SSブログ

箱ものチェック '08/3/13

またまた「ニャンだぁ?オマエ。」
080313ドラミa.jpg















明日はホワイトデーだからね。
マホちゃんへのチョコのお返しだよ。こちらをポチっとな。
080313ドラミb.jpg















「ふ~ん、いちおチェックニャ」
080313ドラミc.jpg















「ニャんとぉ!、これは箱ものじゃん。それなら入らニャ…」
冷温庫だから、箱には違いないけど…きょんが入るのは、ムリだと思うなぁ。
080313ドラミd.jpg















入れニャい(憮然)。
nice!(21)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 19

skimble

こんにちは。scoskiです。
冷温庫の中にチョコが入っていたのですか?ドラミちゃん型の冷温庫なんて、可愛いですね~。手を突っ込んで中を探っているきょんちゃんは更に可愛いですね~!
ほっぺが赤くなっているからかな?千秋声の新ドラミちゃんって感じがひしひしとします。
by skimble (2008-03-13 15:55) 

ちぃ

ドラミちゃんでっかいですねー。
入れなかったきょんちゃんのガッカリな顔が笑えます、残念だったねっ、きょんちゃん(^0^)
by ちぃ (2008-03-13 17:03) 

かおり

きょんちゃんでも入れない箱がこの世にあったとは!(驚愕)
by かおり (2008-03-13 20:11) 

sinjitsu

ドラミちゃん、顔が開いちゃうのが衝撃映像でしたΣ(゚Д゚)
でも、きょんちゃんの仕草がカワイイですね(・∀・)
by sinjitsu (2008-03-13 21:34) 

neko

ドラミちゃんだ。明日のホワイトディー用ですね。

by neko (2008-03-13 22:35) 

Chikaぽん

ドラミちゃんの冷蔵庫可愛いですねぇ~♪
箱物はチェックせずにはいられないのが、にゃんこですね!(笑)
by Chikaぽん (2008-03-13 22:55) 

トーマ

こんな冷温庫あるんですね~~~。おいらは自動販売機型保冷庫持ってますが・・・。
by トーマ (2008-03-14 00:07) 

りる

猫が猫に入ろうとしてるのが面白いですね(笑)
さすがにちょっと小さかったかしら(^_^;
by りる (2008-03-14 00:23) 

花火師

こういうの凄いですねー
キャラものはいろんなものがありますねー
by 花火師 (2008-03-14 01:26) 

サクラコ

ドラミちゃん型の冷温庫なんて、可愛いです~!
きょんちゃんおててかけて興味津々ですね~♪
by サクラコ (2008-03-14 09:05) 

soichiro

でかっ!
とても存在感のある猫型ロボットですね。
部屋にあったら、目立つだろうなぁ。
by soichiro (2008-03-14 10:35) 

山ニャ

きょんちゃん、かわいいですね☆
ドラミちゃんとの2ショットもキュート。
それにしても、新幹線のケーキもすごいですね!!
ウチの息子も、こんなのあげたら喜ぶんだろうなぁ…w
by 山ニャ (2008-03-14 12:13) 

ろき

ドラミちゃん!でかい!
それでもきょんちゃんは入れないのね・・・
岡持ちぐらいの大きさだったら良かったのに!(笑)
4次元ポケットがついてるから大丈夫か?
by ろき (2008-03-14 12:41) 

ヤヨ

すごいお返しですね~!
もらった方のリアクション見てみたいわぁ。笑
by ヤヨ (2008-03-14 17:09) 

symphony

お返し高くつきましたねぇ~(爆)
でも、このドラミちゃんは可愛い~
こういうものってママちゃんも大好き♪
お引越し予定は無いが、お引越しするともらえる
ドラえもん加湿器が欲しいよ~~(≧ω≦。)プププ
by symphony (2008-03-14 17:43) 

べっこら

いいな~ドラミちゃん
喜んでくれる顔がいいんですよね~
子供のしぐさも猫と一緒でかわいいのです。
by べっこら (2008-03-14 23:12) 

Rae

おぉ!入れないのが残念だけど、かわいいお返し~~♪ってきょんちゃんへのお返しじゃないですね(^^)
いいなー、マホさん♪
by Rae (2008-03-16 00:51) 

猫ビギ

こんな冷温庫があるなんて、初めて知りました。
すごーい、よく見つけてきはりましたね!!
最後の憮然としたきょんちゃん、やっぱいいにゃ~
私がマホちゃんだったら、冷温庫より、きょんちゃんがいいかも( ̄ー ̄)

by 猫ビギ (2008-03-16 06:45) 

freedom

TAKUMAさんえらいなぁ。「おかえしよろしく」に、ちゃんとお返しするなんて。とりあえず何でもチェックするきょんちゃん、猫らしくてグッド。
by freedom (2008-03-16 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。