SSブログ

行き倒れ '08/7/17

ただいまっ、暑いネェ…げっ!猫が倒れとるっ!?
080717行き倒れ.jpg















おとーさん、お父さん!
大変だぁーーー!!


「うるさいニャあ」
080717生き返る.jpg











あ、生き返った。

ここんとこ、最後に「iPhoneから送信」の文字があるメールがちらほら。
気がつけば、回りにiPhone使ってる人が6人も。
080717iPhone.jpg















借りて使ってみたけど、3GでWebはやっぱりトロい。
ちなみに新規やMNPで乗り換えなら、「しゃべるお父さん」もらえるそうな。
でも、ほとんどの人がiPhone買うことに興奮しちゃって、お父さんのことは忘れちゃうみたい。
あんだけCMやっといて、言わなきゃくれないってのもなんだかな。
ちなみに私、携帯はdocomo、PCはWin。林檎関係はまったく使っちょらん。
かなりパナ製品が増えてきたけど、まだソニオタに近いかな。


nice!(22)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 14

トーマ

同じく林檎関係使ってませんw

きょんちゃん暑苦しくてあのポーズに?w
by トーマ (2008-07-17 00:29) 

kuny

きょんちゃん 夏は大丈夫?
うちのは 行き倒れて 動かなくなります^^;
長毛はこれから 大変ですね。
by kuny (2008-07-17 00:37) 

花火師

林檎製品結構ありますよ
携帯は、ドコモ派なので・・・困ってますよ
by 花火師 (2008-07-17 02:05) 

green_blue_sky

林檎関係は使ったことがないです(;^_^A アセアセ・・・
携帯は、ドコモダケなので無理です。

きょんちゃん暑そう、毛を短くしないんですか?
by green_blue_sky (2008-07-17 06:38) 

ちぃ

暑いですね~。きょんちゃんも夏ばて気味??
by ちぃ (2008-07-17 08:09) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
きょんちゃん、素晴らしい開きっぷりですね~。
iPhone使っている方周りにそんなにいるのですか!?私はまだ生で見たことがありません~。
しゃべるおとうさんは欲しいです!CMで見て思わず「可愛い~」とつぶやいてしまいました。
私も林檎は全然持っていないです。
by skimble (2008-07-17 10:59) 

パトラ

こんにちは
暑くなりました、うちのもよく行き倒れて
踏まれそうにっています(^_^;)
ウチは、おとーさん欲しさに、変えようか悩んでるのが
一人います(^^ゞ

by パトラ (2008-07-17 11:00) 

soichiro

林檎大好きです。しかし・・・・。
お父さん、忘れてもらわないヒトがいてるなら、
機種変でもくれたらいいのになぁ。
私なんて、ちゃんと「ちょうだい♪」って言ったのに。
きょんちゃん、爆睡ですね。
by soichiro (2008-07-17 11:43) 

Chikaぽん

(´△`) えっ? TAKUMAさんがきょんさんのお父さんじゃないの?
・・・・あっ!SBのお父さんでしたかぁ~(笑)
「ヤバイ、ヤバイ」って・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
レディーがおっぴろげで寝てるのはヤバイですよね(笑)
私はアンチ林檎でーすσ(^_^;)アセアセ...
by Chikaぽん (2008-07-17 17:27) 

Rae

林檎のを使いたいです。
PCのフォルムとか、デザインがかわいいなって思うので。
でもずっとwinで、周辺機器のことやなんか具合が悪くなった時の処置(相方さんがするけど、相方さんが林檎を使ったことないので出来ないかもしれないから)のことで使えません。
ケータイはソフトバンクです。iphone、気になるけどこないだ買い替えたとこなんですよねー。それにほとんどケータイを使いません。めんどくさくて(爆)

きょんちゃん、行き倒れてる…
うちもあっちこっちで行き倒れてます。

by Rae (2008-07-17 19:08) 

ヤヨ

これだけ暑いと全国にはほんとに倒れちゃってる猫ちゃんが
いるんじゃないかと心配になります。
夏になったばっかりですけれど、
早く秋にならないかなぁ^^;
おとうさん、言わなきゃくれないなんてケチですねぇ!
by ヤヨ (2008-07-17 20:53) 

freedom

iphoneを使う人が周囲に6人もですか?すごい。皆さん何にお使いになるのでしょう?
2008年に売り出すのに現在の日本の携帯電話のデファクトスタンダードをことごとく実装していないので(電子マネー×、メモリーカード×、ワンセグ×、自分でバッテリー交換×)、自分としては電話のできる任天堂DS程度の認識です。アップルファンは義務的にお買い上げになるのでしょうか(笑)

きょんちゃんは寝ていただけですよね?こう暑いと寝てるだけなのかホントに倒れたのか不安になる一瞬がありますね。猫ちゃんの体調をじっくり見守ってあげないといけない季節が始まりました!
by freedom (2008-07-17 21:52) 

お好み焼き屋のおばちゃん

うちも、ドサッと音をたてて横になることがあり、ビックリします。
by お好み焼き屋のおばちゃん (2008-07-17 22:30) 

りる

大変、きょんちゃんが行き倒れているー!?
iMacにiPod使ってて、
銀座に行くと必ずアップルストアに行くという林檎好きですが、
…iPhoneは…いいや(^_^;
だって、携帯にはストラップがジャラジャラつけられなきゃいやなんです(笑)
ところで、しゃべるお父さんは抽選に応募してますが、
当たるといいなぁ…。
by りる (2008-07-17 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。