SSブログ

またまたまた仙台土産 '08/2/8

お留守番、ご苦労さんね。
いつも同じだけど、笹かま、どうぞ。

ゴソゴソ…「こっちはニャんだ?」

鼻がいいね。
これも毎回ですけど『萩の月』です。どうぞどうぞ…

すいませんねぇ、いつもいつも留守番で。
今度ぜひ一緒に行きますか、秋保温泉でも。
「イヤだニャ。ウチで寝てるほうがいいニャ」

なんか毎回(コレコレコレ…何回仙台行っちょるんだ)同じような写真だな。
「仙台でのアンタの飲んだくれもニャ」
まーまー、そう言わず…利久の牛タンもあるよ。


nice!(19)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 15

花火師

おいらは利休の牛タンで・・一杯いきたいです(笑)
by 花火師 (2008-02-09 02:59) 

牛たん、美味しそう。
by (2008-02-09 07:42) 

yuzu

「萩の月」お土産の定番ですねー。
しかも、おいしい(^^)
by yuzu (2008-02-09 08:54) 

牛タン!
3枚目の写真激カワいい♪
by (2008-02-09 10:03) 

ヤヨ

萩の月・・・!!大好きです!!
いいなぁ、きょんちゃん・・・・!
by ヤヨ (2008-02-09 15:28) 

ぴーすけ君

きょんちゃんいいなぁ~
萩の月は美味しい夜ねぇ(≧y≦*)
by ぴーすけ君 (2008-02-09 16:37) 

びぃ★

きょんちゃん美味しいもの食べてますねw
かわいいです。
by びぃ★ (2008-02-09 17:12) 

symphony

私より仙台名産、食べてそう~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
意外に地元にいると、そうそう食べないものって多いよ!
TAKUMAさんとこで見かけるたび、
「あ、買ってこよう~♪」なんて思います。
とくに萩の月は、類が大好物なので、
見つからないようにこっそり頂きましゅ(爆)
by symphony (2008-02-09 17:34) 

freedom

牛タン羨ましい!きょんちゃんも納得してくれるでしょう。
by freedom (2008-02-09 19:24) 

piyo

きょんちゃん、結構毎回、いいお土産貰ってますよね~。
私が欲しい!
萩の月をちょむちょむしてるきょんちゃん、かわいい~♪
by piyo (2008-02-09 20:45) 

ちぃ

笹かまおいしそうに食べてますね~(^-^)
萩の月、まだ食べたことがないんですよぉ、きょんちゃんがパクつくんだからきっとおいしいお菓子なのねっ♪
by ちぃ (2008-02-09 21:10) 

ろき

笹かま美味しそうに食べてるきょんちゃんが
とても可愛いくキュンとしちゃいます!
牛タンも美味しそうだなー食べたい・・・(笑)
by ろき (2008-02-09 23:11) 

おばちゃんも、ごろごろ留守番して、美味しいお土産だけ頂きたいです(笑)
by (2008-02-09 23:42) 

りる

きょんちゃん萩の月食べてる!いいなあ。最近食べてないです。
うちの上司、また仙台に出張に行かないかなー(笑)
by りる (2008-02-10 01:53) 

ж鳳爪

萩の月って、ニャンコに人気なんですね!
うちのちいも、きっと「かじり食い」するだろうな~。。。
by ж鳳爪 (2008-02-10 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。