SSブログ

21円安くなった '08/4/4

「お、ガソリン下がってるニャ!」
080404ガソリン下がった.jpg











凄い、混んでるねぇ。

ここんとこ、水道橋に電車で行く用しかなかったので、3日振りに車に乗った。
もう少しかかると思ってたんだが、下がったんだねガソリン。
このスタンド、5回来店ごとに4円/L引いてくれる。
今4回目なので今日は10Lにして、次回満タンにしよう。
でも、20円/L下がると満タンで1200円違うんだから、おっきいよなぁ。
でも、いつまで続くんだろか、この価格。

1-5これで6連敗かよ、とコンビニにビール買いに出て、戻った七回裏。
由伸バースデースリーランから、亀井に小笠原、まさかまさかの三連発で大逆転。
080404大逆転今季初勝利.jpg















今季初勝利!

080404歓喜のライトスタンド.jpg











ドーム開幕三つだけは行ってやろうと思ってたのだが、帰りに土曜のチケット買っちゃったよ。


nice!(15)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 14

neko

しばらくはガソリンの値下げの恩恵がありそうですね。2ヶ月ぐらい続くのでは。。。
ジャイアンツ、ようやく勝ちましたね。
また試合に(爆笑) 勝つとまた見たくなりますね~~

by neko (2008-04-04 07:20) 

ろき

ガソリン代安くなってうれしいですけど、
それよりもきょんちゃんどこに乗ってるんですか?(笑)
巨人はトンネル抜けましたねー
JEFもトンネル抜けて欲しいなー

TAKUMAさん日程決まりました!
詳しくはこちら↓
http://ajlcco.blog.so-net.ne.jp/
by ろき (2008-04-04 12:12) 

つくた

きょんちゃんも一緒にお出かけですか?
ガソリン代安くなると助かります。
環境がどうのというのならどうして緑を切り開いて道路にするんでしょうね?
by つくた (2008-04-04 12:58) 

Chikaぽん

車はガソリンいっぱい入れるから、20円/Lの違いでも大きいですね~!
え?私はバイクの免許しか持ってましぇ~ん・・・聞いてないって?(笑)
前に乗ってたのも、満タンでも2000円行きませんでしたからヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
by Chikaぽん (2008-04-04 17:31) 

ちぃ

ガソリンそちらも下がったのですねっ。
初勝利おめでとうございまーす、、なんだかほっとしました(^0^)v
by ちぃ (2008-04-04 19:16) 

yuzu

きょんちゃん一瞬車の屋根にいるのかと、驚きました。
今日は、巨人×阪神ですね・・・。
by yuzu (2008-04-04 19:35) 

Rae

きょんちゃん、ダッシュボードでじっとしてるんですか??すごーい!
ガソリン、安くなりましたよね。このまま続いてくれると嬉しいな。
by Rae (2008-04-04 22:24) 

花火師

昨日は勝ったのに・・・今日は相手が悪かったかな(笑)
by 花火師 (2008-04-04 22:59) 

お好み焼き屋のおばちゃん

まっ、カープは例年どうりの滑り出しですけど・・・(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2008-04-04 23:31) 

べっこら

きょんちゃんと車でお出かけですか
怖がって鳴きませんか?うちだけかな
by べっこら (2008-04-04 23:45) 

じみ・de・へん

ビール瓶に入ったオロナミンCも飲んでみたい…
今日も『居酒屋東京ドーム店』ですかね(*´д`*)
by じみ・de・へん (2008-04-05 11:19) 

freedom

きょんちゃんとドライブなんて、いいですね。うちはまだダメかな。
3連続ホームランをTVで見てました。3人で4点差をひっくり返して勝つとは、巨人はスゴイと思いました。 小笠原なんて二本目のホームラン打って決勝点。 川上憲伸ですよー、まいった。
by freedom (2008-04-05 21:37) 

soichiro

1チャージ1万円なんて時代もありました。
小さい車に乗り替わり、ハイオクからレギュラーになって
楽になるかな? と思ったらガソリン値上げ。
ガス代変わらんやん! と思っても、ハイオクだったらさらに
高かったわけで。
何はともあれ、安くなってよかった!
でも1時的なのですよね、これ。
by soichiro (2008-04-07 10:14) 

sinjitsu

ガソリン、ここぞとばかりに入れましたよ(・∀・)
いまスポーツニュースを見ながら書いてます。
ベテランのエンジンはまだ掛からないのかな?(# ゚Д゚)
by sinjitsu (2008-04-10 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

花より… '08/4/2ふて寝 '08/4/6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。