SSブログ

あれ?通れないっ! '08/3/7

3週間ぶりの鎌倉。
2階に上がってきたきょんが、ベビーフェンスでバタバタしとる。
080307通れない.jpg















どしたの?。この前まではすり抜けてたのになぁ。
食べてるだけ、着実におっきくなってるんやね。
メタボの前兆?。

それからは(今んとこはかろやかに)跳び乗って、上から乗り越えるようになった。
nice!(16)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 11

soichiro

なぜー!! 何で通れないのー!!
と、首を振ってるように見えます。
by soichiro (2008-03-07 11:48) 

ヤヨ

およよよ。挟まってますね~
頭はすりぬけても、おなかでひっかかるような
うちの黒猫まるのようになっちゃだめよ~きょんちゃん!
by ヤヨ (2008-03-07 14:10) 

ちぃ

軽やかに飛び越えられなくなったらメタボ信号よっ、きょんちゃん!(^0^)
ウチの犬も最近むっちりなお腹に・・寒いので散歩時間が短くなったからみたいで(^^”
by ちぃ (2008-03-07 19:57) 

yuzu

わわっ!
ワナにかかってますね(^^)
必死さがかわいいです。
by yuzu (2008-03-07 20:01) 

neko

捕まってしまった・・・
メタボにならないように。

by neko (2008-03-07 22:09) 

Chikaぽん

わわわ!ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
きょんさん、フェンスに挟まってますよぉぉぉーーーー!!大丈夫だった?
メタボですかねぇ・・・すくすく成長しているのでは?
by Chikaぽん (2008-03-08 11:14) 

りる

挟まってるー!
頭ブルブル振ってるのがよくわかります(笑)
by りる (2008-03-08 21:32) 

ж鳳爪

うかつにも?証拠写真撮られちゃいましたね~。
ま、軽やかに乗り越えられるということなので・・・ただ順調に
成長しているということで???
by ж鳳爪 (2008-03-08 22:24) 

Rae

そうだった。TAKUMAさんのブログ、RSSで反応しなかったんでしたね。訪問、ものすごく遅くなりました(^^;)

きょんちゃん、挟まってますねー。
焦ってるようすですね(爆笑)
きょんちゃんでメタボだなんて、うちのMさんはどうなるんだーーー!!(笑)
by Rae (2008-03-08 22:24) 

花火師

うちのニャンズは、通れないと気がつくとおねだりします(泣)
少し情けないです
by 花火師 (2008-03-09 00:59) 

freedom

メタボでなくて普通に成長したんですよ、きっと。育ち盛りだからニャー、て言ってなかったですか?
by freedom (2008-03-09 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。