SSブログ

隠しごと '08/10/31

ただいまっ。
081031不自然なきょん.jpg











「おっと、ニャ」
あれ?、きょんちゃん、なんか不自然な体勢ね。
081031お帰り.jpg











「…お帰り、ニャ」
あっ、チケット。
081031あっチケット.jpg















ちょっとぉ、返してよ。
「さっき見つけたニャ。いつの間に買ったニャ」
いいじゃないか、行きたかったんだから
「お父さん、ニャんか隠し事してニャいか?」
081031チケット.jpg











!?、ナイナイ…
「慌てたニャ。週末からほぼ毎日帰り遅いニャ?」
どーしてそんな事言うんだ?。
「ネコの勘ニャ」
アチャ…

[参考文献 こちらをポチっとな]
SpecialThanks


nice!(20)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 16

りる

さすがきょんちゃん、全てお見通しですね(^_^;

by りる (2008-10-31 01:05) 

花火師

おーやっぱり行くんですね(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2008-10-31 01:08) 

green_blue_sky

明日からですね(;^_^A アセアセ・・・
猫の感は鋭い~~
by green_blue_sky (2008-10-31 06:26) 

ろき

きょんちゃんもドームに連れてって欲しいんだよ。(笑)
猫のカン。そりゃ野生のカンですね。
by ろき (2008-10-31 08:34) 

ぴーすけ君

また行っちゃうのね(笑)
by ぴーすけ君 (2008-10-31 09:09) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
おおー!日本シリーズ開幕戦ですね!観戦に行かれるのですね~。
きょんちゃんの、お留守番は寂しいという可愛い女心(猫心?)がひしひしと伝わってきてきゅーんとしました。
by skimble (2008-10-31 11:17) 

パトラ

明日からですね。全試合分お買い求め?
きょんちゃん、よ~くお見通し・・・(^^ゞ
by パトラ (2008-10-31 11:51) 

soichiro

きょんちゃんのために、4タテで決まることを祈っています♪
胴上げ投手が19番だと、感動ですね~。
お父さんは相変わらず新規じゃないともらえないようです。
孫のいじわる!
by soichiro (2008-10-31 13:38) 

マメミチュ

開幕戦 いいですねぇ
僕は第4戦にしましたぁ
by マメミチュ (2008-10-31 13:44) 

ちぃ

いよいよですね~(^0^)/
また、きょんちゃんのお留守番の日々なんですねっ。
TAKUMAさんの熱い応援の成果がありますように♪
by ちぃ (2008-10-31 16:42) 

Chikaぽん

おっ!今日はきょんちゃんがぱっちり目を開けてる写真がいっぱい!!
いよいよ開幕ですね~♪
またまたきょんちゃんはお留守番かぁ(笑)

by Chikaぽん (2008-10-31 17:55) 

misaboo

かわいいですね(^-^)
きょんちゃんも一緒に行けたらいいのにね。
by misaboo (2008-10-31 19:02) 

お好み焼き屋のおばちゃん

そーだ!猫と女の勘は鋭いのだ!!白い犬のお父さんも隠し事は出来ません。おばちゃんの役どころは娘・・・かな?(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2008-10-31 22:32) 

じみ・de・へん

このチケット代でiPhon何台かえるやら…(^ω^)
by じみ・de・へん (2008-11-01 10:47) 

Rae

きょんちゃんの勘、日に日に冴えわたっていってる気がします(笑)
by Rae (2008-11-01 16:02) 

freedom

ソフトニャンクのCMもらったーーっ!
きょんちゃんお留守番かなぁ。きょんちゃんのためにも早期決着を祈ります(笑)
by freedom (2008-11-01 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。