SSブログ

大阪のお土産 '08/9/9

はい、大阪の土産。
080909大阪土産.jpg















「コレ、大阪土産じゃニャいじゃん。京セラドーム大阪ニョ土産でしょ。」
でも、そのGIANTSバック、気に入ったみたいじゃん。先着500名限定よ。

土曜日、居酒屋神宮に飲みに行った。
6時には日が暮れるようになったんだなぁ。
080909神宮夕雲.jpg















まだまだ暑いけど、やっぱり野外球場は気持ち良い。
ビール飲みすぎた。
よー憶えとらんが、内海がホームラン打たれてたなぁ。

080909不満.jpg











「ここんとこ、雲&ヤキュウ日記になってるニャ」


nice!(21)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 19

mitsu

ははは・・・居酒屋ですかぁ(笑)
ヤクルトファンのお店かと思いましたよ~本気で・・・^^;
オレンジと黒は、ジャイアンツだったんですね・・・^^;
by mitsu (2008-09-09 03:19) 

green_blue_sky

雲と野球が増えましたね(;^_^A アセアセ・・・
でも野球は面白くなっていますからなおさら~~

ドラゴンフルーツははやり出したけど、好き嫌いが分かれるのでブランド化されるかな??
ブランド化されるとさらに値段が上がるのは・・・
by green_blue_sky (2008-09-09 06:08) 

かおり

最後のきょんちゃんの鋭いツッコミに笑いました~

オレンジ色のおみやげ…
正体はコレだったんですね(^-^)v
by かおり (2008-09-09 08:09) 

チュウミツメロディー

違和感なくバックに入り込んでますね
気に入ってるみたいで
まさか今日は名古屋なんて・・・?
by チュウミツメロディー (2008-09-09 10:00) 

ちいまめ

普通にバックでくつろいでますね~
可愛い☆
京セラドームに行ってはったんですね~
襲いにいけば良かった(笑)
by ちいまめ (2008-09-09 10:20) 

soichiro

これからどとーの追い込みが見られるでしょうか。
19番の活躍を期待したいですね!
そして私はやっとここまで辿り着きました。
これからもよろしくおねがいいたします♪
by soichiro (2008-09-09 10:29) 

パトラ

バッグはいいお土産だったようですね(^^)
大阪京セラドームの試合では「ジャイアンツin大阪」の
タオルがあるのですね(^v^)

by パトラ (2008-09-09 12:19) 

ろき

何気にきょんちゃんが大阪土産の中に埋もれてる。
居酒屋神宮って! メニュー充実してないでしょ?(笑)
消化試合の内野席だと結構飲める気もするな。(爆)

by ろき (2008-09-09 12:40) 

yuzu

きょんちゃん、自然~。
大阪で、オレンジ色のお土産って何かと思ったら、
コレでしたか~(^^)
by yuzu (2008-09-09 12:58) 

ヤヨ

きょんちゃん、ジャイアンツオレンジに埋もれてますね(笑)
by ヤヨ (2008-09-09 13:35) 

ちぃ

あはは~っ!なかなか鋭いきょんちゃん(^0^)
オレンジバック、居心地よさげですねっ。
袋や箱ってだいすきなんですね♪
そうなんですね~、日没はやくなりましたね(^^@
by ちぃ (2008-09-09 16:08) 

ぴーすけ君

野外球場気持ち良さそう~。
こっちは、ドームだからこの爽やかさがないのよね~。
(  ↑ぴーすけ君のすんでいる区にあるんです。 )
by ぴーすけ君 (2008-09-09 16:28) 

Rae

さすが限定商品をしっかり見つけて中に入り込んでるねー、きょんちゃん(笑)
神宮球場が居酒屋!?(爆)
by Rae (2008-09-09 17:28) 

sinjitsu

ジャイアンツin大阪ってグッズがあるんですね!
気づけば、オレンジの袋にきょんちゃんw(゚o゚)w
by sinjitsu (2008-09-09 20:01) 

べっこら

きょんちゃんの鋭い一言が・・・・・・
きょんちゃん自分の出番が少ないと言いたいのかしら?
可愛いきょんちゃんはアイドルだものね~いや女優さんだからか?

by べっこら (2008-09-09 22:48) 

お好み焼き屋のおばちゃん

きょんちゃん、ごめん、気が付かんかった!(笑)野球はここからが面白いのよねー!!
by お好み焼き屋のおばちゃん (2008-09-09 23:03) 

kuny

はは~ 何気にバックの中にいましたね~。
きょんちゃんも 大阪土産?
by kuny (2008-09-10 21:59) 

Chikaぽん

ブログにあたたかいコメントありがとうございました。
今はいつも通りにしています。
ちゃんと検査してきますねー!
by Chikaぽん (2008-09-10 22:57) 

Chee

京セラドームのお土産コーナーに
きょんちゃんが売ってたら、速攻買い占めますっ!!

by Chee (2008-09-10 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。