!
しかも下北ッ!
壁|m`)ムフッ
近いので今度行ってみたいですぅ~!

っと、オールでしたか!
きょんちゃん、お留守番お疲れ様ねぇ~!
今日はいっぱいナデナデしてもらってねぇ~♪
by Ren’s豆 (2007-12-15 11:13) 

piyo

きょんちゃん、お留守番お疲れ様です。
缶詰はいつもの倍もらっとく?
by piyo (2007-12-15 11:18) 

ちぃ

焼肉おいしそう!ビールをガンガン飲んじゃいそうーですねっ!
留守番するってさびしいのねー、きょんちゃん。
by ちぃ (2007-12-15 13:58) 

yoshibuu

キョンちゃん、シッポふってくれるんですね~
うらやましい・・・。
by yoshibuu (2007-12-15 15:15) 

ろき

やっちゃいましたか・・・
年末はそう言う事が多そうですねー
私もおいしい焼き肉食べたいですよー
歌ったって事は 闘魂込めて とかですか?(笑)
by ろき (2007-12-15 15:19) 

りる

シッポで「行ってらっしゃい」って言ってくれるだけ、
きょんちゃんは優しいですよー。
うちなんて普通に出かける時でも、
無視されることはしょっちゅうです(^_^;
忘年会シーズンですね。きょんちゃんお土産もらえるといいね!
by りる (2007-12-16 01:37) 

Rae

シッポであいさつ…
こっち向いてくれないきょんちゃん(^^;)
まったまた、美味しいものを~~~~!!
しかも、歌まで歌ってこられて楽しんでこられてんですね。
きょんちゃんの目が三角かー。
次は、尻尾もふってくれないかも~(苦笑)
by Rae (2007-12-16 20:52) 

奥様の分まで、きょんちゃんが厳しく見てるぞ!!(笑)
年末です、飲みすぎ、食べすぎにご注意ください。
by (2007-12-16 22:45) 

freedom

きょんちゃんは翌朝までおなかすかしたまま待たせたのですか?怒られても仕方ないですね。尻尾パタパタ・・・うちもたまにされます。
by freedom (2007-12-17 20:13) 

溺愛猫的女人

暴飲暴食要注意(笑) 
by 溺愛猫的女人 (2007-12-19 10:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。