SSブログ

どの手とどの足? '08/3/31

ククぅ…ススススぅー。
080331右手左足.jpg











また、ビール取りに行けん。


nice!(21)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 16

neko

どれが手でどれが足かな(爆笑)

by neko (2008-03-31 07:21) 

Rae

うわわわ~(#^-^#)
きょんちゃん、気持ちよさそう♪
確かに、どれが手でどれが足~?(笑)
by Rae (2008-03-31 08:18) 

soichiro

やはりビールよりもきょんちゃん、ですよね♪
by soichiro (2008-03-31 10:40) 

ろき

きょんちゃん>ビール なんですねー私もそうですよ!
ひざの上のきょんちゃん気持ち良さそう!
by ろき (2008-03-31 12:17) 

かおり

でた!
必殺おとうさん思いのきょんちゃんの、体をはった飲み過ぎ防止策(笑)
by かおり (2008-03-31 14:43) 

トーマ

どれがどれか手が分かりませーんww
by トーマ (2008-03-31 15:51) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
おや?本当です。どれがどうなっているのやら…?
ぬいぐるみみたいなあんよ、気持ち良さそうですね。
by skimble (2008-03-31 16:19) 

お好み焼き屋のおばちゃん

肉球もみもみしてあげたい!
by お好み焼き屋のおばちゃん (2008-03-31 21:34) 

ちぃ

なんだかちがう生き物みたいにみえますよぉ~(^0^)
きょんちゃんたら、飼い主思いなのねっ(^-<)
by ちぃ (2008-03-31 22:45) 

溺愛猫的女人

念力を使って冷蔵庫からビールを(笑)
こんなに愛らしい寝姿を犠牲にしてまでビール飲みたくないですよねぇ?
by 溺愛猫的女人 (2008-03-31 23:41) 

Chikaぽん

きょんさんお膝で熟睡ですか?可愛いわぁ~~(>▽<)きゃー♪
ビール取り行けないなんて、TAKUMAさんってば優しいんだからぁ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
私は平気で「はい、ごめんなさいよ」とどかしちゃいます(笑)
by Chikaぽん (2008-04-01 00:31) 

piyo

かわいい~♪
きょんちゃん、なにげにTAKUMAさんの飲みすぎを防止してますね(笑)。
いいこだわ~。
by piyo (2008-04-01 01:16) 

ヤヨ

か、可愛い♪
肉球も二色なんですね。でれでれ
これは動けませんよ~
by ヤヨ (2008-04-01 15:17) 

freedom

ビールをとりに行ってはいけません。きょんちゃんのご指導です(笑)

セリーグ開幕日の夜のスポーツニュースで星野仙一氏がヤクルト-巨人戦を「勝てるはずのないメンバーなのに勝っちゃった」と、スワローズを酷評してました。 スワローズってそんなにイケてないのでしょうか?
by freedom (2008-04-01 21:28) 

ж鳳爪

アングルもいいけれど、肉球+毛並の配色もいい感じ^^
きょんちゃんは軽いから、重さへのガマン?はあんまりないでしょうし。
ま、ビール飲まなきゃトイレに立つことも少ないし、ますますきょんちゃんの
思うツボ??
by ж鳳爪 (2008-04-01 23:18) 

まつきち

確かにこんな風に寝られると、おろせませんよね。
私もついついトイレを我慢したりしてます。
by まつきち (2008-04-01 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

桜、五分咲き '08/3/29花より… '08/4/2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。