SSブログ

敷物 '08/1/31

フローリングより、なんか敷いてあったほうが落ち着くらしい。

よりによって大特価チラシじゃなくても、他にちゃんとした敷物があるでしょうが。

明日から2月か。ついこの間まで忘年会やってた気がする。


nice!(18)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 12

見上げている姿がいいですね。
フローリングより何か引いてあるほうがいいのは和風好みのきょんちゃん?
by (2008-01-31 21:35) 

U3

どこかで見た様な広告ですね。
by U3 (2008-01-31 21:58) 

ちょこんとかわいい。
実家の猫も、新聞広げると乗っかってきます。
読めないよ〜でも憎めないです。
by (2008-01-31 23:14) 

花火師

畳の部屋でも雑誌の上に乗っかってますよ・・・わが家の2ニャンは(笑)
by 花火師 (2008-02-01 01:05) 

soichiro

きょんちゃん、新しいオモチャを希望?
by soichiro (2008-02-01 01:22) 

mitsu

ありますね~~
↑新聞広げると、必ず乗ってくる!
これも、おんなじです~~
2ニャンとも・・・なぜだろう?
紙のニオイか、インクのニオイなのか・・・
by mitsu (2008-02-01 03:44) 

ぴーすけ君

私も昨日、白味噌雑煮作って食べました(笑)
by ぴーすけ君 (2008-02-01 08:23) 

トーマ

きょんちゃん、セール大特価ですか?w
by トーマ (2008-02-01 09:33) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
猫って新聞紙の上とかに乗るのが好きですよね~。微妙な段差。なんででしょう?
きょんちゃん、大特価のチラシに乗ってる!売られちゃいますよ~!?(笑)
by skimble (2008-02-01 10:26) 

ろき

フローリングに小さいラグをきょんちゃん用に買ってください!
チラシの上じゃなんとなく貧乏臭いっす。(笑)
by ろき (2008-02-01 13:02) 

piyo

こんばんは、piyoです。
なぜゆえ特大チラシの上に!?
やっぱり、一家の主婦(?)としては、家計がきになるの?
なんかお買い得品、ありましたか、きょんちゃん?
by piyo (2008-02-01 22:30) 

ちぃ

新聞やチラシって暖かいのかなぁ、しっかり↑を向いてカメラ目線のきょんちゃんですねっ(^0^)
by ちぃ (2008-02-03 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。