SSブログ

結婚式のお土産 '08/8/4

今日は親友の結婚式だったんよ。
はい、お土産。
080804引き出物.jpg















お赤飯にケーキ、枡と器に金平糖。
美男?美女☆の新郎新婦…。
080804新郎新婦.jpg

















とってもステキな結婚式。
なぜかと言うと…
080804お酒.jpg















シャンパン、日本酒、白赤ワインにビール…飲み放題!。
ご祝儀分は飲まにゃねぇ。
080804枡酒.jpg











「ニャんだ、その残骸がこれだニャ。酒臭いニャ」

ちなみに、この人たちは来年銀婚式。
080804銀婚式一歩手前.jpg
















「そんニャことより…
080804引き出物袋.jpg















この袋サイコー!、紐モノがいっぱいニャ」

響子、ゼッタイに嫁にはヤらんからな!(なぜか涙うるうる)


nice!(25)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 19

かおり

暑いなか、お疲れさまでしたm(_ _)m
そりゃ、ご祝儀分飲まないと♪
きょんちゃんは色気より袋のようで、おとうさん一安心?(^o^)
by かおり (2008-08-04 00:43) 

green_blue_sky

親友さんのご結婚おめでとうございます。
祝儀分のよくのんだことでしょうね(;^_^A アセアセ・・・
きょんちゃんもいいものをいただいて、よかったですね~
by green_blue_sky (2008-08-04 06:00) 

ろき

嫁にはやらん! 確かにそんな気持ちします。
きょんちゃんは引き出物の中が大好きなんですねー
飲むのはほどほどにね。(笑)
by ろき (2008-08-04 08:06) 

じみ・de・へん

「TAKUMAさんはあたしを行かず後家にする気ニャ(^ω^;) 」
孫(?)の顔をみてみたいなぁ〜
by じみ・de・へん (2008-08-04 10:42) 

トーマ

親友さん、結婚おめでとうございます。
めっちゃ飲みました?w

きょんちゃん、袋の中で楽しんでるようだね。
by トーマ (2008-08-04 11:20) 

symphony

祝儀分、、、( ´艸`)ププ それはさぞや大酒を(爆)
お祝いの席でのお酒は美味しいもんね~
きょんちゃん、大きな紙袋でご満悦♪
by symphony (2008-08-04 13:18) 

soichiro

(涙うるうる)に笑わせていただきました♪
by soichiro (2008-08-04 13:38) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
きょんちゃん、結婚式のお土産気に入ってくれたようですね。袋にすっぽり入って可愛いですね~。
TAKUMAさん、すっかりきょんちゃんのお父様の気持ちに…!(笑)
by skimble (2008-08-04 13:40) 

ヤヨ

ちゃんぽんで二日酔いは大丈夫ですか?笑
きょんちゃんはいつまでもTAKUMAさんと一緒だよね♪
よかったですね~おとうさん!^m^
by ヤヨ (2008-08-04 14:26) 

bukko

きょんちゃん、袋入り(箱入りとも言う)娘ですから、いつまでも嫁に行きませんよ~!安心安心。
by bukko (2008-08-04 15:55) 

Chikaぽん

和装の結婚式、良いですねぇ~♪
最近はウエディングドレスばかりなので、新鮮です!!
引き出物もとってもお洒落( ̄m ̄* )ムフッ♪
あれ?TAKUMAさん、すっかりお父さんの気持ちになっちゃって(*`゚m゚´*)ゥププッ
きょんちゃんは、ずーっと一緒ですよねぇ~~♪
by Chikaぽん (2008-08-04 18:19) 

お好み焼き屋のおばちゃん

一人娘って、ある日、突然、お嫁に行っちゃうんですよ!女親としてはこれで安心かな・・・って感じでも、男親はかなりショックみたいです。でも、孫が出来ると許せるみたいで、男って本当に単純です・・・!(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2008-08-04 20:08) 

ちぃ

おめでとうございます♪
たらふく飲めたすてきな結婚式だったのですねっ(^0^)
あららぁ~この様子では当分きょんちゃんは
花嫁になれそうにないですね(^^@
by ちぃ (2008-08-04 20:55) 

Rae

嫁をもらう立場の親御さんはこんな感じなんだろうなー(うちは2人とも男なので)
いっぱい飲んで来はったんですね(笑)
お祝いの席だし楽しく飲めてよかったですね。
きょんちゃんに引き出物(袋)が出たようですし♪
by Rae (2008-08-04 22:18) 

mito_and_tanu

こんばんは
キョンちゃん、お土産にご満悦ですね~。 袋の中で垂れ下がった紐に喜んでいるのがとてもカワイイです。
by mito_and_tanu (2008-08-04 23:33) 

パトラ

飲み放題、ご祝儀分の元はとられたことでしょう(^^)
きょんちゃんは、こんなふくろに入ったり
紐で遊んだりと、お父さんの傍でずっと一緒ですよ(^v^)
by パトラ (2008-08-05 00:19) 

花火師

祝儀分飲む・・・相当飲んだんでしょうね( ̄▽ ̄;A
by 花火師 (2008-08-05 00:25) 

ж鳳爪

皆さんの期待を裏切らないぐらい?充分飲まれたことでしょうね。
きょんちゃんは多分、遅いパパに文句言いつつ、お土産を楽しみに
いつもイイコで待っていてくれる・・・かな?
by ж鳳爪 (2008-08-05 00:39) 

サクラコ

TAKUMAさんこむばんは!
ステキな結婚式だったのですね!キョンちゃんを嫁にやらんって気持ちわかります~
うちのニィニィもよくいいますもん。(うちはもうきびたんいるのにね)
by サクラコ (2008-08-05 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。