SSブログ

2歳になりました '08/1/11

昨日、10日がきょんの誕生日。


ケーキにシャンパン!。

ごめんね、コンビニのケーキなんだよ。
ごめんね、スパークリングワインなんだよ。

ほら、刺身盛だぁ!

ごめんね、スーパーが閉め際でこれしかなかったんよ。
カンパチとホッキは今二だけど、中トロはけっこうイケる。
さすが、きょん。
カンパチはちょっと舐めたものの、食べたのは中トロだけ。
ま、誕生日だから許してやろう。
あのね、ちゃんとしたケーキ買いたかったんだよ、ホントは。

昨日は大阪トンボ帰り。
羽田飛び上がったら、ウチ(実家)が見えた。

…そんなバカな。いや、よーーっく見れば…。
富士山が完っ璧にキレイ!。後ろには南ア。

さらに八ヶ岳、御岳、北アまで。
伊丹着いて、バタバタと仕事。
合間15分見つけて、空港のお気に入り、「たこ坊」に飛び込む。

ったく、昼飯が5時だぜ。

と、云うことで、お誕生日のお祝いがこうなっちゃったんよ。
「フン!、ニャ。」
日曜にでも、お祝いやり直すから、許してぇ~。


nice!(27)  コメント(26) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 26

soichiro

さすがきょんちゃん、味がわかるのね。
日曜日あたりのやり直しに、期待大かな。
by soichiro (2008-01-11 03:32) 

さすがきょんちゃん、刺身の味がわるんだね(^O^)
日曜日にやり直しの誕生日、たくさん祝ってもらいましょう。

たこ焼きにビール、うまそう~
by (2008-01-11 06:46) 

mitsu

1日遅れましたが、きょんちゃんお誕生日おめでとう!
グルメだね、きょんちゃん。生ビいいなぁ~ ^^
by mitsu (2008-01-11 07:36) 

ぴーすけ君

お誕生日おめでとうございます♪
きょんちゃんには、美味しいものが食べられる日かな^^
by ぴーすけ君 (2008-01-11 08:30) 

じみ・de・へん

単にあなたが飲みたいだけっしょ(^ω^;)
日曜日、「酒やめた…」にならないことを祈ります。
by じみ・de・へん (2008-01-11 09:46) 

トーマ

きょんちゃん、お誕生日おめでとうございます。
グルメ通ですね。
by トーマ (2008-01-11 10:56) 

葵

きょんちゃん、お誕生日おめでとう~♪
私とお誕生日が1日違いなんだね。
今年は山羊座が12年に一度の幸運期なんだよ。
お互い良い年になると良いね。
by (2008-01-11 11:04) 

ろき

きょんちゃん2歳の誕生日おめでとう!
コンビニケーキでも半額のお刺身でもスパークリングワインでも
ちゃんと祝ってあげるTAKUMAさんも偉い!
昼食って言うからお昼にビールかと思ったら
お仕事後の一杯だったのね。(笑)
お疲れ様でした!
by ろき (2008-01-11 12:25) 

ヒロオト

お誕生日おめでとう、きょんちゃん!
モンと2週間違いです^^
お刺身おいしそうに舐めてる姿がかわいい~
日曜日も楽しみだね♪
by ヒロオト (2008-01-11 12:29) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
きょんちゃん、お誕生日おめでとうございました!
謝られていますがなんて豪華な御馳走ですか!ケーキは食べられませんが(笑)お刺身盛り合わせは素晴らしいです~!半額シールは見なかったことにします!
ケーキにもお刺身にも夢中になっていますね。
by skimble (2008-01-11 14:22) 

ちぃ

こんにちわー!帰ってきました。
きょんちゃん、誕生日おめでとー♪おいしい中トロたべれて良かったねっ
(^-^)
飛行機からの富士山きれいですねー、良い天気だったんですね。
by ちぃ (2008-01-11 14:26) 

yoshibuu

キョンちゃん、おめでとうございま~す。
ケーキまであるなんて・・幸せものぉ~!
by yoshibuu (2008-01-11 17:02) 

ヤヨ

きょんちゃん、お誕生日おめでとうございます~!
忘れずにお祝いしてもらえるなんて幸せものだね。
飛行機からの風景すごい。
地図片手に楽しみたいくらいですね。
by ヤヨ (2008-01-11 17:47) 

Rae

きょんちゃん、おめでとう~~~!
ケーキ、食べてる~♡
お刺身も、グルメなきょんちゃんには違いが分かるんですね(^^)
富士山、きれいですね~~!
私は明日伊丹に行くんですよ。って関係ないか(^^;)
by Rae (2008-01-11 20:07) 

yuzu

始めまして。
2歳オメデトウゴザイマス!!
急に、たこ焼き食べたくなりました・・・。
by yuzu (2008-01-11 20:25) 

溺愛猫的女人

きょんちゃん、2歳の誕生日おめでとう((((=^-^)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ キラキラキラ〜☆
日曜日にはリベンジ・バースデーをやってもらうんだよ(笑)

富士山の写真すごくきれいです。思わず拝んじゃいました。
by 溺愛猫的女人 (2008-01-11 21:40) 

花火師

リベンジの誕生日も楽しみですね
by 花火師 (2008-01-12 03:09) 

お誕生日おめでとう!きょんちゃん、お刺身の食いつきがかなりいいですね!甘いものもOKなのね・・・(笑)いい女になってね!
by (2008-01-12 16:16) 

COCO

きょんちゃん2歳の誕生日おめでとう♪
お祝いしてもらって嬉しいですね♪♪
富士山のお写真、とっても美しくて素敵です☆
by COCO (2008-01-12 18:04) 

虹々弓

きょんちゃん2歳のお誕生日おめでとう!!
日曜日はリベンジバースデー盛大にやってもらおうね。
富士山きれいですね。
ビールにたこ焼き最高!!
by 虹々弓 (2008-01-12 19:32) 

べっこら

きょんちゃんおめでとう!
富士山きれいですね
日曜日にきたいしようねきょんちゃん
by べっこら (2008-01-12 23:00) 

freedom

江ノ島がキレイに見えますね。まさに航空写真。また羽田行きましたね~ うらやましい。
週末にもう一回美味しいものくれるのニャ?食べてから許してあげるニャと、きょんちゃんはご機嫌を直してくれたでしょうか?
by freedom (2008-01-12 23:46) 

きょんちゃん、お誕生日おめでとー♪
スパークリングワインを飲むのかと思って、ちょっとビックリしました(笑)
ケーキにがっつり行くきょんちゃんが可愛いですw
刺身の「半額」のシールに眼が釘付け(笑)
忙しいのにちゃんとお誕生日を祝ってくれたんだから、きょんちゃん、お父さんに感謝しなくちゃね♪
でも日曜日のご馳走は、期待しとかなきゃね♪
by (2008-01-13 02:15) 

りる

きょんちゃんおめでとう!
お刺身、中トロを選んで食べるとはさすがです!
やり直しの誕生日には何のごちそうが出るんでしょう?(^‐^)
by りる (2008-01-13 12:29) 

サクラコ

きょんちゃんお誕生日おめでとう!!!
やり直しのお誕生日、楽しみだね♪
by サクラコ (2008-01-14 09:29) 

ж鳳爪

遅ればせながら、お誕生日おめでとう!
忙しくてもちゃんと祝ってもらえてよかったね^^
by ж鳳爪 (2008-01-16 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。