SSブログ

一生のお願い '08/6/25

「どしたニャ?、土下座なんかしちゃって。」
080625土下座.jpg











一生のお願い、4日ほどお留守番しててちょうだいm(__)m。
「ムム…ニャ」

と、言うことで、きょんのお許しをいただき[冷や汗]、南の方へビューン!。
が、な、なんと、宿のLANが潰れとると[泣き顔]
WILLCOMも使えず、しょうがないので携帯で記事作ってみたが…。
詳細は次回。

これ、どんな風に表示されとるんだろか[冷や汗2]
nice!(22)  コメント(14) 

nice! 22

コメント 14

ももすけ

今度は南の方へ?どこだろう~。
記事の表示はおおむねばっちりです(≧ω≦)b
(写真の後ろに、タグの残骸が出てるけど…)
by ももすけ (2008-06-25 02:47) 

ぴーすけ君

(*≧∇≦*)一生のお願い何回めかな、
ねっ、きょんちゃん(笑)
by ぴーすけ君 (2008-06-25 06:57) 

mitsu

タグの残骸は隠しコマンドかと・・・(笑)
南?島ですか?
by mitsu (2008-06-25 07:59) 

green_blue_sky

南?どこだろう?
by green_blue_sky (2008-06-25 08:15) 

ろき

タグが残っとります。(笑)
南の島に行ってきたんですか?
きょんちゃんが許してくれたとは思えないのですが・・・(爆)
ちゃんとお土産買ってきてあげてくださいね。
空港にシーバ売ってるかな?(爆)
by ろき (2008-06-25 08:15) 

soichiro

きょんちゃん、これはお土産をかなり期待してよさそうですよ♪
詳細、とても楽しみです。
by soichiro (2008-06-25 10:25) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
きょんちゃん、土下座までされてしまってはお留守番もやむをえなかったのですね。4日間、頑張ってください~!TAKUMAさん、いってらっしゃいませ~。
携帯でアップされたのですね。私はまだ携帯でアップしたことがありませんが、難しそうですね~。
by skimble (2008-06-25 11:24) 

ちぃ

南、、どこでしょう~(^0^)
きょんちゃん、お土産たくさんだと許すニャン、、なのかな(^^@
by ちぃ (2008-06-25 16:10) 

freedom

ゆったり構えたきょんちゃんの雰囲気が素敵です。
きょんちゃん、四日間うちに来る?たぶん近いと思うんだけど。
ミントと遊んであげて(笑)
by freedom (2008-06-25 19:17) 

Chikaぽん

南の島かぁ~♪国内?海外?
きょんさん、お土産いっぱい買って来てくれるってさ!(え?言ってない?(笑))
記事はちゃんと表示されてますよぉ~!(*^^)v
by Chikaぽん (2008-06-25 19:30) 

Rae

南の島!?
どこだー??日本ですか?海外????
きょんちゃん、留守番がんばってね~!
by Rae (2008-06-25 21:14) 

お好み焼き屋のおばちゃん

きょんちゃん、4日もお留守番ですか?大丈夫ですか?子守りに行きましょうか?お土産楽しみだ~(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2008-06-25 22:47) 

花火師

南!いいなー(⌒-⌒)
by 花火師 (2008-06-26 01:51) 

piyo

南の方??どちらまで~?
きょんちゃん、4日もお留守番、寂しいけど頑張って~。
ていうか、お許しでたんですか?ほんとに。
by piyo (2008-06-26 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。