SSブログ

海の日 '08/7/21

さすがの連休江ノ島海岸も、朝7時はガラガラ。
天気はイマイチ。
080721海の日.jpg















恒例の『海が好き!』写真はやっぱり青空が必須。
再撮だね。
「せっかく来たんだから、もっと遊んで帰ろうニャ」


「うるさいお父さんニャ」

今日は西の方の日本海側で38℃になるとか。
どーなっちょるんだ、日本列島は(汗々)。


nice!(27)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 24

green_blue_sky

バックに江の島、いい場所ですが、
朝が早いから、人出が少ないのかな?

きょんちゃんはまったり(^○^)
潮風にあたり気持ちよかった?
by green_blue_sky (2008-07-21 08:50) 

yukirinko

きょんちゃんかわいい(*^^*)
大人しいんだね~家以外でも全然動じないもんね~
いい子だなぁ♪(*´ω`*)

by yukirinko (2008-07-21 10:40) 

freedom

きょんちゃんとお出かけ、いいなぁ。きょんちゃん落ち着いてますね。猫ばなれしてる。屋外ロケもすっかり慣れてるから?
猫と海、いい感じの写真になってます。

by freedom (2008-07-21 12:59) 

bukko

きょんちゃん、海にも出かける?
すごいな~、潮風心地よさそう・・・

by bukko (2008-07-21 14:26) 

ヤヨ

きょんちゃん、すごいところに出張してますね!
パニくってないのが偉い!
小心のうちの子たちに爪のあかを頂きたいくらいです。
by ヤヨ (2008-07-21 15:36) 

まつきち

ご無沙汰してました。
きょんちゃん海とパラソルが似合ってますね。
絵になるってかんじです!
江ノ島が写ってますね~。

by まつきち (2008-07-21 15:57) 

ちぃ

きょんちゃん、気持ち良さそう~♪
一緒にこれてうれしいのでしょうね~(^-^)
暑いですね~、36度や37度が普通に思えるようになってきました(^^”
by ちぃ (2008-07-21 17:59) 

Chikaぽん

∑('◇'*)エェッ!? きょんさん海にも行くの?
にゃんこと一緒に外出できるって良いですね~~!!
随分空いてるビーチだけど、まだ時間が早いのかな?それとも穴場?
by Chikaぽん (2008-07-21 18:18) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
きょんちゃん、避暑地のお嬢様みたいです~。
ところでお父さんはなんとおっしゃっているのでしょうか?
相変わらずお父さんに対して迷惑そうなきょんちゃんに笑ってしまいました。
by skimble (2008-07-21 18:18) 

sinjitsu

天気はイマイチでも気温はイマイチじゃ済みませんでしたね(´・ω・`)
じっとり暑い夏。
きょんちゃんの背中の毛っぷりを見ると、涼しい風ふいていたんですか?
きもちよさげですね。
by sinjitsu (2008-07-21 19:40) 

お好み焼き屋のおばちゃん

きょんちゃん、TAKUMAさんが水着のおねいさんばっかり撮影しないように、見張っててね!(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2008-07-21 21:35) 

りる

浜辺で美女がくつろいでると思ったら…きょんちゃんでしたか!
それにしても、ほんとに毎日暑いですよね…。
by りる (2008-07-21 21:38) 

Rae

きょんちゃんと一緒に海に行きたいーー!
お父さんも海に行ったんですね(笑)
by Rae (2008-07-21 21:49) 

yuzu

人の少ない海は、最高ですね。
きょんちゃん、江ノ島をバックに寛いでいるなんて
すごいなぁ。。。
by yuzu (2008-07-21 21:57) 

*Leo*

江ノ島に行っていたらきょんちゃんに会えたのかぁ...
行きたかった!
by *Leo* (2008-07-21 22:08) 

トーマ

猫と海に行くなんていいなぁ~~~。
きょんちゃん、海は気持ちよかった?
by トーマ (2008-07-21 22:23) 

kuny

さすがに7時は空いてますか^^;
でも 気持ちよさそうですね きょんちゃん^^
by kuny (2008-07-21 22:56) 

みきお

コメントは、はじめまして。。。だと思います。
みきおです。よろしくお願いします。
江ノ島をバックに、きょんちゃん。いい写真ですね。
朝早い海は、気持ちよさそうだなあ!!
by みきお (2008-07-22 08:38) 

かおり

お外写真でいつも驚くのが、きょんちゃん、フリーですよね!
どっか行ったりしないなんて…
なんてお利口さんなんでしょう!
by かおり (2008-07-22 10:01) 

ちいまめ

きょんちゃん気持ち良さそうですね~(*^^*)
どこも行かないなんてお利口さんですね!!
by ちいまめ (2008-07-22 11:22) 

BlackTiger

はじめまして。
夏のビーチで。。素敵な写真ですね。
by BlackTiger (2008-07-22 14:52) 

soichiro

きょんちゃん、さすがモデル猫♪
さて、日本で最も暑い街「熊谷」は、今年はいったい
何度を記録するのでしょうか。
by soichiro (2008-07-22 14:53) 

ぴーすけ君

うるさがってるきょんちゃんの視線かわいい(* ´艸`)
by ぴーすけ君 (2008-07-22 18:12) 

piyo

こんばんは、piyoです。
きょんちゃん、海をバックにいい感じですね~。
優雅です♪
きょんちゃん、おとーさんのことあんまし相手にしてませんね(笑)
by piyo (2008-07-23 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。