SSブログ

ヤる気無ぁーい夜 '09/1/23

090123やる気無い夜a.jpg











ダラ~…
おいおい、夜もダレダレかい。
090123やる気無い夜b.jpg











「ニャんだよ~」
おっ、そうやってると、空飛んでる鉄猫ニャトムみたいだなぁ。
090123胡坐占領.jpg











「ったく、うるさいニャ~」
ゴソゴソ…胡坐の中で寝ちゃうん?。動けないじゃん。
昼もダラダラ、夜もダラダラ。もちっと真っ当な生活出来んのかねぇ。
「フン、アンタだけには言われたくニャいわ」
タグ:ダレダレ
nice!(25)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 20

じみ・de・へん

25日は「ヤる気無ぁーい朝」ですかぁ〜(^ω^;)
スーパードライ飲み過ぎないようにね!
by じみ・de・へん (2009-01-23 02:17) 

花火師

だらだらな生活・・・これがニャンズの真っ当な生活です
人間さまには真似できまいって言ってますよ(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2009-01-23 02:30) 

ろき

きょんちゃんのだらーっとしたポーズなんですが、
家のニャンズはそう言う事してくれません。
こんなにラブリーなポーズなのに・・・
このだらけた感じ。猫本来のものなんでしょうね。(笑)

by ろき (2009-01-23 08:09) 

mimineko

ぁははは!!鉄猫ニャトム(爆)(●≧ω≦)ノノ゛

弱き者を助ける。。しかし、たまには休日をですかね。。?
悪と戦いに行く途中で、うちに寄って遊んでいきませんかね^m^♪




by mimineko (2009-01-23 09:23) 

green_blue_sky

猫の普通の生活、うらやましい。
by green_blue_sky (2009-01-23 10:07) 

お好み焼き屋のおばちゃん

実はTAKUMAさんの知らないところで、地球の平和を守ってる・・・とか?きょんちゃん頑張れ!!(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-01-23 11:31) 

soichiro

日頃の激務から解放された、久しぶりのoffだったのかな?
きっとTAKUMAさんが留守のとき、そりゃーもうすごい勢いで
働いているのかもしれませんよ♪
by soichiro (2009-01-23 13:43) 

パトラ

またもやだらりんと・・・(笑)
前のスーパーニャンに引き続き、今日は鉄猫ニャトム。
次は・・・?(^v^)
by パトラ (2009-01-23 14:19) 

ヤヨ

ちゃんとお膝猫でTAKUMAさんにサービスして
がんばってるよね~きょんちゃん♪
by ヤヨ (2009-01-23 15:19) 

Chikaぽん

胡坐の中にいるきょんちゃんの写真、ご自分で撮ったのですか?
上手く撮れてますねー!んで、TAKUMAさんはお家でもG軍なのね(笑)
毎日ダラダラ・・・私もある意味猫的な生活してます(^▽^;)

by Chikaぽん (2009-01-23 16:49) 

Akiyo

私もきょんちゃんとまったりダラーリした~い!!
TAKUMAくんがうらやましい!!
by Akiyo (2009-01-23 17:36) 

ちぃ

ダラダラ~のきょんちゃん、いいですねっ、癒されそう~(^0^)
ウチは庭を駆け回っていますっ、きょんちゃんのようにゆったりした
ねこに早くなってほしいー(^^@
by ちぃ (2009-01-23 18:38) 

Rae

きょんちゃんとアルルと同じだらけ方~~(笑)
落ちそうなのに寛いでるでしょー。
あぁ~、きょんちゃん、かわいい!!
by Rae (2009-01-23 22:12) 

☆みか☆

こんにちわ。
猫かわぃぃですね><
ウチも猫飼ってみたいです♪
by ☆みか☆ (2009-01-24 16:53) 

bukko

キョンちゃん、ムササビのようですね~。
私もダラダラしたいです。・・してるかな?
by bukko (2009-01-24 18:00) 

okearai

かわいいな〜♪♪♪
ああ、だらだらしてても
    かわいいってほめられる猫っていいなあ!('-^*)ok
by okearai (2009-01-24 22:37) 

sinjitsu

2枚目のダレダレちゃんがかわいすぎる(・∀・)
上からみたらどうなってるんだろう?

by sinjitsu (2009-01-25 14:09) 

freedom

きょんちゃんのペースに巻き込まれたのか、TAKUMAさんのペースがきょんちゃんのペースにぴったり合うのか、どちらでしょう(笑)
合わせられ続けられるのならニャンコのペースに合わせたい自分です。
by freedom (2009-01-25 14:45) 

ж鳳爪

私も、モモンガかムササビみたいだと思っちゃいました^^
平たい感じも、尻尾が立派な感じもね~♪
by ж鳳爪 (2009-01-25 21:17) 

zenjimaru

きょんちゃん、朝から夜までダラダラダラダラ~^^
でも親父さんに言われたくない!!は当たっているでしょ(爆)
by zenjimaru (2009-01-28 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。