SSブログ

凄い顔 '08/8/12

「ギャぁ~」
080812ギャー.jpg















怒ってる?
お腹空いた?
眠い?

日曜の昼間、結婚パーティで、ビール兄ちゃんやらされた。
普段は飲むばっかりなので、たまには注ぐ方に回れ、ちゅーことか。
080812ビール売り兄ちゃん.jpg















10ℓタンク背負って皆さんにサーブ。
ドームの感覚では、1杯800円欲しいところだ。
最後は蛇口から直接飲んでやった。

夜は仕事…宴会と仕事が逆だな。
仕事場のビルから、東京湾花火大会がキレイに見えた。
080812花火.jpg
















ガラス越し、寂しい。
仕事山積み、虚しい。



北島、凄い!。
オグシオ、もう北京で観れないのかぁ(涙)。


nice!(28)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 24

green_blue_sky

きょんちゃん、すごい。噛まれたら痛そう(;^_^A アセアセ・・・
退屈??
ビールを注いでいる~ 最後には飲んでいる(爆笑)
仕事場から花火大会、きれいですね。仕事中だとむなしい・・・
by green_blue_sky (2008-08-12 07:23) 

symphony

きょんちゃん!丸見えっ(爆) 吠えてますねぇ
オグシオは、全然自分達のバドミントンさせてもらえなくて
残念無念><; 敵地な掛け声も萎縮しちゃうよなぁ~(;^_^A
by symphony (2008-08-12 07:45) 

soichiro

きょんちゃん、早速のすごい顔ですね。
さすが仕事がお速い♪
なるほど、きょんちゃんは口の中に模様はないみたいですね。
東京湾のびーはな、10数年前に見て以来です。
というか、熱海のびーはなすらここ何年も見ていません。
実家が熱海なのになぁ。
by soichiro (2008-08-12 10:02) 

ろき

きょんちゃん!歯ぐきまで見える!すごい!
ビールサーバやりますねー私も1回やってみたい!
背負って行くのはいやですけどねー
東京湾花火って家の方からだと海に出たら全部見れます!
横浜からディズニーランド・船橋・木更津まで。(笑)
by ろき (2008-08-12 12:40) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
きょんちゃん、どうしたのですか!?見事な大口!
TAKUMAさん、ビール兄ちゃんお疲れ様でした!
花火大会、あちこちで催されていますね!やっぱり綺麗ですね~。
北島選手は本当に感動しました!オグシオは、ちょっと残念でしたね…。これをバネに、また飛躍して欲しいです!
by skimble (2008-08-12 13:04) 

ヤヨ

ビールお兄さん!!!
楽しい演出ですねぇ(≧▽≦)
どこからあのサーバー借りてくるのでしょう?
結婚式場が持ってるのかしら。
きょんちゃんのお顔もナイスです!
口の中の健康状態までチェックできそうですね。
by ヤヨ (2008-08-12 14:21) 

じみ・de・へん

ドームのお姉ちゃんの気持ち、わかった?(^ω^;)
by じみ・de・へん (2008-08-12 14:50) 

かおり

やっぱり蛇口?から直接飲んだんですね!(爆笑)
by かおり (2008-08-12 16:12) 

kuny

きょんちゃん すごい口ですね^^;
ビールは やっぱり最後は飲んだのね(爆笑)
それも 直接 蛇口からw
by kuny (2008-08-12 16:25) 

Chikaぽん

ビールお兄さん!こっちにも一杯お願いします!(笑)
花火きれいですねぇ~~♪
私も昔勤めてた会社から、隅田川の花火が見えましたよぉ~(*^^)v
by Chikaぽん (2008-08-12 18:52) 

bukko

ビールいかがっすか~
ビールいかがっすか~
売り子の声が聞こえてきそうです
ご苦労様です。
by bukko (2008-08-12 19:40) 

yukirinko

きょんちゃんの歯!立派ですねぇ~(笑)
うちの子はまだまだ修行が足りませんわww
ビールお兄さ~ん♪♪
すみませ~んこっちにも1杯くださいな(笑)
by yukirinko (2008-08-12 19:41) 

溺愛猫的女人

こんにちは
ビールお兄さん、お疲れさまでした。10リットルはかなり重いはず=(^‥^;;=大丈夫でしたか?

窓越しの花火でもものすごく綺麗! ! ! 今年はまだ花火見てないです(p_q)

北島の泳ぎに感涙しました(=^・^=)vぜひ200mも頑張って欲しいです。
by 溺愛猫的女人 (2008-08-12 21:36) 

freedom

あくびをばっちり捉えて素敵な写真です。
花火がよく見えてラッキーでしたね。仕事の合間でなければもっと楽しめましたね。
by freedom (2008-08-12 22:06) 

Rae

すごい瞬間の一枚!(^-^)
ビールお兄さんだったんですね~。最後は蛇口から飲めたし、めでたしめでたし??(笑)
花火、きれいですね~~!
by Rae (2008-08-12 22:22) 

ж鳳爪

半分ぐらい自分で飲んじゃいそうなビール兄ちゃんですね^^
昼に飲んでいて、夜も特等席から花火とは贅沢な~!
仕事とは言っても、なんとな~く、事務所にビール缶がありそうな??
by ж鳳爪 (2008-08-12 22:49) 

お好み焼き屋のおばちゃん

商売してると、ほとんど花火なんか見に行くことありません!今日は冷酒ちびちびやりながら動画を見せていただきました。最近の花火って進化してるのね・・・(笑)きょんちゃん、虫歯はなさそうですね!
by お好み焼き屋のおばちゃん (2008-08-12 22:57) 

花火師

蛇口から飲んだら・・・重さは変わらないから大変です(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2008-08-13 00:34) 

パトラ

蛇口から飲む?贅沢ですね~(^v^)
まぁ、みなさんにサーブして回ったわけですから
それくらいのご褒美もいいですよね♪
by パトラ (2008-08-13 12:50) 

ちぃ

ぎゃぁっ!!大迫力な顔(^0^)/
花火きれいですね♪
by ちぃ (2008-08-13 21:11) 

べっこら

お仕事中に花火はいいような寂しいようなですね。
オリンピックみんな頑張っていますね。
今日は野球ですね。
by べっこら (2008-08-13 21:25) 

りる

きょんちゃん…豪快だ!
ほんとにビールのお兄さんだ!(笑)
このタンクはレンタルで借りられるのですか?
花火、綺麗ですね(^‐^*)
by りる (2008-08-14 02:32) 

sinjitsu

ガラス越しとはいえ、好立地ですね!!
今年はまだ花火大会に遊びにいけてません(T.T)
by sinjitsu (2008-08-14 21:44) 

mitsu

オグシオのシオの方が見れないのは痛いです!(笑)
花火よく撮れてますねぇ~~
by mitsu (2008-08-15 14:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。