SSブログ

無言の要求 '08/10/21

胡坐の中…
081021胡坐の中で.jpg















何よ、この足は?。
もしかして…
081021肉球マッサージ.jpg















モミモミして欲しいのかな?。
「そこそこ、キモチいいニャ~。ヤケにサービスいいニャー…」
いや、別に地方に行ったりしないから御安心を。
nice!(23)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 19

kuny

むむむっ これは行くな!
きょんちゃん 気をつけて
今度はきょんちゃん好みのお土産を
催促した方がいいよ~~^^
by kuny (2008-10-21 01:14) 

green_blue_sky

マッサージ、今のうちにゴマをすりましょう~
そろそろCSが近づいていますね(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2008-10-21 06:03) 

かおり

結局竜との対決ですね。
竜はあんまり…なので(オブラートにつつんでみました)やっつけちゃってください~
by かおり (2008-10-21 07:57) 

ろき

マッサージとは言い訳で
肉球触りたかっただけなんじゃ?(笑)
居酒屋ドーム。そろそろ開店ですね。
by ろき (2008-10-21 08:16) 

ちいまめ

肉球気持ち良さそう!!
きょんちゃん、怪しいからお土産今のうちに要求しとかな!
是非とも今年は竜をぼっこぼこにしてもらいたいものです。
密かに巨人を応援しとります!
by ちいまめ (2008-10-21 10:51) 

チュウミツメロディー

さぁ いよいよですねぇ
東京Dで開催でよかったです
昨年のリベンジを!
by チュウミツメロディー (2008-10-21 11:02) 

パトラ

今はどこかへ行かなくても、東京D居酒屋へ
出陣前の大サービスですね(^^)
by パトラ (2008-10-21 12:18) 

ちぃ

あやしぃ、実にあやしいぃ~(^0^)
お留守番の雰囲気かもしだしていますねっ。
昨日モネはTVに喰いついてドラを応援してました(=^^=)
by ちぃ (2008-10-21 19:07) 

Chikaぽん

(〃д〃)きゃ~♪私も!私もきょんちゃんの肉球をもみもみしたいぃぃ~!!
丁度お膝に拉致してるライたんの肉球をモミモミして、
きょんちゃんの肉球をモミモミしてる気分になろうっと♪

by Chikaぽん (2008-10-21 19:21) 

mito_and_tanu

こんばんは。
TAKUMAさん、またおでかけですか?
きょんちゃんにおこられないようにお土産を買ってこないと。
by mito_and_tanu (2008-10-21 20:33) 

mitsu

小さくて可愛い肉球です!
黒とピンクなんですねぇ~~(‐^▽^‐)
by mitsu (2008-10-21 20:45) 

Rae

あ。行くのね。地方に(笑)
きょんちゃん、騙されたらダメよー(≧▽≦)
by Rae (2008-10-21 22:24) 

お好み焼き屋のおばちゃん

う~ん、相手は龍か・・・、ふんどしの紐とパンツのゴムを絞めなおして・・・
きょんちゃん、お土産が楽しみだね!!
by お好み焼き屋のおばちゃん (2008-10-21 22:33) 

べっこら

きょんちゃんの勘はするどいからね~
お土産&ご機嫌うかがいで許してもらいましょう♪
by べっこら (2008-10-21 23:21) 

ヤヨ

うちも肉球もみもみたまにやるのですが
猫的にあれは気持ちいいんでしょうかね?笑
by ヤヨ (2008-10-22 13:46) 

soichiro

指の肉球と掌(?)の肉球の間を
ぐりぐりすると、パーになりませんか?
それがまたかわいいのです♪
by soichiro (2008-10-22 15:08) 

トーマ

きょんちゃん、罠にやられそうww
by トーマ (2008-10-22 16:29) 

freedom

クライマックスシリーズはうちでテレビで応援しようニャ!
と、きょんちゃんは仰せのご様子です。

・・・でも、ドームに見に行きそうな気配?
by freedom (2008-10-22 19:55) 

りる

にくきぅもみもみは、猫も人間も幸せになれますよね(^‐^*)
でも、きょんちゃん気をつけて(笑)
サービスが良い時は要注意ですよ(^_^;
by りる (2008-10-23 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。