SSブログ

春を告げるネコ '08/3/5

庭の梅が満開。
ちょっと登って見な。
080305梅a.jpg











「うわっ、これニャに?」
080305梅b.jpg















梅の花だよ。
夏に梅の実見せたでしょ。こちらをポチっとな。
「イイ匂い、食べてみたいニャ」
080305梅c.jpg















「イテてっ、思うように進めないニャ」
梅の木は小枝が多いからね。

青空に梅とネコ。
春だねぇ。鳴いてごらん。
080305鶯猫.jpg















「ニョーニョケキョ」

タグ:
nice!(23)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 19

花火師

春ですねー
暖かい感じがしますね〜
でもそんな鳴き声だったらびっくりしますね(笑)
by 花火師 (2008-03-05 00:06) 

じみ・de・へん

ニャーニャケキョン(^ω^;)

画像認証ってTAKUちゃんで決められるんだ!
by じみ・de・へん (2008-03-05 01:32) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
あれっ?きょんちゃん、凄い!猫ですね~!梅の木に気高く登ってる!青空を背景に、凄く素敵な写真ですね。
ニョケキョ、可愛すぎです!ウチには柿の木しかありませんが、枝にとまって鳴いてほしいです。
by skimble (2008-03-05 02:14) 

neko

梅にきょんちゃん、いいモデル。
青空で映えます~

by neko (2008-03-05 06:33) 

caritas

わぁ~青い空と梅ときょんちゃん素敵!!
ニョーニョケキョ聞いてみたいです。

by caritas (2008-03-05 12:35) 

tama

青い空とほんのりピンクの梅の花♡
きょんちゃん、春の妖精みたいですね♪
にょ〜〜〜〜〜〜〜にょけきょ♪♬
by tama (2008-03-05 21:11) 

ヤヨ

うわ~~外で撮った写真は
また別の美しさがありますね!
梅ときょんちゃん、すごくキレイです。
梅の木で爪研ぎとかしちゃいませんでした?笑
by ヤヨ (2008-03-05 21:39) 

月夜

すご!!カッコイイです!!素敵ですね~ナイスモデル☆
by 月夜 (2008-03-06 15:19) 

かおり

やっぱりニョーニョケキョなんだ(爆笑)
梅ときょんちゃん、絵はがきみたいで可愛いですね~
by かおり (2008-03-06 16:09) 

yuzu

すごい素敵ですね~。お庭うらやましいです。
ニョケキョ(^^)
by yuzu (2008-03-06 18:58) 

ちぃ

梅の花オーラをつけたきょんちゃんだぁ(^0^)/
青空も梅の花も超似合ってますよっ、でも木登りは得意じゃなさそうなのは
レディだからだね♪

by ちぃ (2008-03-06 19:32) 

ろき

梅の花ときょんちゃん妙にマッチしてますねー
凄くいい感じがします!
なんでだろ?きょんちゃんも可愛いし梅の花も綺麗だから?

やはりMacのブラウザのサファリで見ると少し表示がおかしい様です。
改行がうまくいってないかんじですねー
写真の横に文章が来たりしてます。
曽根風呂のエディタの問題でしょうか?
IEにしか対応していない感じもしなくはないです。
ネスケだとどうなんですかね?
by ろき (2008-03-06 22:16) 

Chikaぽん

梅にうぐいすならぬ、梅に猫とは!m9(≧Д≦)ノァハハ最高!!!
いやぁ~、春ですねぇ~~V(○⌒∇⌒○) ルンルン

ところで、ブログメンテ後からRSSフィードが送信されていないような・・・
BlogPeopleのリンクリストに更新情報が反映されてないのですよ・・・
by Chikaぽん (2008-03-06 22:38) 

べっこら

きょんちゃんナイスモデル!
青空にはえますね。猫も梅も
by べっこら (2008-03-07 00:05) 

トーマ

きょんちゃんと桜・・・・お似合いですね。
by トーマ (2008-03-07 01:26) 

りる

なんという梅の精!
もっふりとした胸毛が眩しいですね(^‐^)
by りる (2008-03-08 21:31) 

ж鳳爪

鶯猫ですか~。
青空に梅だけでもいい写真なのに、何の違和感も無くニョケキョとは^^
by ж鳳爪 (2008-03-08 22:14) 

Rae

ニョーニョケキョって(爆笑)
美猫のきょんちゃんと梅・・・あいますねー(#^^#)ウットリ
by Rae (2008-03-08 22:26) 

freedom

きょんちゃんの屋外ロケいつもいい写真ですね。梅の花と綺麗な組み合わせがナイスです。
by freedom (2008-03-09 15:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

お雛猫 '08/3/3あれ?通れないっ! '08/3/7 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。