SSブログ

償い '08/11/24

イマイチ、ウケが悪かったお土産チェック。
お気に入りのオレンジタオル、胡坐に敷いてやると…
081124ニャンモナイトa.jpg















寒くなったから?、やっぱり寂しかったのかな?。
…と
081124ニャンモナイトb.jpg















zzz…メチャかわいい!!。
こりゃ動けんな。
このまま、出張中溜まった録画ドラマ見ていたのだが、途中一度トイレに行かせて戴いた。
戻ってくると…
081124ニャンモナイトc.jpg















巻きが逆になったが…また動けん。
あまりにも愛らしく、今晩はこのまま寝ることに。
ウっ…夜中三時過ぎに脚が攣った。
しょうがないわな、出張の償いだね。
でも、ちょっとシアワセ。


タグ:出張 胡座
nice!(25)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 20

じみ・de・へん

ど疲れさんでした(^ω^;)
でも今回はいったいなんの特集なんやら?
by じみ・de・へん (2008-11-24 02:14) 

green_blue_sky

償いが・・・お疲れ様でした。

きょんちゃん、さびしかったんだ。
甘えられてよかったね~
by green_blue_sky (2008-11-24 09:06) 

お好み焼き屋のおばちゃん

きょんちゃん、お土産よりぬくぬく抱っこのほうがよかったのね、やっぱり寂しかったんだ!!
by お好み焼き屋のおばちゃん (2008-11-24 09:11) 

ぴーすけ君

アンモニャイト、それぞれ
形があるんだなぁ~ってじ~~~っと見ちゃいましたw
by ぴーすけ君 (2008-11-24 09:13) 

りる

すっぽり納まってますねぇ。可愛い(^‐^)
お留守番、さみしかっただよね、きょんちゃん。
by りる (2008-11-24 10:25) 

zenjimaru

何日も放っとかれたというのに、この甘えはなんですか!!
優しいきょんちゃんじゃありませんか、悔しい~(爆)
膝に乗られて、イヤ乗って貰って、少しぐらい痺れてもこれは快感でしょ
我慢する、攣ったなどの発言は信じられません(爆)

by zenjimaru (2008-11-24 10:50) 

mito_and_tanu

こんにちは
キョンちゃんを寂しがらせちゃ駄目ですよ!!
キョンちゃん、やさしいね~
by mito_and_tanu (2008-11-24 15:29) 

Chikaぽん

うわっ!きゅるるん♪なアンモニャイト寝だわぁ~!!
きょんちゃんベタベタに甘えてますねぇ~♪
出張の償いがこれだなんて、TAKUMAさんにとっては嬉しすぎる償いじゃないですか(笑)
足が攣ったぐらいは我慢しましょう!(*≧m≦*)ププッ
きょんちゃんの甘えっぷりが嬉しいからって、出張張り切らないように!(笑)
by Chikaぽん (2008-11-24 17:10) 

freedom

かわいさ222%!
甘え上手なきょんちゃんにniceをあげたい。
TAKUMAさんがどんなに嬉しかったか、わかりますよ~(笑)
by freedom (2008-11-24 19:13) 

kuny

はい それは償いっすね^^;
でも きょんちゃん いっぱい甘えてくれて
嬉しいですね^^
丸まった きょんちゃん かわいいっ!
by kuny (2008-11-24 20:55) 

べっこら

これって、かなりな幸せじゃありませんか?
by べっこら (2008-11-24 22:30) 

Rae

いいなーーー!
いっぱいお出かけしてご機嫌損ねてたわりにはこの扱い。
うらやましすぎますよ~。
by Rae (2008-11-24 22:47) 

ちぃ

かわいい~♪(^0^)
TAKUMAさんを癒してくれるきょんちゃん、、なんて良い性格なんでしょぅ
(感涙)
by ちぃ (2008-11-24 22:50) 

sinjitsu

ねーこはこーたつで丸くなるー♪
まさにそんな感じの丸っぷりですね(・∀・)
かわいいー。
最後の一枚はおでこに尻尾かな?
by sinjitsu (2008-11-25 00:04) 

ヤヨ

か、可愛い♪
これは動けませんね~^^
うちも昨晩、3時間くらい
猫ベッドになる幸せを耐えて?ました。笑
by ヤヨ (2008-11-25 14:24) 

こてさく

びいさんのところからきましたモフ~
コメントを入れてくださったTAKUMAさんですよね?

キョンちゃん可愛いモフ♪
ここまで安心して身体を預けてくれたら動けなくなるのって当然モフ♪
足が攣ろうがしびれようが、可愛い我が仔のためなら我慢も出来るモフ♪
また遊びにきますモフ
私の方にもまたいらしてくださいね~♪
by こてさく (2008-11-25 16:34) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
きょんちゃん、オレンジタオルがお気に入りなのですか?ジャイアンツカラーでしょうか?(笑)
巻きが逆になったりしながらもまん丸に寝ているきょんちゃん、愛しいですね~!
by skimble (2008-11-25 16:55) 

パトラ

こんなに、かわいいんじゃぁ
動けませんよね。
相当寂しかったんですよ(^_^;)


by パトラ (2008-11-26 01:38) 

tama

こりゃ〜幸せですなぁ〜
by tama (2008-11-26 17:45) 

soichiro

TAKUMAさんもきょんちゃんも、よかったですね!
そうそう、痺れさえなければ、とても幸せなひとときなのですよねー。
by soichiro (2008-11-27 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。