SSブログ

『特別な私への贈り物』届いた '09/1/31

例の『特別なあなたへスーパードライからの贈り物』が来た。
こちらをポチっとな。
「ニャんだ?、コリャ」
090131景品到着.jpg















まずは外箱に入ってチェック。
そして…
090131内箱チェック.jpg















中箱チェック。
こらこら、きょんが入るのは無理だってば。
090131ビールジョッキ.jpg















『スーパードライがおいしく飲めるジョッキ』はM・Lペア。
ひょっとして…
090131ビールジョッキ突込み.jpg















やっぱり、これもチェックするですか!?。
そー言えば、きょんはちっちゃい頃、これよくやってたよね。
あれはホントに不思議な行動だったけど、いつの間にかヤランくなったなぁ。
こちらこちらこちらとをポチっとな。

それでは『おいしくビールが飲める』ってのを試してみますかね。
Mは350㍉がピッタリ入るんだな。
090131ビール飲もう.jpg















くーーっ、旨めぇ~。ジョッキの効果?。


nice!(35)  コメント(28) 

nice! 35

コメント 28

kuny

きょんちゃん 顔入れすぎっ! 爆笑!
by kuny (2009-01-31 00:16) 

月夜

かわいい!!も~♥
きょんちゃんのラブリーな行動にメロメロです♪
by 月夜 (2009-01-31 01:14) 

花火師

そ、そんなー顔まで入れちゃうの?
(⌒▽⌒)アハハ! グラス欲しいな〜
by 花火師 (2009-01-31 01:17) 

ぴーすけ君

きょんちゃんのお顔が入るサイズなんですね~♪
大きめグラスナイス(>▼<)
by ぴーすけ君 (2009-01-31 08:47) 

green_blue_sky

顔を突っ込んでいる(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-01-31 10:15) 

mito_and_tanu

こんにちは
きょんちゃん、一心に顔を突っ込んでますね、水入っていないのに。。。 このグラス、宣伝してるのは電車の中吊で知っていましたが。実物は初めて見ました。たしかエアイン(もしかして真空魔法瓶?)の二重ガラスで保温性が高いんですよね。
by mito_and_tanu (2009-01-31 11:14) 

お好み焼き屋のおばちゃん

きょんちゃん、「トムとジェリー」のトムみたい・・・!(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-01-31 11:38) 

BlackTiger

どーしてもチェックしちゃいますね。
きょんちゃんちっちゃい頃だと体ごと入っちゃったのでは??
by BlackTiger (2009-01-31 12:24) 

サクラコ

きょんちゃんお見事!爆笑しちゃいました(≧▽≦)
スーパードライがさらに美味しく飲めますねぇ!夏になったらこのジョッキをギンギンに冷やしたいですね(=^▽^=)
by サクラコ (2009-01-31 13:21) 

ヤヨ

見ているだけで、
なんだか息苦しさが~~~
きょんちゃん、狭いの平気なんですね。
by ヤヨ (2009-01-31 15:27) 

猫屋福助(株)

お約束だけど、爆笑(笑)
by 猫屋福助(株) (2009-01-31 16:12) 

ちぃ

あは~っ、顔すっぽり、、なんですかっ(^0^)
きょんちゃん小顔なのねっ☆
by ちぃ (2009-01-31 17:08) 

Chikaぽん

特別なあなた様のグラスは何個目でしょうか?(笑)
やっぱり美味しく飲める工夫がされているグラスなんでしょうね~♪
これで益々ビールが進んじゃう?(*≧m≦*)ププッ
by Chikaぽん (2009-01-31 18:00) 

freedom

きょんちゃんはチャレンジャーですね!
TAKUMAさんも止めずに写真を撮っているのがすごいなぁ。
あれ、Mだけ?Lの試飲は?
by freedom (2009-01-31 20:29) 

Rae

アサヒさん、このビアマグぐらいじゃ足りないくらい、TAKUMAさんは貴社に貢献していますよ(笑)
きょんちゃん、顔が小さくなっちゃってるよーーー(≧▽≦)
by Rae (2009-01-31 22:49) 

溺愛猫的女人

こんにちは

きょんちゃん入りジョッキが欲しいです(=^・^=)v
by 溺愛猫的女人 (2009-01-31 23:18) 

mimineko

きょんちゃん。。昔と変わってないしっ!!(笑)
やはり、大きくなってサイズもアップ♪ですね^m^

by mimineko (2009-02-01 00:39) 

sinjitsu

見た目より小顔なきょんちゃん!
ジョッキ猫ですね(・∀・)
by sinjitsu (2009-02-01 01:00) 

MANICAT

いい〜感じの大きさのジョッキです、
器でお酒の美味しさって変わりますよね。
by MANICAT (2009-02-01 15:26) 

パトラ

きょんちゃん、よくこんなにお顔はいったね~(^^)
このジョッキの底に、何を見たというのだろう(笑)

by パトラ (2009-02-01 19:23) 

ぱだおくん

きょんちゃん好奇心旺盛ですね~
冬でもビールが一番ですよね!(^^)
by ぱだおくん (2009-02-01 19:28) 

okearai

なかなか厳しいチエックですね ('-^*)ok
底まで見てくれたんですね・・・♡
by okearai (2009-02-01 20:18) 

koume

はじめまして^^
ジョッキに顔を突っ込んでるのが、めっちゃ面白可愛いです♪
by koume (2009-02-01 20:51) 

piyo

こんばんは、piyoです。
きょんちゃん、なにか新しい生物のようになっちゃってますけどもっ!?(笑)
そのタンブラーを電車の吊り広告で見て気になってました。
でもTAKUMAさん、いつも美味しくビールを飲んでる気が。。。(笑)
by piyo (2009-02-01 20:58) 

トーマ

きょんちゃんが顔突っ込んでるとこに変顔みたかったなぁ~~w
by トーマ (2009-02-01 21:37) 

soichiro

もはや株主優待といってもいいくらいですね♪
透明なグラス、たのしいですねー。
期待を裏切らないきょんちゃんさん、すてきです!
なぜ家にはこいきなサイズで透明なグラスがないのかなぁ。

by soichiro (2009-02-02 09:42) 

ж鳳爪

箱に入れないならグラスに顔だけでも・・・って?
抜けなくならないようにね^^
by ж鳳爪 (2009-02-02 14:55) 

zenjimaru

きょんちゃん、こうやってビールの残りを飲んでいたんじゃないですか?
子供は親に似ると言いますからビール好き(爆)
by zenjimaru (2009-02-06 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。