SSブログ

その足は何? '08/4/30

zzz…よく寝てること。だけど、さ…
080430変な寝姿a.jpg















その足、なによ?。

「ニャ?」
080430変な寝姿b.jpg















「ニャんかおかしいニョか?」


nice!(22)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 20

花火師

気持ちいいんでしょうね この体勢でも・・・(笑)
by 花火師 (2008-04-30 02:03) 

neko

猫は面白い格好をする時がありますね。

by neko (2008-04-30 06:12) 

mitsu

可愛さの表現が分かってらっしゃる!
by mitsu (2008-04-30 08:38) 

ちぃ

かわいい(^0^)/
ポーズとってるみたいですねっ、眠そうな顔もかわいいです☆
by ちぃ (2008-04-30 11:37) 

tama

まあ、かわいいピンクの肉球♪
どんなポーズになってるのかしら?


by tama (2008-04-30 12:35) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
すーごく真っ白で雪みたいに綺麗なあんよですね!
猫って本当に体柔らかいですね~。
by skimble (2008-04-30 15:07) 

Chikaぽん

あっ!キョンさん、我が家のペコリくんと同じ!
掌球が黒くて指球がピンクなのねぇ~~♪
ライたんは全部小豆色なので、ピンクの肉球は憧れです♪( ̄m ̄* )ムフッ♪
by Chikaぽん (2008-04-30 15:32) 

べっこら

気持ちよく寝ていますね。
お天気がいいと気持ちよくて眠くなります。
一緒に寝ようか?きょんちゃん
by べっこら (2008-04-30 16:01) 

ヤヨ

私には真似できないポーズですわ。笑
腰どうにかしそう。猫ってすごいなー
by ヤヨ (2008-04-30 16:05) 

ちいまめ

足の肉きゅうが可愛いです☆
猫はどんな体制でも気持ち良さそうに寝てますよね(笑)
by ちいまめ (2008-04-30 16:18) 

かおり

後ろ足??
えぇー!?全体像がみたいですー
by かおり (2008-04-30 16:28) 

sinjitsu

足?後ろ足??Σ(・∀・`;)
2枚目の写真が可愛い(*^^*)
by sinjitsu (2008-04-30 19:27) 

bukko

どこの足~?
by bukko (2008-04-30 19:46) 

soichiro

あぁ、きょんちゃんたまらんっ♪
by soichiro (2008-04-30 21:59) 

ろき

身体がやらかいきょんちゃんだからなせる技?
そのまま寝ちゃってる所がいいっすね。(笑)
by ろき (2008-04-30 22:11) 

Rae

どっちの足~~~!?(笑)
きょんちゃんも体が柔らかいですね~(^-^)0
by Rae (2008-04-30 22:59) 

お好み焼き屋のおばちゃん

足だけ別物ってこたぁないですよね・・・(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2008-04-30 23:04) 

トーマ

猫はどんなポーズに寝ても可愛くて見とれちゃいます。
by トーマ (2008-05-01 16:11) 

mito_and_tanu

こんにちは
あんよの肉球の間の毛がフサフサですね。
こんなに肉球が隠れるほど長毛だと、駆けっこするときにすってんコロリンしないのでしょうか?
by mito_and_tanu (2008-05-01 17:57) 

ж鳳爪

肉球の配色がいいよね^^
2歳になっても、あんまりオトナ顔にならないのもいいですね♪
by ж鳳爪 (2008-05-03 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。