SSブログ

何しに行ったんだか '08/3/19

「遅かったニャ~。で、これ、ニャに?」
080319上原ホリデーユニ.jpg













オープン戦の超格安チケットが手に入ったので、今年初めての東京ドーム。
で、ね、半額セールやってたので、ホリデーユニ買ってきたんよ。
「で、野球観たわけニャ?」
そうよ。しかも、投げ込まれた脇谷のサインボール捕ったぜ!。
080319オープン戦.jpg

















「ツマミにビールそしてオマケ。居酒屋みたいだニャ。…で、コレはニャんだ?」

080319六本かよ.jpg
















いや…これは、さ、ドームに買ってったスーパードライのシール。
「てことは…この晩酌で今日6本目?呆れるニャ。で、勝敗は?」
ムムム。負けたのは確かだが、内容ほとんど憶えとらんわ。


nice!(17)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 14

かおり

うわ~、本末転倒な感じのTAKUMAさんが素敵(笑)
きょんちゃんのさり気なく鋭いツッコミも素敵~
by かおり (2008-03-19 01:18) 

ぴーすけ君

すごい♪
オープン戦ですかぁ^^
by ぴーすけ君 (2008-03-19 07:21) 

neko

飲みに行っていたの(爆笑)

by neko (2008-03-19 07:25) 

ろき

いつもどおりの居酒屋TAKUMAじゃないですか!(勝手に命名)
そして居酒屋TAKUMAドーム店って感じですよ。(爆)
内容覚えてないって所がいいオチですねー
野球見ながら飲んだくれるってのも良いですよねー
by ろき (2008-03-19 08:15) 

symphony

↑ろきさん、居酒屋TAKUMA
それいいかも~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
球場でも我が家でも、やることは一緒ですな、くくっ
by symphony (2008-03-19 10:41) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
きょんちゃん冷静な突っ込みですね。
ビール飲んでおつまみつまみながら観戦して、サインボールも入手して、大変楽しまれたように感じられます~。
シール、順調に集まっているようですね。(笑)
by skimble (2008-03-19 11:15) 

お好み焼き屋のおばちゃん

居酒屋TAKUMA、行ってみたい!
でも、飲みすぎるときょんちゃんのツッコミが入るんですね、気を
つけなくちゃ!
by お好み焼き屋のおばちゃん (2008-03-19 11:15) 

ヒロオト

オープン戦ですか~いいですね^^
私も野球見てるのか、ビール飲みにきたのか
わからなくなることあります(笑)
シール集め頑張ってくださいね!
ウチでは、サッポロのシールを集め中です^^
by ヒロオト (2008-03-19 12:52) 

soichiro

冷静なきょんちゃんに対し、ちょっと動揺の色を隠せないTAKUMAさん。
ナイスなコンビネーションですね。
by soichiro (2008-03-19 13:43) 

yuzu

球場でも、シールを集めているのがnice!です(^^)
ドームは天候関係ないから、良いですよね。
by yuzu (2008-03-19 19:52) 

花火師

オープン戦とはいえいいですねー
ビールが・・・じゃなくて(笑)
by 花火師 (2008-03-20 03:24) 

りる

そりゃ6本呑んだら内容なんて覚えてられないですよね(笑)
シール、どんどんと集まってますね(^_^;
by りる (2008-03-20 10:46) 

ちぃ

こんばんわー!事情があり数日訪問できませんでした。
オープン戦いいですね。今年は行きたいスポーツ観戦(^-^)
楽しいでしょうねっ、ビールのみながら観戦♪
試合の内容覚えてないって!(^0^)、、きっとノリノリであつ~ぃ応援だったことでしょう(^^)
by ちぃ (2008-03-20 20:36) 

freedom

まもなくペナントレース開幕!東京ドームいかなくちゃ。
同僚が小学生の子供を連れてロッテのオープン戦に何度も行って選手のサインを多数ゲットしたそうです。ロッテの対戦相手の選手のサインを。ロッテ選手はあんまりサインしてくれないんですって。
by freedom (2008-03-26 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

四本目 '08/3/17甘いもの '08/3/21 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。