SSブログ

壊れたアヒル '08/7/19

『しゃべるお父さん』で思い出した。
そう言えば矢田亜希子時代のアフラック『バースデーダック』あったなぁ。
ところが、押してみると音が止まらなくなった。
080719TAKUMA家.jpg











「ニャンだよコイツ、うるさいニャっ!」

080719アヒルに猫パンチ.jpg











おとーさん、お父さん!、
きょんがアヒルいじめてる~


うーん、このアヒル、電池なくなるまで歌い続けるのかな、マイッタ。


タグ:壊れもの
nice!(27)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 16

ж鳳爪

もしかして、話題のキャラ物はひと通り揃ってる?
きょんちゃんは・・・アヒルはいじめるけど、何となくお父さんには
苦手意識があったりして^^
by ж鳳爪 (2008-07-19 00:35) 

花火師

\(⌒▽⌒)/かわいいですよ
by 花火師 (2008-07-19 02:24) 

green_blue_sky

面白く、可愛い~
アヒルは結局電池がなくなるまで歌い続けたんですか?
by green_blue_sky (2008-07-19 08:28) 

ちぃ

あははっ~(^0^)
アヒルさんのマイペースな歌とお父さんの説教で きょんちゃん、サンザン
じゃないですか~。ドンマイ!!きょんちゃん!
by ちぃ (2008-07-19 11:38) 

bukko

キョンちゃん、あひるちゃんに爪立ててませんか~?
お父さん、かわいいな。  
by bukko (2008-07-19 15:48) 

ヤヨ

アヒルその後どうなってます?
きょんちゃんの怒りも炸裂してましたね。笑
うるさいにゃ!!
by ヤヨ (2008-07-19 16:11) 

Rae

きょんちゃんの手~~~!
めっちゃかわいいです(#^-^#)
アヒル、鳴きやみました?
by Rae (2008-07-19 18:09) 

Chikaぽん

バースデーダックは壊れちゃったのかな?(;^_^A アセアセ・・・
可愛いけど鳴きっぱなしは、ちょっと・・・
きょんさんもうるささに怒り炸裂ですかー?!<(゚Д゚lll)>≡<(lll゚Д゚)> ドゥシヨゥ...
お、お父さーん!なんとかして下さーい!!(笑)
by Chikaぽん (2008-07-19 19:11) 

holy

こりゃ、きょんちゃんも怒るわね。
でも、仲良くしてね。
by holy (2008-07-19 19:24) 

お好み焼き屋のおばちゃん

うちの弦之介もこのダックには何故かしら攻撃的なんです!(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2008-07-19 23:20) 

かおり

ごめんなさい、爆笑しちゃった~
エンドレスなアヒル♪
きょんちゃんも煩がって猫パンチ♪ですね~
by かおり (2008-07-19 23:32) 

freedom

きょんちゃんの猫パンチは獲物を捕獲するときの本気のパンチに見えました。ニャンコは小鳥好きだから。いい練習になったことでしょう。
対照的にワンコは小さくても苦手なんでしょうか。パンチが出ない・・・。
by freedom (2008-07-20 13:23) 

symphony

暑いときのエンドレス♪は辛い、、( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
矢田亜希子さん、元気かなぁ~!?
by symphony (2008-07-20 18:04) 

Chee

しゃべるお父さん犬だーー。
きょんちゃんの、あひるちゃんに伸びる爪が
怖いよぉ〜。(* ̄m ̄)プッ
by Chee (2008-07-21 02:11) 

sinjitsu

わーーー、No.1ダックがーーーーー!!!
鳥には敏感に反応するんですね!
本能??
by sinjitsu (2008-07-21 19:42) 

soichiro

どこに行ったかわからないまま、電池切れでぴーぴー鳴ってる
たまごっちを思い出しました。
そういえばそんなアヒルもありましたねー。
きょんちゃんの迷惑そうな攻撃に笑わせていただきました!
by soichiro (2008-07-22 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

行き倒れ '08/7/17海の日 '08/7/21 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。