SSブログ

ナンダぁ?オマエ '08/3/11

???
080311なんだオマエ.jpg















Rolly?。気味悪いやつ。ニャ?踊りだした!」

「近寄らないに限るニャ。」

遊んでくれるのでは、と密かにに期待してたのだが…残念。
タグ:おもちゃ
nice!(25)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 18

じみ・de・へん

買っちゃった?

認証、大文字やめませんかぁ(^。^;)
by じみ・de・へん (2008-03-11 06:32) 

neko

面白い。見るだけにしておきます(爆笑)
きょんちゃんは興味はあるけど、・・・・

by neko (2008-03-11 07:22) 

トーマ

あっおいらの気になるアイテムだ・・・・w
by トーマ (2008-03-11 08:12) 

symphony

きょんちゃん、動じない( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
おひげ挟まらないように~w
by symphony (2008-03-11 10:56) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
きょんちゃん、見てる見てる…と、思ったら、冷静に立ち去ってしまいましたね…。
本当、猫って気まぐれで、何が気に入ってくれるか分からないですね。
by skimble (2008-03-11 12:03) 

ちぃ

クリックしたけどなぁ~にもでてこなかった(^^?
by ちぃ (2008-03-11 12:30) 

soichiro

見事な空振り。
せつない瞬間ですね。
楽しんでくれそうなおもちゃなのに・・・・。
by soichiro (2008-03-11 12:31) 

ヒロオト

何かと思っちゃいました。
ROLLYかわいいですね♪
きょんちゃんには、興味なかったのね、残念。
by ヒロオト (2008-03-11 12:57) 

ヤヨ

不思議そうに見てますね~
動き出した時に、
うちのビビリ猫たちだったら
跳び上がって逃げてた気がします。笑
by ヤヨ (2008-03-11 14:42) 

maomao_pong

お~ほんとだ動じない。
ぴんぽーん、には反応しますか?
うちのは逃げるよー。(笑)
by maomao_pong (2008-03-11 17:28) 

月夜

おおお~!おもしろいです~♪
気になってたんですがこんなふうに動くんですね!

今はまだ様子見で…慣れたらちょっかい出したりして
遊んでくれるかもですよ~。
by 月夜 (2008-03-11 18:27) 

ぴーすけ君

きょんちゃんの表情いいわぁ~(*≧m≦*)
by ぴーすけ君 (2008-03-11 21:36) 

りる

あらら、興味ありませんて行っちゃった(^_^;
面白いのにー。
by りる (2008-03-11 21:53) 

Chikaぽん

Rollyって初めて見ましたよぉ~~!(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
遊び心いっぱいのプレイヤーですね♪
きょんさん、動じない・・・すごい(^▽^;)
我が家のビビリン達は、きっと逃げていきますよぉ~(T▽T)アハハ!
by Chikaぽん (2008-03-12 00:38) 

花火師

初めて見ましたよ〜
なんかいいなー欲しいかも
by 花火師 (2008-03-12 02:53) 

sinjitsu

あ!Rollyだ!
ちっこい割に音いいですよね(・∀・)
きょんちゃん、最後にササーと行ってしまうのが、ビックリというか、予想外でしたf(^ー^;
by sinjitsu (2008-03-12 22:29) 

猫ビギ

Rolly、はじめて知りました。なんか面白いですね♪
きょんちゃんの気を引くには、ナニガ足りなかったんだろう…
もっと激しく動くほうがよいのかにゃ?
by 猫ビギ (2008-03-13 01:57) 

かおり

きょんちゃんの困惑顔に萌え~です(*^_^*)
by かおり (2008-03-13 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。