SSブログ

失敗 '08/10/29

猫棒は猫輪ピックの正式競技。
081029棒遊びa.jpg















新しい技に挑戦。
まずは飛びつき…
081029棒遊びb.jpg











隙間を利用して
「んこらしょ」
081029棒遊びc.jpg















バタバタ…
「うぅッ、抜けニャい」
ドタっ…
081029棒遊びd.jpg











あっ落ちた!。
「くっ、失敗だニャ…見てたニャ?」


nice!(25)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 18

kuny

ぶっ! すみません^^;見てました^^
ある意味新しい技ですね^^;
by kuny (2008-10-29 01:21) 

green_blue_sky

落ちたの(;^_^A アセアセ・・・
きょんちゃん、大丈夫??
猫棒は苦手種目だった。。。
by green_blue_sky (2008-10-29 06:45) 

ろき

きょんちゃん大丈夫?
横っ腹強打してるみたいですけど・・・
新体操の方がきょんちゃんには向いていると思う。(笑)
by ろき (2008-10-29 08:37) 

お好み焼き屋のおばちゃん

きょんちゃん、失敗は成功の元ですよ!着地のポーズが決まるまで頑張れ!!(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2008-10-29 09:12) 

ぴーすけ君

ε=(>ε<) プッー!
いいものみちゃったぁ~(笑)
by ぴーすけ君 (2008-10-29 09:12) 

soichiro

きょんちゃんすてきっ!
こういう姿を見ることができると、嬉しくなっちゃいますね♪
TAKUMAさん、きっと笑いをこらえるのに必死だったでしょうね。
ぶれてないのが流石です♪
by soichiro (2008-10-29 11:11) 

パトラ

失敗しても、ま~ったく可愛い(^v^)
でも、落ちたのよね?
大丈夫だったのかな・・・(^_^;)

by パトラ (2008-10-29 11:45) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
猫輪ピック!是非観戦したいです~!
きょんちゃん、凄い格好になっていますね!頑張ってください~!
by skimble (2008-10-29 15:28) 

ちぃ

おぉーっ!すごいワザ♪体操きょんちゃんですねっ(^0^)
、、着地は見事に決まらなかったのかな、ポージングはすっごく華麗なのになぁっ、残念~!
チアガールとしての道はどうかしら(^^@
by ちぃ (2008-10-29 18:50) 

Chikaぽん

うわっ!きょんちゃん、凄いところに登ってますね!
これは高得点確実ね!・・・あ、アレレレ!?(・_・;?
着地失敗はかなりの失点ですよ~~!(笑)
by Chikaぽん (2008-10-29 19:33) 

freedom

きょんちゃんはチャレンジャーですね。うちの猫は天井とのつっかえ棒部分には手を出しません。きょんちゃんすごい。
落ちて大丈夫だったんですか?
by freedom (2008-10-29 21:03) 

Rae

きょんちゃん、えらいとこに挟まってますねー!
着地失敗風の演技かしら?超難易度高いかも(笑)
by Rae (2008-10-29 21:10) 

溺愛猫的女人

こんにちは

失敗した瞬間が撮れるなんてすごい(=^・^=)v
きょんちゃん、バンザイした感じのお手ての開き具合がかわいいです。
by 溺愛猫的女人 (2008-10-30 00:07) 

りる

技っていうか隙間に挟まったっていうか(^_^;
いやいや、新技ですよね!次はきっと成功ですね(^‐^*)


by りる (2008-10-30 01:21) 

ヤヨ

これはすごい!大技ですね!
うちのまるだったら、あそこで詰まって
落ちてこれなさそうです。笑
猫棒は、早登りとか、美しさを競うバージョンとか
いろんな競技バリエーションがありそうですね。
by ヤヨ (2008-10-30 13:34) 

トーマ

き・きょんちゃん・・・・落ちたポーズがすごいことに・・・・w
by トーマ (2008-10-30 15:37) 

tama

きょんちゃんスゴイ!
うちの子なら、あっという間に下にころげ落ちてるだろうなぁ

by tama (2008-10-30 17:03) 

zenjimaru

きょんちゃん、まるで「出初式」のようですね^^
消防からスカウトに来ないでしょうか?
by zenjimaru (2008-10-30 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。