SSブログ

ふて寝 '08/4/6

一所懸命、毛づくろい。
080406毛づくろい中.jpg















ちょっとイタズラ。
指を間に…
080406毛づくろい邪魔.jpg















バカだねぇ、気づかずに延々と舐めとる。
「ニャ?、気づいてるニャ!」
080406邪魔すんな.jpg















「怒怒怒、仕事の邪魔すんニャ!」

「もう寝るニャ」
080406フテ寝.jpg











また手足がバラバラだよ。

桜、散る~♪…今季の桜も終わりかねぇ。
080406東京ドーム桜散る.jpg











寝よっと。


nice!(20)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 16

mito_and_tanu

こんばんは。 キョンちゃん、差し出したTAKUMAさんの指をちゃんとなめてくれるんですね。可愛い!
by mito_and_tanu (2008-04-06 00:14) 

じみ・de・へん

今頃TAKUMAさんもふて寝ですかにゃ(^ω^;)
by じみ・de・へん (2008-04-06 01:45) 

neko

指をなめてますね。
試合が・・・ファンはみなふて寝。。。

by neko (2008-04-06 07:43) 

ж鳳爪

「汚れているニャ」と?ついでにお手入れしてくれたんですかね^^
ドームにはまだキレイな枝垂桜が・・・ でも、そんな気分じゃないって?
by ж鳳爪 (2008-04-06 15:52) 

ろき

私もやりますよ!それ
むりやり手を入れてみたり!(笑)
それでもあんまり嫌がらないんですよね。
ちゃんと指をなめているきょんちゃんはTAKUMAさん思いなんですね。

by ろき (2008-04-06 16:02) 

花火師

おいらもやりますよ(笑)


by 花火師 (2008-04-06 17:58) 

Rae

うひひ、結構皆さんされてるんですね。
実は、私もします。
何故かしばらく気づきませんよね~(^^)
by Rae (2008-04-06 22:28) 

お好み焼き屋のおばちゃん

あの、舌のざらざらした感触がたまらなく・・・あぁ~!
カープとジャイアンツが最下位を争ってるなんて(驚きぃ~)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2008-04-06 23:07) 

かおり

私もやりますよw
指出しも不貞寝も(笑)
by かおり (2008-04-06 23:57) 

りる

もちろん私もやります(^‐^)
この間は酔った勢いで、お返しに私が舐めてみました。
…あんまりおいしくなかったです(笑)
by りる (2008-04-07 01:36) 

soichiro

あくびしてる口に指、はよくやります。
by soichiro (2008-04-07 10:16) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
ザリザリ舐めてもらったのですね~!いいな!
分かっていて舐めてくれるきょんちゃん、いい子ですね。
雨も降ってしまったし、桜ももう終わりですね~。少し寂しいですね。
by skimble (2008-04-07 16:22) 

ちぃ

きょんちゃん、飼い主の手もきれいにしてくれるんですね~、可愛いなぁ♪
今日はすごい雨こちらも桜、終わりそうです。
by ちぃ (2008-04-07 19:36) 

トーマ

いたずらに怒ったきょんちゃん、ガブっと噛み付いてしまうかドキドキしてました・・・><
by トーマ (2008-04-07 21:32) 

Chikaぽん

(´∀`*)ウフフ♪ ペロリンきょんさん、可愛いですねぇ~♪
毛繕いしてる時って、ついついちょっかい出したくなりますよね!
んで、ついでにぺるぺるしてもらうのって幸せ~~♪( ̄m ̄* )ムフッ♪
え?私だけですかぁ~"(-""-;A ...アセアセ"
by Chikaぽん (2008-04-07 21:37) 

piyo

こんばんは、piyoです。
TAKUMAさんの指と知りつつ、黙って舐めてあげるきょんちゃん、
可愛いです~。
私もザリザリされたいです♪
by piyo (2008-04-07 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。