SSブログ

カレーと餃子で新年会 '08/1/13

きょんちゃん、眠そうだね…コッコ。

ちょっと行ってくるからね。

と新年会。
神ちゃんが切った野菜を、珠ちゃんがカレー鍋に。

ルミちゃんの焼いたパンは絶品。
トコイさんが買ってきた『宇都宮・正嗣』の餃子に

『タダシヤナギ』のケーキと豪華三昧。
「で、アンタは、ニャにしたのよ?」
オレは…飲み喰いしたのよ。

と酔っ払って深夜帰宅。ここまで書いてバタンキュー。
朝起きてびっくり。白菜やら大根、さらに餃子の入った袋が廊下に転がってる。
そう言えば、余った鍋の具、しこたま貰ってきたの忘れてた。
どーしよー。

とりあえず白菜スープにしておこう、と日曜朝から料理。
少なくとも3日はこれが主食だな。


nice!(17)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 13

きょんちゃんは眠そう、寒いときは寝るに限ります(^O^)
カレー鍋、美味しそう。餃子も食べたいなぁ~
今日の夜は焼肉にしよう~~
by (2008-01-13 07:39) 

ぴーすけ君

カレー鍋おいしそうだわぁ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ
by ぴーすけ君 (2008-01-13 08:23) 

溺愛猫的女人

新年会とても豪勢な料理でおいしそう(=^・^=)v
あっ、今日はきょんちゃんのバースデーリベンジデーですね。TAKUMAさま、お忘れなく(笑)
by 溺愛猫的女人 (2008-01-13 09:19) 

りる

カレー鍋!美味しそうです(^‐^*)
きょんちゃんが眠そうにしている隙に、
美味しいもの食べてきたんですね(笑)
by りる (2008-01-13 12:31) 

チャッピィー

こんにちは。
ブログにご訪問頂き有り難う御座いました。
ネコちゃん眠そうですね・・
それに引き替え豪勢なご馳走に楽しそうな家族が
楽しく拝見させて貰いました・・
有り難う御座います。
by チャッピィー (2008-01-13 16:17) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
きょんちゃんの額、可愛いですね。目を細めて、むくむくと眠そうな表情…。気持ちがいいのでしょうか?
流行りのカレー鍋ですね!美味しそうです~!
by skimble (2008-01-13 19:58) 

Rae

カレーなべですか(^0^)食が進みそうですね。普通のお鍋でも食が進むのに(笑)
餃子もいいですね~!
by Rae (2008-01-13 22:16) 

中華丼ですよ!片栗粉でとろ味をつけて、アツアツを頂く・・・(笑)
ビールをグビ~~~。
by (2008-01-13 23:50) 

花火師

↑それいいですね(笑)
それにしても楽しい会だったみたいですね
by 花火師 (2008-01-14 01:47) 

サクラコ

ねむねむキョンちゃんかわいいです!
カレー鍋!美味しそう!!!
by サクラコ (2008-01-14 09:27) 

freedom

いってらっしゃい。あたしはまだ寝てるニャ、という感じですね。
年末の忘年会の頻度に比べると、新年会の回数は少なめのような気がしますが、いかがでしょう? きょんちゃんから飲み会は控えなさいとお叱りがあったのかも(笑)
by freedom (2008-01-14 09:30) 

mito_and_tanu

こんにちは。
きょんちゃんが寝ている隙に新年会(笑)。
あとできょんちゃんに起こられませんでしたか~?
by mito_and_tanu (2008-01-14 14:11) 

ちぃ

カレー鍋ってたべたことがないけどおいしそうですねっ♪
こんどぜひ作ってみます(^-^)
手作りのパンもとってもおいしそうです。
白菜スープはきょんちゃんも食べたのかなぁ☆
by ちぃ (2008-01-14 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。