SSブログ

時間がない朝に、添い寝 '09/1/29

朝ごはんの後は…
090129朝まどろみa.jpg















お腹イッパイになった?
「ゴンゴン…ゴロゴロ」
090129朝まどろみb.jpg















あらあら、またここで寝ちゃって…。猫踊りの練習はどないすんねん。
「…zzz、ニャ」
おいおい、仕事行けないじゃんか。しゃあないなぁ、ちょっとだけ付き合ってやろう…zzz。

今日のお仕事は、足立・西新井と千葉・八千代台。
実は昨夜、偶然同じ八千代台で仕事。その後。軽く飲んでしまった。
そのお宅で酔い冷まししてほとんど朝帰り。そして今日はまた、八千代台。
24時間で東京千葉、南北東西行ったり来たり。
昼ごはん、北千住で「洋食屋 きっちんはうす」と云う、ちっちゃなお店に飛び込んだ。
自家製デミソースのハヤシライス。
090125きっちんはうす.jpg















600円でとっても美味しゅうございました。
連れのポークジンジャーも美味しそう。
さらに100円でランチコーヒーとプチデザート。安いわぁ。
夜は飲めるお店のようだし、家の近くにこう云う『洋食屋さん』、あればなぁ。


タグ:B級グルメ
nice!(26)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 24

okearai

寝姿 かわいい♡
かわいすぎて起こしたくなっちゃいます♪ ね〜♪
by okearai (2009-01-29 01:01) 

green_blue_sky

きょんちゃん、よく寝ている。
寝姿がかわいい~
by green_blue_sky (2009-01-29 07:10) 

ろき

メインクーンの割には小柄ですよねー
クルンと丸まっている感じが本当に可愛い!
八千代台・・・同じ県ですが、一度も踏み入れた所の無い場所だ・・・
by ろき (2009-01-29 08:21) 

お好み焼き屋のおばちゃん

これは可愛い寝姿で、仕事休むしかないでしょう・・・!
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-01-29 11:11) 

soichiro

きょんちゃんちんまりっ♪
仕事いけませんねー しょうがないですねー。
きょんちゃんの「ゴンゴン」、これもまた
きっとかわいいに違いない。
by soichiro (2009-01-29 11:37) 

caritas

まん丸と丸まって寝ているきょんちゃん可愛い~
ほんとお仕事行けなくなりますね。
洋食屋さん夜は飲めるのですね。
我が家の近所にもできてほしい・・・
by caritas (2009-01-29 14:14) 

ヤヨ

小さくまるまった寝姿、可愛すぎます。
これは動けないわ~(でれでれ)
by ヤヨ (2009-01-29 15:05) 

こてさく

あらら!こんな格好で落ち着かれちゃったら、どかすことも出来ないですね~
キョンちゃん心得てらっしゃる!!
お仕事ハードスケジュールですね。
お体に気をつけてくださいね~
by こてさく (2009-01-29 16:06) 

Chikaぽん

良いなぁ~♪街の洋食屋さん!
なんてリーズナブルなお値段♪とっても美味しそう~!!
うちの近所にも欲しいわ!
by Chikaぽん (2009-01-29 17:37) 

Akiyo

きょんちゃんのこういうポーズは、ご自分で
きょんちゃんが作るのかしら?それとも
TAKUMAくんがきょんちゃんをかためてつくるの?どっちにしても、
かわいすぎる~♪♪♪
by Akiyo (2009-01-29 18:27) 

ちぃ

まぁ~るいきょんちゃん、かわいぃ~(^0^)
こんなにかわいく甘えられたらほっとけないですねっ☆
美味しくてしかも安いなんて、いいなぁ♪
by ちぃ (2009-01-29 19:43) 

freedom

きょんちゃんが起きるまで動いちゃダメです。無理に起こしてもダメです。
こんなに安心してくれたら可愛いですね。
こうなったら仕事にきょんちゃんを一緒に連れていって、たっぷりゆっくり飲みますか(笑)
by freedom (2009-01-29 20:13) 

Rae

にゃ~~~~(#^。^#)
キョンちゃん、かわいい~~。
甘えてますね♪お仕事、行って欲しくないんだろうな。
洋食屋さん、いいっすねー!
おいしそうだし、安いし。こういうお店見つけるとラッキーな気がしません?
by Rae (2009-01-29 21:08) 

sinjitsu

まるまりきょんちゃんがかわゆすぎる(・∀・)

そうそう!Niceが8000になってました!私の前の方、キリ番ゲッターですね!!
by sinjitsu (2009-01-29 21:11) 

パトラ

こんなに可愛く寝てくれて、
きょんちゃんのそばを離れられませんね(^v^)
洋食屋さん、お安いですね~びっくり!
by パトラ (2009-01-29 22:05) 

花火師

北千住ですか・・・通過駅ではありますが、なかなか降りないので、でも試したくなるいい感じですね
by 花火師 (2009-01-29 23:32) 

Chee

かわいいわ〜〜
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_−)ういうい♪
会社も休んじゃいそうですわねっ。

洋食屋さん。いいなあ〜〜〜
こういうとここそ、美味しいんですよね〜
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
by Chee (2009-01-29 23:45) 

mimineko

このかわゆさ反則です~~^m^
絶対に離れたくないですねぇ♪
以前、私は本気で遅刻しそうになりました。。。=3

ランチはやっぱり1000円以下でないと~~(*^^)v
by mimineko (2009-01-30 00:01) 

りる

後ろ足のにくきぅ揃えててたまりません(^‐^*)
抱っこしたい!
by りる (2009-01-30 01:26) 

つくた

なんて可愛い寝姿…!
これでは確かに仕事に行けなくなりそうです。
by つくた (2009-01-30 12:46) 

tama

ま〜かわいいこと〜〜〜♪
お腹がいっぱい、お天気もぽかぽか、パパさんもいるし♪
きょんちゃん幸せだね〜
by tama (2009-01-30 14:24) 

猫屋福助(株)

き、きゅーと♪
これは遅刻確定ですね(笑)
by 猫屋福助(株) (2009-01-30 21:38) 

ж鳳爪

縦に丸まっているのを前から撮るってスゴイですね!
遅れてでも・・・撮っておかなきゃね^^
by ж鳳爪 (2009-02-02 14:52) 

zenjimaru

八千代台というとmitsuさん所じゃないかなァ?
でもコメントありませんね(笑)

by zenjimaru (2009-02-06 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。