SSブログ

DVDコレクション整理 '08/10/23

隔週で定期購買しているDVDの特典、前半分キャビネットが送られてきた。
げ、もう27巻も買ってるのかぁ、けっこうな金額つぎ込んでるんだなぁ。
組立開始。こーゆー作業始めると、かならず出てくるヤツ…。
きょんに邪魔されながらも組立完成。さぁ、並べるか…ン?!
081023DVDケース完成.jpg











「これ、ニャんだ?」
こらこら、そこはきょんの家じゃないってば…。
081023DVDケース占拠.jpg











「ニャかニャかいいよ。ここ、もらったニャ」
えーっ!、DVD入れられないじゃん。


nice!(24)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 19

green_blue_sky

刑事コロンボだ、懐かしい。テレビでよく見てました(;^_^A アセアセ・・・
きょんちゃん、コレクションになったの(爆笑)
最後はご満悦お顔(^○^)
by green_blue_sky (2008-10-23 05:59) 

かおり

お約束の展開~♪
きょんちゃん、相変わらず狭いところ好きですね♪
DVDは刑事コロンボ?
観たい~(*≧m≦*)
by かおり (2008-10-23 07:53) 

ちいまめ

刑事コロンボと一緒に並んでいるきょんちゃんのお顔がめちゃ満足そう~
刑事コロンボ、ケーブルテレビでやってる事が多いので、よく見てます~
私も集めようかな(><)
by ちいまめ (2008-10-23 09:00) 

お好み焼き屋のおばちゃん

「いやぁー、あたしゃ、前からここが怪しいと思ってたんですよ!」 きょんちゃん、相変わらず狭いとこが好きですね。
by お好み焼き屋のおばちゃん (2008-10-23 09:32) 

パトラ

なっつかしい~、コロンボじゃないですか(^v^)
きょんちゃんも、コレクションに加わりたい?
いえいえ、コロンボよりも、私の方が大事でしょってアピールよね(^^ゞ
by パトラ (2008-10-23 11:33) 

チュウミツメロディー

きょんちゃんお気に入りですね

今日はドーム?
先発隠しでいつ行くか迷っちゃいますね
by チュウミツメロディー (2008-10-23 12:28) 

soichiro

きょんちゃんの参加はもはや義務感?
きっとTAKUMAさんのちょっと困ってるけど笑顔、が
見たいのでしょうね~♪
by soichiro (2008-10-23 13:59) 

bukko

きょんちゃん、いい場所できたね~。
もう一個買いましょう(^o^)丿
by bukko (2008-10-23 16:00) 

Chikaぽん

パートワーク形式の付録付き本ですね?
ハマると最後まで揃えたくなっちゃうんだろうなぁ~♪(´∀`*)ウフフ
きょんちゃんが入れるなんて、結構大きなサイズのキャビネットですね?
専用キャビネットはもちろん別売りなんでしょ?
まんまとハマってますね~(*`゚m゚´*)ゥププッ
by Chikaぽん (2008-10-23 17:55) 

ちぃ

箱物が大好きですね~(^^@
かわいいきょんちゃん、キャビネットの中で大事に保存ねっ♪
by ちぃ (2008-10-23 22:20) 

Rae

コロンボ、最近テレビの洋画劇場でしませんね。
きょんちゃん、またややこしいところに入って~~~(笑)
by Rae (2008-10-23 22:37) 

mito_and_tanu

こんばんは
きょんちゃんたら、見事に収まってますね。
DVDよりはキョンちゃんの方が優先ですよね~
氷川丸は今は古巣の日本郵船が買い戻して公開しているんですよ。
by mito_and_tanu (2008-10-24 00:10) 

ヤヨ

DVDを並べるより何倍も可愛くはありますね。笑
by ヤヨ (2008-10-24 13:52) 

mitsu

ははは・・・ジャストフィット!
もうDVDは入れれませんね~(笑)
by mitsu (2008-10-24 17:00) 

べっこら

ぴったり収まっていますね
きょんちゃんがあきるまではしかたないかもしれませんよ
それかきょんちゃん用の箱を用意して交換してもらうしかないですね
by べっこら (2008-10-24 21:36) 

freedom

きょんちゃんハウスに決定しました!
すいません、他にDVDのケースを探してください。
by freedom (2008-10-25 13:27) 

sinjitsu

4巻から先はきょんちゃんですね!
ぴったりサイズで面白い♪
by sinjitsu (2008-10-25 16:03) 

ж鳳爪

4巻入って、ちょっと狭くなっているあたり、余計にピッタリだったのかな。
ウチなら奥行きが足りなさそう・・・。

by ж鳳爪 (2008-10-27 01:35) 

zenjimaru

コロンボのDVDを収集だけで観ない事がないように^^
当家ではCATV(J-COM)ですがコロンボの再放送をしていて
妻が好きなモンでよく観ています
by zenjimaru (2008-10-28 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。