SSブログ

響子と響子さんと響子キューピー '08/8/2

お中元(?)にいただきました。
080802めぞん一刻.jpg











ドラマやっと見た。2時間じゃムリだって。
こちらこちらこちらをポチっとな。


nice!(22)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 15

パトラ

はっ!きょんちゃんの響子さんは、ここから・・・?
ドラマにするには、無理があるような・・・
by パトラ (2008-08-02 12:07) 

ヤヨ

きょんちゃん、食べられないものには
興味なさそうですね。笑
by ヤヨ (2008-08-02 16:00) 

Rae

きょんちゃんの響子さんの方がいい♪
by Rae (2008-08-02 19:37) 

kuny

ドラマにしてほしくない漫画のひとつです
by kuny (2008-08-02 22:13) 

piyo

こんばんは、piyoです。
めぞん一刻、漫画は大好きで持っているのですが、ドラマはまだ見たことありません~。
きょんちゃんって、もしかしてめぞん一刻の響子さんからつけた名前なのですか?(もしかして周知の事実??)今更、スミマセン。
by piyo (2008-08-02 22:23) 

green_blue_sky

響子さんからだ~
by green_blue_sky (2008-08-02 22:29) 

お好み焼き屋のおばちゃん

おとなしくない響子さんだっているのよね、きょんちゃん!!(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2008-08-02 22:38) 

花火師

おとなしくない響子さん・・・( ̄▽ ̄;A
ドラマは見なかった(T^T)ウック!
by 花火師 (2008-08-03 00:33) 

mito_and_tanu

キョンちゃんの響子はここからだったんですか~?
こんな可愛い管理人さんがいたら、楽しそう。
by mito_and_tanu (2008-08-03 01:15) 

りる

響子さんキューピー(笑)
きょんちゃん、こんどぜひ、
ひよこさんの絵のついたエプロンのコスプレしてみよう♪
by りる (2008-08-03 01:32) 

freedom

伊東美咲が好きなのでドラマ観ました!もちろん原作も好きです。
きょんちゃんはキャスティングに満足、それとも不満?
by freedom (2008-08-03 14:12) 

sinjitsu

あー、なるほど、響子できょんちゃんだったんですね(・∀・)

by sinjitsu (2008-08-03 19:33) 

Chikaぽん

伊東美咲の響子さんって、どーなんですかねぇ~・・・
やっぱりきょんさんの響子ってそーなのですか?( ̄m ̄* )ムフッ♪
by Chikaぽん (2008-08-03 22:44) 

サクラコ

次回の音無響子さん役はきょんちゃんでいきましょうよ!
by サクラコ (2008-08-03 23:05) 

soichiro

響子キューピー、それってアリ?
そのうちまりもっこりver.も出てきそうですね。
by soichiro (2008-08-04 13:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。