SSブログ

フリーズ '08/11/26

一生懸命お仕事中だね…と?
081126と.jpg











「と」のまま、どーしたん?。
…固まっとる。


と・と・と…ここでよく固まるね、きょんは。
こちらこちらこちらをポチっとな。
こーやってみると、脚、長くなったねぇ。


nice!(26)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 20

パトラ

きょんちゃん、そのポーズでそうとうフリーズしてますが、ヨガ?
それとも、このポーズがラクなんでしょうか?(笑)
撮影されていても動かないですもんねぇ(^_^;)
by パトラ (2008-11-26 01:42) 

じみ・de・へん

今回は坂本ですにゃ(^ω^)
by じみ・de・へん (2008-11-26 01:50) 

花火師

この形で固まるとは・・・ある意味器用?

 プロ野球球団のファン感謝祭、一度行ってみたいですよ(笑)
by 花火師 (2008-11-26 02:16) 

green_blue_sky

足を上げたまま(;^_^A アセアセ・・・
何をしようとしているのでしょうね??
by green_blue_sky (2008-11-26 06:38) 

mito_and_tanu

ピッチャー、きょんちゃん、
大きく振りかぶって。。。
投げない! 固まっている!!
by mito_and_tanu (2008-11-26 07:05) 

ろき

と! いい感じですね。
細かいこと言うと と の裏ですけどね。(笑)
変な体勢で止まっている時が多々ありますけど、
ニャンコにとってはそれほど辛くないのですね。
by ろき (2008-11-26 08:09) 

こてさく

きょんちゃん器用!!
猫って途中でフリーズすることあるけど
きょんちゃんほど長くフリーズ出来ないと思う。
しかも!途中で寝かかってなかったですか?
ウトウトしてるように見えました・・。
by こてさく (2008-11-26 12:38) 

ぴーすけ君

きょんちゃん、長い時間上げていられるんですね~。
すごい!
by ぴーすけ君 (2008-11-26 12:42) 

トーマ

きょんちゃん風ストレッチだとか?w
by トーマ (2008-11-26 13:45) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
きょんちゃん、御自慢のしなやかなおみ足を披露してくれていますね~!
凄い格好!足、疲れないのでしょうか…?
by skimble (2008-11-26 17:00) 

tama

固まってる固まってる!
瞑想してるのかな?
上がってる脚をみるときゅっと握りたくなります

by tama (2008-11-26 17:44) 

Chikaぽん

きょんちゃん、どーしちゃったのぉ~~!?((* ´艸`))ムププ
凄いフリーズっぷりですね?
やっぱり、今流行のヨガなのでしょうか?(笑)
きょんちゃんの目が悩ましげで、おばちゃんドキドキしちゃったぁ~(*´д`*)ポッ
by Chikaぽん (2008-11-26 18:00) 

ちぃ

固まったきょんちゃん、、すごいですねっ、何を考えてるのかなぁ~(^0^)
やはり、美を保つためのストレッチ~?すっごく器用!(^-^)
by ちぃ (2008-11-26 21:08) 

Rae

きょんちゃん、だんだん眠そうになってません?
すごいなー、
あの複雑な体勢しながら眠いなんて~~(笑)
by Rae (2008-11-26 22:17) 

お好み焼き屋のおばちゃん

グラビアアイドル、きょんちゃん、色っぽ~い!(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2008-11-26 23:02) 

kuny

きょんちゃん^^; 足つりますよ^^;
完璧にフリーズ状態? 爆笑wwwww

アイドルはポーズが大事ですものね^^
by kuny (2008-11-26 23:20) 

ぱだおくん

ご訪問ありがとうございます(^^)

きょんちゃんダイエットストレッチなんでしょうか?
こちらの手を上げてポーズ・・・・(爆^^笑)


by ぱだおくん (2008-11-27 12:33) 

yumeneko

これは右足でしょうか、左足かな?
必死に声をかけてるTAKUMAさんが可笑しいです(笑)。
by yumeneko (2008-11-27 13:54) 

ヤヨ

美脚は見せびらかさなくちゃね~^m^
きょんちゃん♪
by ヤヨ (2008-11-27 15:23) 

soichiro

きょんちゃん、結局何分くらいこの体勢だったのでしょう。
そのまま寝ちゃいそうな勢いでしたね。
by soichiro (2008-11-27 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

償い '08/11/24タンっ! '08/11/28 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。