SSブログ

トレーニング '08/5/2

N-1(ニャンワン)格闘技チャンピオン戦めざし、トレーニング開始!。
まずは柔軟体操でウォーミングアップ。
080502柔軟体操a.jpg











イチっニっ…
080502柔軟体操b.jpg











サンシっ、と。
軽くキックの練習から…
080502猫キック.jpg















左廻し蹴りっ、シュッ!!。
そして、きょんの必殺技は…
080502必殺猫パンチ.jpg















ひっくり返りながらの、アッパー猫パンチぃ!!。

「これで狙うニャ、チャンピオン!。」


nice!(29)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 21

neko

N-1(ニャンワン)格闘技チャンピオン戦に向かってトレーニング。
柔らかい、さすが猫~
必殺技は「ひっくり返りながらの、アッパー猫パンチぃ」、これは効きそう~

by neko (2008-05-02 00:21) 

かおり

くぅぅ…可愛いww
N-1、タイガ姐さんとのガチンコ勝負でどうですか?
きょんちゃん、怪我しちゃうかも、ですが^^;
by かおり (2008-05-02 00:55) 

じみ・de・へん

両肘を脇につけ、えぐり込むように打つべし、打つべし!
by じみ・de・へん (2008-05-02 01:32) 

花火師

さすが凄いですねー
おいらはスパーリング相手するのは嫌ですよ
by 花火師 (2008-05-02 02:00) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
N-1、是非とも観戦してみたいです~。(笑)
きょんちゃん、本当に体柔らかいですね。
猫パンチ最高です!カッコ可愛いです!
by skimble (2008-05-02 10:37) 

holy

体重無差別なら、うちのデボラともやってみます?
かなりのヘビー級ですけど…
by holy (2008-05-02 16:19) 

Chikaぽん

キョンさん、体柔らかーい!
見事な開脚だわ♪w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
試合前のストレッチもばっちりで、得意技炸裂ねぇ~(笑)
ヘタレ王子のペコリくんなんか、あっさりやられちゃいそうですよ・・・o(*^▽^*)oあはっ♪

by Chikaぽん (2008-05-02 17:57) 

mito_and_tanu

こんばんは。
なんとも可愛らしいチャンピョンですね。 こんなカワイイ顔されたら誰でもノックアウトされそうです。
by mito_and_tanu (2008-05-02 19:56) 

ちぃ

N-1女子チャンピオンまちがいなしです!WINNERきょんちゃん☆(^0^)
by ちぃ (2008-05-02 21:34) 

べっこら

格闘技にもお色気は必要?
きょんちゃんなら両方あるから鬼に金棒かな
by べっこら (2008-05-02 21:36) 

bukko

キックかわいいな
by bukko (2008-05-02 22:06) 

ヤヨ

か、可愛い♪
こんな可愛い格闘家さんなら
ファンがめちゃめちゃいそうですね^m^
by ヤヨ (2008-05-02 22:23) 

ж鳳爪

打撃系もイケそうだけど、N-1(ニャンワン)ではきょんドンも通用するの
かしら? やっぱりアレが最強だと思うんだけどね^^
by ж鳳爪 (2008-05-03 00:34) 

うさちゃん

キョンちゃんはふわふわしてて、本当に愛らしい。
わたしも次引っ越したら飼おうと思ってます。
by うさちゃん (2008-05-03 09:03) 

sinjitsu

キックの写真、顔つきも凛々しくて面白い(≧∇≦)b
開脚っぷりもNiceな瞬間ですね☆
by sinjitsu (2008-05-03 11:06) 

お好み焼き屋のおばちゃん

きょんちゃん、可愛い!!ローキック、ハイキック、かかと落としもやってみてね(笑)練習相手はTAKUMAさんで・・・。
by お好み焼き屋のおばちゃん (2008-05-03 11:47) 

まつきち

きょんちゃんのキックにパンチ…
強烈そうだ~。
すぐにKO勝ちですね。

by まつきち (2008-05-03 20:36) 

りる

なんという柔軟性!
可愛い顔して油断させた隙に、技が繰り出されるんですね。
猫キックは強力ですよね(涙)
by りる (2008-05-03 22:21) 

溺愛猫的女人

こんにちは

この柔軟性が羨ましいです。肩こりとか腰痛とかないんでしょうね(笑)

by 溺愛猫的女人 (2008-05-03 23:11) 

Rae

格闘技もチャンピオン~~!(^0^)
きょんちゃん、体が柔らかいですねー。
by Rae (2008-05-03 23:14) 

freedom

そのアッパー猫パンチはカメラを狙ってる! 猫の爪はレンズにもダメージを与えるかも? 注意です(笑)
我が家のネコは現在ライオンなのでN-1参加資格は満たせません。見送ります。
by freedom (2008-05-05 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

その足は何? '08/4/30入浴未遂 '08/5/4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。