SSブログ

雨だよ '08/8/10

「ねぇねぇ、雨降ってきたニャ」
080810雨.jpg















わ、夕立?!
慌てて洗濯物取り込み、部屋に投げ込んだ。
で、戻ると…
080810洗濯物.jpg











さっそく占領。

今日の宴会で頂きました。
080810頂きモノ.jpg











苦いものと甘いもの。
自宅で作ったんだって、苦瓜。
すげー立派!!。
チョコは可愛すぎて食べられない。
nice!(25)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 20

ヤヨ

そして今日も洗濯物は毛にまみれゆく・・・・と。
あるべき猫飼いの生活ですね。笑
by ヤヨ (2008-08-10 13:53) 

yukirinko

外に干した洗濯物ってふかふかで
猫はたまらず埋まりますよね(笑)
by yukirinko (2008-08-10 16:19) 

ヒロオト

きょうちゃん、雨をお知らせしてくれてありがとう♪
猫って取り込んだばかりの洗濯物大好きですよね^^
ウチもモンはきょうちゃんと同じように
上に乗って満足そうにしてます。
by ヒロオト (2008-08-10 16:47) 

サクラコ

きょんちゃん極楽~って言ってりゅね♪
by サクラコ (2008-08-10 16:55) 

green_blue_sky

洗濯物の上は気持ちいですからね(;^_^A アセアセ・・・
猫の毛だらけになったでしょう。
by green_blue_sky (2008-08-10 17:10) 

kuny

きょんちゃん 気持ちいいものご存知で^^
うちのは たたむのをまって 乗ってます^^;
by kuny (2008-08-10 17:22) 

Chikaぽん

そうなんですよねぇ~、必ず取り込んだ洗濯物の上に・・・ε-(ーдー)ハァ
お日様の匂いがして気持ち良いんでしょうかね?(´∀`*)ウフフ
by Chikaぽん (2008-08-10 18:57) 

お好み焼き屋のおばちゃん

そうそう、パンツでもおばちゃんブラでも、取り込んだ洗濯物は気持ちいいらしくて埋もれています!TAKUMAさん、中国まで応援には行かんのですか?
by お好み焼き屋のおばちゃん (2008-08-10 22:07) 

りる

おおお!うちと一緒です!
きょんちゃん満足そう(^‐^*)
さっき雨が降ってきて、慌ててとりこんだ洗濯物の上で、
今、猫がすぅすぅ寝ていますよ。畳めない…(^_^;
by りる (2008-08-11 00:02) 

soichiro

きょんちゃん、ゴーヤかじってる?
by soichiro (2008-08-11 05:03) 

かおり

例え洗濯物の上に乗ろうとも、夕立を教えてくれるなんてきょんちゃん偉いな~
タイガなんて窓の真下で寝ていて、雨が降ってきたのに背中濡らしたまま爆睡してたことがあります…野生児…


あはは~本当にきょんちゃんかじってますね(^-^)v
by かおり (2008-08-11 08:07) 

ろき

家のニャンズは洗濯物嫌いなのかな?
洗濯物とのツーショットを見たことがない・・・
今家では、ゴーヤをどうやっつけるか検討中です!(笑)
by ろき (2008-08-11 08:30) 

Rae

立派なニガウリですねー!
きょんちゃん、ガブリ!!(笑)
うちも洗濯物が好きです。干す前も干した後も。たたんだりするとじゃれついてきませんか?
by Rae (2008-08-11 20:45) 

freedom

取り込んだ洗濯物で、うちの猫と一緒に遊んであげて、きょんちゃん。意気投合間違いなし!ニガウリの味はいかがだったのかな?笑
by freedom (2008-08-11 20:47) 

ж鳳爪

洗濯物と新聞の上に乗るのは王道ですもんね^^
でも、ナマのニガウリをかじるのって??
もしかして、ニャンコは苦さの感じ方が鈍いのかな~。
by ж鳳爪 (2008-08-12 00:28) 

溺愛猫的女人

こんにちは
きょんちゃんの仁王立ちポーズ最高です(=^・^=)v
by 溺愛猫的女人 (2008-08-12 00:31) 

BlackTiger

こんにちは。
雨降ってきたにゃ。がかわいいです。
苦瓜齧ってるようですけど・・きょんちゃんはグルメな猫ちゃんなのかな??
by BlackTiger (2008-08-13 12:19) 

パトラ

ニャンコの立ち姿の後姿って、ほんと可愛いですよね(^^)
by パトラ (2008-08-13 12:52) 

ちぃ

あららぁ、きょんちゃん洗濯物大好きなのですか(^0^)
苦瓜カジカジするって尊敬しちゃうなぁ。
どんなに頑張って料理しても、苦い苦瓜、、それなのに次々頂いて
体にいいからぁ~って頑張ってますが、、(^^;
by ちぃ (2008-08-13 21:08) 

べっこら

きょんちゃん、ゴーヤーかじってる?
チャンプルー、サラダで食べても美味しいですよね♪
by べっこら (2008-08-13 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

北京五輪開幕 '08/8/8凄い顔 '08/8/12 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。