SSブログ

新年早々大掃除 '09/1/3

ホントは年末にやんなきゃいけなかったんだけど、大掃除しよう。
きょん、おいで…
「ニャ、ニャんだよ~」
090103ブラッシング.jpg











きょんの大掃除、ブラッシングだよ。
もうすぐ三歳なんだから、キレイにしないとさ。
090103毛玉.jpg















ほら、新年早々こんなに取れた。
「TAKUMAの頭に足してやりたいニャ」
うるさいよ。キレイになったところでオスマシだね。
090103オスマシ.jpg















きょんちゃん、凛々しいじゃん。
せっかく美人になったんだから、お友達紹介してあげるよ。
090103お友達マリー.jpg











「ニャんだオマエ、デカい顔だニャ」
マリーちゃんって言って、ディズニーの人気者なんだよ。

今年の箱根駅伝は復路だけ。
8区12.5km辺り、城西大学応援基地の辺りで…ガンバレ~
090103箱根駅伝日大.jpg











後輩らは7位集団。
城西も駒大を追う!。
090103箱根駅伝駒大城西.jpg











しかしこの後、悲劇が…。
今年はジャビットオヤジ、TVに映らなんだ。残念。


nice!(22)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 17

green_blue_sky

きょんちゃん、さっぱりしましたね(^○^)

城西大・・・8区で残念。
でも10区では無事通過。各大学がんばれ~
by green_blue_sky (2009-01-03 12:43) 

ヤヨ

あけましておめでとうございます~!
きょんちゃん、ぴしっとかっこよく撮れてますね^^
↓新規仲間入りしたカメラうらやましいったら!
トレード!って叫びそうになりましたよ。笑
きょんちゃんが食べ物に囲まれてる年賀状、
どういう意味なんだろと思ったら
牛関連品というオチにおおウケしました(≧▽≦)ナイスです~!
本年もどうぞよろしくお願いいたします♪♪
by ヤヨ (2009-01-03 14:29) 

溺愛猫的女人

こんにちは
応援ありがとうございました。
焦りが頑張らなきゃと気負い過ぎて前半飛ばし、後半スタミナ切れで自滅が全選手に伝染ってしまったみたいです(p_q)
今年の予選会は駒大が参戦するかと思うと今から楽しみです。今宵はまたやけ酒です(笑)
by 溺愛猫的女人 (2009-01-03 16:51) 

びぃ★

ブラッシング後はさらに美しくなりましたね!!
箱根駅伝、まったく見てなかったです;;
by びぃ★ (2009-01-03 18:03) 

ヒロオト

きょんちゃんのもふもふ、たくさんとれましたね^^
さっぱりして気持ちよさそう♪
カメラ&レンズすばらしいものをお持ちなんですね。
羨ましーです♪
牛製品ときょんちゃんのコラボ最高です、
ダンナがバカ受けしていました^^
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
by ヒロオト (2009-01-03 18:11) 

ちぃ

きょんちゃん、ますます美猫になりましたねっ☆
駅伝、TVでみました。東洋大がんばりましたね(^-^)
by ちぃ (2009-01-03 18:13) 

yuzu

本年も、宜しくお願い致します!
ビシッと、決まっていますね(^^)
by yuzu (2009-01-03 18:53) 

花火師

ブラッシングでさっぱりとしましたね(⌒_⌒)
駅伝の方もなかなか面白かったですね
by 花火師 (2009-01-03 19:42) 

ぴーすけ君

えっ!!!!
ってPCの前で言っちゃったww
すんごい毛が抜けるんですね~♪

by ぴーすけ君 (2009-01-03 20:11) 

お好み焼き屋のおばちゃん

きょんちゃん、ダイエット成功おめでとう(笑)駅伝はどのチームが優勝してもおかしくないくらい力が拮抗していますね、来年が楽しみ!!
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-01-03 23:02) 

caritas

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
きょんちゃんの可愛い写真今年も楽しみにしています!!
by caritas (2009-01-04 14:10) 

satisati

きょんちゃん、毛玉めちゃめちゃ取れてますねぇ!(^^)!
うちの子は、食べてしまいます。。。

今年は駅伝みれず・・無念です・・(泣)
by satisati (2009-01-04 15:00) 

zenjimaru

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します
箱根駅伝も意外な結果で終わりました!
あらためてスポーツに絶対はない事が分かりましたよ
きょんちゃんも新年早々のブラッシングでおめかし?
一層可愛くなりましたねェ^^


by zenjimaru (2009-01-04 16:08) 

freedom

忘年会の連戦でお忙しかったのでしょう(笑)
レディーは毛の手入れをさぼっちゃいけません。きょんちゃんに怒られます。
すっきりしたきょんちゃん、絞り解放(でしょうか)のポートレートが素敵です。
箱根駅伝残念でしたね。自分は今年もテレビで見てました。
by freedom (2009-01-04 20:31) 

sinjitsu

きょんちゃん毛玉、盛大に取れましたね!
駅伝の復路、たまたま見てました!
さすがのTAKUMAさんも駅伝のときは
ビールでなくジャビットなんですね(・∀・)
ジャビット片手にジャビットの写真撮ってる人がいたら目立ちそうですね!!
by sinjitsu (2009-01-04 22:45) 

ж鳳爪

きょんちゃんの大掃除でしたか^^
おすまし顔もキマってますね♪
by ж鳳爪 (2009-01-05 20:56) 

soichiro

1枚目と2枚目のきょんちゃんが特にかわいいです♪
by soichiro (2009-01-06 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。