SSブログ

ヤる気無ぁーい昼 '09/1/21

090121やる気無い昼a.jpg















ダラ~…
あららら、ひどいダレ方だねぇ。
090121やる気無い昼b.jpg











「ニャんだぁ~?」
おっ、いちお意識はあんねんな。
そうやってると、空飛んでるスーパーニャンみたいだなぁ。
090121マジメに寝る.jpg











「うるさいニャ~」
あ、また寝ちゃったよ。もう少しシャンとした生活できんのかねぇ。
「フン、アンタに言われたくニャいわ」
タグ:ダレダレ
nice!(27)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 23

パトラ

ん?きょんちゃんどこで、だら~ってなってるのん?
やる気ない時、あったっていいよね(笑)



by パトラ (2009-01-21 00:38) 

mito_and_tanu

こんばんは。
やっぱりニャンコですもんね。だらけてのんびりしてこそニャンコ。
by mito_and_tanu (2009-01-21 00:53) 

花火師

ニャンコ式にはこれも運動です(⌒_⌒)
by 花火師 (2009-01-21 01:05) 

ろき

だらけているきょんちゃんは良い感じです!
空を飛んでいるように見えますねー
私はだらんとした手が大好きです!(笑)
by ろき (2009-01-21 08:08) 

green_blue_sky

だれていると飛んでいるように見えますね。
かわいさが倍増~
by green_blue_sky (2009-01-21 10:23) 

soichiro

だらーんと上から。
かわいい視線とかわいい体勢。
TAKUMAさんが撫でに行っちゃった、に3000点。
by soichiro (2009-01-21 11:51) 

piyo

こんにちは、piyoです。
きょんちゃんは、こうやって、りらっくすしてるのが、お仕事なんだよね~。
うらやましい~。
by piyo (2009-01-21 12:31) 

ぴーすけ君

きょんちゃん、かわいい~~~
いつもと顔つきがちょっと違う(*≧m≦*)
by ぴーすけ君 (2009-01-21 12:38) 

こてさく

(*^。^*)ほんとキョンちゃん可愛いですね。
どこで寝てるんだろう?

寝相はいいほうなのではないかと思います。
うちの子たちも上半身落ちかけてるのに平気で寝ていたり、
たまーにキャットタワーから落ちてくる子もいたりです。

by こてさく (2009-01-21 12:45) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
きょんちゃん何処にいるのですか?落っこちそうです~!
スーパーニャン!確かに空を飛んでいるみたいです!
きょんちゃんカッコイイ~!
まったりした雰囲気が、とっても和みます。
by skimble (2009-01-21 13:41) 

トーマ

猫には猫式運動って言うのがあるらしいのですw
by トーマ (2009-01-21 14:05) 

ヤヨ

ん??きょんちゃんどうなっちゃってるんでしょう????
by ヤヨ (2009-01-21 16:05) 

Chikaぽん

きょんちゃん、落っこちそうだよ~(((( ;゚д゚)))アワワワワ
この格好、ライたんも良くやるんですけど、楽なんですかね?(笑)
昨日の私のとこで紹介してたミーちゃん、
まさにTAKUMAさん好みの、きょんちゃん系の顔の子ですよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
by Chikaぽん (2009-01-21 17:07) 

ヒロオト

きょんちゃんリラックスし過ぎ♪
このまま落ちちゃうなんてことは無いのかな?
コンチはたまに落ちてます(笑)
↓コストコ楽しそう、行ってみたいです。
大勢で行ったほうが良さそうですね^^
by ヒロオト (2009-01-21 18:10) 

kuny

我が家は 冬眠中?ってくらい寝てるのよ(T T)
by kuny (2009-01-21 21:28) 

sinjitsu

手枕にしてる!!
部屋のなかで温々かつ日向なんて、
絶好のお昼寝スポットですね!
by sinjitsu (2009-01-21 21:43) 

freedom

どんなにダレていても、猫好きにはニャンコのダレた姿がたまらなく可愛く見えるのです。と、自分は思うのです。
ニャンコがしゃんとした生活したら猫じゃない!(笑)
by freedom (2009-01-21 21:59) 

お好み焼き屋のおばちゃん

おばちゃんも、一杯飲むとこんな風に、ダレダレになります(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-01-21 22:39) 

Rae

きょんちゃん、いい力の抜け加減で(笑)
きょんちゃんも大きくなってきましたか~(^^)メインクーンらしくなってきたんですね~。 大型猫種は3年ほどかかるそうですね。ウチの兄弟も少しずつ、「まだ」大きくなってます(爆)
by Rae (2009-01-21 22:43) 

りる

だらーんとしてるのは仕方ないです。だって猫だもの。
出来れば替わって欲しいです。
by りる (2009-01-22 02:31) 

Akiyo

ダラ~っとしてるきょんちゃんも、これまた限りなくかわいい♪
シアワセ感がひしひしと伝わってきます。。。
ステキな写真、本当にありがとう、TAKUMAくん!
by Akiyo (2009-01-22 15:59) 

ちぃ

気持ち良さそう~♪
暖かいお部屋で幸せたっぷりな顔~(^0^)/

by ちぃ (2009-01-22 18:46) 

べっこら

だら~ってしている姿も可愛くていいですよね♪
by べっこら (2009-01-22 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。