SSブログ

マジック? '08/6/23

大きな箱の中に小さな猫?。
080623大きい箱?.jpg











出てきた…
げっ!
080623実は小さい箱.jpg











小さな箱に大きな猫、だったんか。


タグ:
nice!(23)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 17

トーマ

きょんちゃんイリュージョン面白いですねw
by トーマ (2008-06-23 05:29) 

ぴーすけ君

O(≧∇≦)O
手品師さんですかぁ~♪
by ぴーすけ君 (2008-06-23 06:49) 

green_blue_sky

不思議な現象(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2008-06-23 07:27) 

ろき

きょんちゃんどう言う事???
箱の底から出てくるとデカくなるん?
謎ですねー(笑)
by ろき (2008-06-23 08:39) 

ちいまめ

不思議だ(笑)
by ちいまめ (2008-06-23 09:37) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
隙間から覗くきょんちゃんは、まるで仔猫のようですね。
箱から出て来たきょんちゃん、満足そうです~。
目の錯覚を利用したマジック(?)お上手ですね。
by skimble (2008-06-23 14:06) 

ちぃ

タオルとかありますね、ちっちゃい容器からモコモコでてくるやつ、、
あんな感じ??、でてきた顔がプチ、誇らしげなきょんちゃん(^0^)
by ちぃ (2008-06-23 14:48) 

bukko

小さめの箱がいいのよね~、きょんちゃ~ん。
by bukko (2008-06-23 16:08) 

ヒロオト

ええ~~!?
きょんちゃんのイリュージョンですね~(笑)
by ヒロオト (2008-06-23 16:09) 

soichiro

きょんちゃん、小顔なのかな?
by soichiro (2008-06-23 17:31) 

お好み焼き屋のおばちゃん

プリンセスきょんちゃんのイリュージョン!拍手!!
by お好み焼き屋のおばちゃん (2008-06-23 18:08) 

Chikaぽん

きょんさん、何買ってもらったのぉ~?( ̄m ̄* )ムフッ♪
(´△`) えっ?きょんさんのじゃなかったのぉ~(笑)
大きい箱も小さい箱も満喫してますね!

by Chikaぽん (2008-06-23 18:58) 

piyo

こんな子が出てくる箱、欲しい~。
きょんちゃんの「一仕事おえたぜっ」って表情がイイですね。
by piyo (2008-06-23 20:51) 

Rae

きょんちゃん、この箱に入ってたの!?
イリューーーーージョンッ!!(笑)

by Rae (2008-06-23 21:06) 

caritas

きょんちゃんすご~い!!
何度も写真を見比べてしまいました。
by caritas (2008-06-23 21:43) 

ヤヨ

おぉ!?イリュージョンですね!
by ヤヨ (2008-06-24 16:07) 

freedom

箱遊びといえば猫!きょんちゃん、猫らしくてかわいい~。
by freedom (2008-06-24 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

夢遊手 '08/6/21一生のお願い '08/6/25 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。