SSブログ

初めての雪 '08/1/23

わぁ~、きょん、雪だよ!。外で遊ぼう!!。

「冷てぇニャ、ニャんだこりゃ!?」

「味は…ニャい」

「さぶぃニョ」

「ねぇ、帰ろうニャ」(泣きそう)
そうだね、きょんはこたつで丸くなってたほうが似合うね。
ウチ、こたつ無いけど。

天気予報聞いていたら、東京は2年振りの積雪だそうな。
てことは、きょんには初めての雪だ。


タグ:
nice!(35)  コメント(25) 

nice! 35

コメント 25

じみ・de・へん

ゆ〜きやきょんきょん♪
まではいきませんでしたねぇ〜(^ω^)さぶぅ〜
by じみ・de・へん (2008-01-23 11:03) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
きょんちゃん、頭に雪が積もってます!
雪、似合ってますけど流石のきょんちゃんのもふもふ毛皮でも、雪の中は寒そうですね。
早く暖かいお部屋で丸くならなきゃです!
by skimble (2008-01-23 11:25) 

Ren’s豆

わーぉ!
キョンちゃん、雪を体感してる!
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

肉球ちべたくなったでしょー♪

ってかこの雪。
案外降りますよね?
結構ビビってます。(゚ー゚;Aアセアセ
by Ren’s豆 (2008-01-23 11:26) 

きょんちゃん、雪はどうでしたか?
早く部屋に入って温まりましょう。
by (2008-01-23 12:07) 

ろき

雪降ったですねー!
でもあんまり積もらなかったのが残念。
きょんちゃんは雪どうだったのかな?(笑)
やっぱりニャンコはコタツで丸くなった方が良いですよねー
コタツ出そうかな?
by ろき (2008-01-23 12:11) 

tama

きょんちゃん、雪遊びしたのね〜いいなぁ〜
つる&なみにも雪をみせてあげたいなぁ
by tama (2008-01-23 12:51) 

maomao_pong

降りましたねぇ~
うちのもさっき雪体験してきました。(笑)
by maomao_pong (2008-01-23 13:12) 

nakonako

うわー寒そう!
きょんちゃんは長毛だから、寒さには強いはず…。
でも、やっぱりこたつがいいんですね(^0^)
暖かいところで丸くなるのが一番ですよ!
by nakonako (2008-01-23 13:45) 

ヤヨ

雪と美ネコ、わ~~絵的に素晴らしいです・・!!
でも、寒そうっ。ぶるぶる
by ヤヨ (2008-01-23 16:48) 

ぴーすけ君

寒いよね~きょんちゃん。
早くお部屋に入ろうねぇ~^^
by ぴーすけ君 (2008-01-23 17:13) 

べっこら

きょんちゃん寒そうだね
雪は味なかったね~雪遊びより冬は丸くなって寝るほうがいいよね
by べっこら (2008-01-23 18:09) 

Rae

きょんちゃん、寒そう!丸くなってる(笑)
こちらは雨でしたー。昨夜から雨が降ってたので、今朝はひょっとしたら積もってるかと思ったんですが(^^;)
by Rae (2008-01-23 18:38) 

ちぃ

ついに雪だったんですねっ。きょんちゃん雪の味確かめてる(^0^)
すごく寒そうな顔。おいしいおやつもらってね(^^
by ちぃ (2008-01-23 18:38) 

びぃ★

きょんちゃんの顔がおもしろいです~(笑
今日は雪が朝からふって感動でした!
by びぃ★ (2008-01-23 20:49) 

yoshibuu

きょんちゃん寒そうだ~!!
寒いところは苦手よね~きょんちゃん!!
by yoshibuu (2008-01-23 20:59) 

freedom

きょんちゃん、突撃取材レポーターみたいです。いろいろつきあいのいいネコちゃんですね(笑) うちも猫に雪の屋外を体験させたかったのですが、時間が合わずに断念しました。
by freedom (2008-01-23 22:27) 

りる

いくらふかふかの毛に包まれていても、
そりゃ猫だもの。寒いのは苦手よね(笑)
今日は一日、ほんとに寒かったですね…。
by りる (2008-01-23 23:25) 

ж鳳爪

ホント、泣きそう^^ 初体験できましたね!
うちのお嬢ちゃんズ、朝、降っている雪を窓越しに見ていただけですが、
夜にはコタツでクシュンクシュンしています・・・。
by ж鳳爪 (2008-01-23 23:30) 

piyo

こんばんは、piyoです。
さすがのもふもふきょんちゃんも、やっぱり雪は冷たいですよね~。
ほんと、泣きそうなお顔のきょんちゃんにきゅんとしてしまいました。
早くあったかくなるといいね~。
by piyo (2008-01-23 23:37) 

早く帰らないと、肉球がしもやけになるよ!!
by (2008-01-23 23:55) 

花火師

よかったねー
雪はどうだったかな?
by 花火師 (2008-01-24 02:16) 

虹々弓

きょんちゃん初めての雪だったのですね。
最後の写真「ねぇ、帰ろうニャ」のきょんちゃん
思わず抱きしめたくなりました。
by 虹々弓 (2008-01-24 11:07) 

溺愛猫的女人

きょんちゃん、極寒での撮影お疲れ様でした。
しもやけは大丈夫だった?
by 溺愛猫的女人 (2008-01-24 23:33) 

きょんちゃん、ごめん。
いつになく気弱な表情に笑っちゃった♪
by (2008-01-24 23:49) 

はじめまして。
きょんちゃん、かわいい〜♪
これからも訪問しまぁーす。
by (2008-01-30 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

大寒 '08/1/21窓際の一日 '08/1/25 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。