SSブログ

大寒 '08/1/21

雪が降ると言ってたのに、ただ寒いだけ。
積もったら、雪踏ましてあげたのに。

ネェ、きょんちゃん。

「zzz…雪なんか、ジョーダンじゃニャあ…zzz」
ダメだ。この冬、一番ちっちゃく丸まっとる。

じゃ、チョット出かけてくるよ、仕事先の新年会。

うわっ!、まるで水族館。なんとトレンデェー(汗)な青山のお店。
ちょっと俺には場違い、だわ(汗々)。


nice!(20)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 12

花火師

おいらも先日、フラミンゴがいる所で飯食いましたよ(笑)
魚ならまだいいけど、フラミンゴなんかカラスみたいに鳴いてましたよ(笑)
by 花火師 (2008-01-22 02:47) 

びぃ★

寒かったですよね~
雪は降らなかったのに・・・。
きょんちゃん、丸まっている姿がかわいいです><
by びぃ★ (2008-01-22 05:58) 

きょんちゃんが丸まっている。寒そう。
水族館があるお店で新年会・・・泳いでいる魚が料理される??
by (2008-01-22 07:16) 

ぴーすけ君

ニャンコって寒いと本当に綺麗に丸くなりますよね~。
by ぴーすけ君 (2008-01-22 07:48) 

ちぃ

おはようございまーす!
寒いですねっ。すっごくまるい、きょんちゃん(^0^)
こうやって見るとねこって体柔らかいんですね、、再発見(^^@
すてきな店、おいしいかった??
by ちぃ (2008-01-22 08:09) 

ろき

TAKUMAさんそれいい考えです!
また明日ぐらいに雪が降るかもしれませんから
私も雪が積もったら生まれてはじめての雪を踏ませてあげようと思います
きっと喜ぶぞー!(ホントか?)
by ろき (2008-01-22 08:35) 

トーマ

水族館の見えるお店いってみたいなぁ~~。
by トーマ (2008-01-22 13:45) 

soichiro

数年前まで、「日本初の水族館レストラン」を謳った
ごはん屋さんが北関東にありました。
ひんやり寒かったのを憶えています。

きょんちゃん、雪道を歩くと全身雪だらけになっちゃいそうですね。
by soichiro (2008-01-22 15:31) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
そうそう。雪、降りませんでしたね~。まあ、週初めから降られたら交通機関が大変なことになりますが…。
トレンデェーなお店、凄いですね!流石お洒落な街、青山ですね!
by skimble (2008-01-22 15:51) 

Rae

寒いですねーー!
こちらは今日の夕方くらいから雨らしく、山沿いや山間部では雪らしいです。
うちも雪が積もったら踏ませてあげようっと♪
by Rae (2008-01-22 16:36) 

ヤヨ

きょんちゃん、巣ごもりみたいに
丸まって可愛いですね~^^
by ヤヨ (2008-01-22 17:26) 

ж鳳爪

この冬一番の丸まり方ですか^^
パパの方は、寒くなっちゃいそうな水の中を見ながらの新年会なんですね。
インドネシアで、おサルたちに観察されながら食べるレストランがありました。
by ж鳳爪 (2008-01-23 01:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。