SSブログ

窓辺のプリンセス '08/8/26

窓辺。ベールの向こうにお姫さまが…
080826窓辺のプリンセス.jpg















「ニョは苦しゅうニャい、近うよれニャ」
なぁ~にを言っとるんだか。

おばちゃんが遊びに来た。きょんは初対面なんだが…
あれ?!、いきなりスリ寄って立ち上がり
「ニャごぉ~」
080826おばちゃんにゴロにゃん.jpg















「まぁ、可愛らしいネコちゃんだねぇ。」
見事に猫好きなおばちゃんを陥落させた。
ムムム、きょんったら…ホンっとに外面イイんだから。


nice!(27)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 18

kuny

きょんちゃん 接客がうまいのかな?
やさしい人がわかるんでしょうね。
うちのも 母が来るとべったりです。滅多に会わないくせに
だれにこびればいいのか、知っている?
by kuny (2008-08-26 01:01) 

じみ・de・へん

記事のUPの時間にも19愛を感じますねぇ〜
それとも偶然?いんにゃ絶対確信犯じゃ(^ω^;)
by じみ・de・へん (2008-08-26 01:39) 

green_blue_sky

人見知りをしないんだ。
愛嬌があって接客上手、それはみな魅力に負けます~
by green_blue_sky (2008-08-26 06:11) 

ちいまめ

人見知りしないんですね(*^^*)
スリスリ甘えられたら、もーメロメロです♪♪
うちのそらにも見習って欲しいです(笑)
by ちいまめ (2008-08-26 08:26) 

かおり

みんなに愛されるコツですね♪
激しく人見知りの猫には出来ない技です(T^T)
いまだにタイガと会った事がない友人多数ですもん(^^;)
by かおり (2008-08-26 09:13) 

パトラ

きょんちゃんは人懐っこい方なのでしょうね。
お得な性格ですね~(^^)
うちのは、はじめての人が来るとテーブルの下から出てきません(._.)
by パトラ (2008-08-26 11:35) 

ちぃ

ベールの向こうのきょんちゃん、すてきですよぉ~(^0^)
すごく上品♪
やさしい人って直感でわかるのでしょうか、昨日ウチの職場でも
ひっかかれた人、おとなしくだっこできた人、、と分かれてました(^^@
by ちぃ (2008-08-26 16:15) 

チュウミツメロディー

きもちよさそうだね
ふにゃふにゃじゃん
by チュウミツメロディー (2008-08-26 16:17) 

freedom

ご尊顔を拝謁し、あ、御簾があるから拝謁できないな。
きょんちゃんは猫好きの人がわかるのだと思います。立ちあがってニャーなんて言われたら大好きになっちゃいます!

by freedom (2008-08-26 18:28) 

Rae

きょんちゃん、接客上手ね~~♪
いいな~、私も甘えられたい。
猫好きな人の雰囲気も察知したんでしょうね(^-^)
姫、奥に奥にいらっしゃいますね(笑)
by Rae (2008-08-26 20:35) 

お好み焼き屋のおばちゃん

年配の女性客をあしらえるようになったら、一人前です!是非、うちで働いて・・・(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2008-08-26 23:34) 

りる

きょんちゃん…すごい…!
ちゃんと接客が出来るんですね。
それとも…おばさまの猫への接し方がブロなのか…。
by りる (2008-08-27 01:45) 

caritas

きょんちゃん人見知りしないんですね羨ましい~
我が家の2にゃんも見習って欲しいです。

by caritas (2008-08-27 10:29) 

ヤヨ

さすがきょんちゃん!
見事なコンパニャンですね♪
by ヤヨ (2008-08-27 14:11) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
プリンセス、淡い雰囲気が夢の世界のようで素敵です~!乙女!
その可愛らしさに、おばさまもひとたまりもありませんね!
もっふーって感じの持ち方が羨ましいです。気持ち良さそうです。
by skimble (2008-08-27 16:01) 

yuzu

プリンセスの撫でられているお顔が、
とってもキュートです♪
by yuzu (2008-08-27 18:59) 

mito_and_tanu

こんばんは
キョンちゃん、ちゃんと猫好きな人が分かるんですね。 実家の猫達は内弁慶が多くて知らない人が来たら多分大変です。
by mito_and_tanu (2008-08-27 22:34) 

sinjitsu

ベールの向こうかつ逆光。
ほんと皇族かラスボスな雰囲気ですねw(゚o゚)w
by sinjitsu (2008-08-29 14:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

虚しい '08/8/24軽井沢のお土産 '08/8/28 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。