SSブログ

アンニョンハセヨ~ '09/2/10 [旅]

「赤い手帳持ってどこ行くニャ?」
090210お留守番.jpg















これもみんな、きょんのご飯を買うためなんよ。

と、きょんのお許しをもらい、成田を飛び立つ青い飛行機。
090210大韓航空.jpg















ソウルまでは石垣や宮古より近い、2時間40分のフライト。
すぐに朝ご飯が出てくる。焼肉ご飯と言ったところか。
韓国は何回か行ってるけど、大韓航空は初めて。CAさんは…。
090210CAとキムヨナ.jpg















TVのニュースは、四大陸選手権のキムヨナをやっていたが、なぜか転んだシーンを何度も。なぜ?。

ソウルが見えてきた。
090210ソウル上空.jpg















仁川空港はデカい。
すぐに両替。¥10000→W141000とウォン安をアピール。
090210ウォン安.jpg











すごいお金持ちになった気分。

すぐに全開で働く…ホント。

で楽しみは晩飯。そりゃまず焼肉っしょ。
こちらの方に、江南で今流行っている焼肉屋さんに連れて行ってもらった。
『오발탄』って店みたい。(ハングルキーボードが使えたぞ)
090210焼肉開始.jpg











韓国では最初に出てくるキムチ等は食べ放題。
店員さんがホルモンをどんどん焼いて、チョキチョキ切ってくれる。
090210ホルモン.jpg











クーっ、旨い。
一生懸命働いた甲斐がありますな。
そして骨付きカルビ。
090210骨付きカルビ.jpg











これもオイシイ。
こんなん、明洞の観光客相手の店だと、エラク高そうだわ。
デザートが出てきた。
090210デザート.jpg















かき混ぜるとあずきのカキ氷ですな。
3人で1万円ちょい。ウォン安のせいもあるが、安い。

ホテルはACACIAと云うところ。広い部屋だけど…
090210ホテル.jpg




















なんかラブホテルみたい。
なぜかパソコンが2台。ゲっ、LANが出ていない。
XPのIMEを手探りで日本語にして、なんとか使えそう。

風呂を見てまたびっくり!。照明が虹色に変わっていく。
ホントにラブホじゃねぇの?。ちなみにこれで6000円。安いは安いけどねぇ。
090210風呂・仕上げ一杯.jpg











とりあえず、ファミマでえびせんとビール買って、寝酒。
自分のPCで画像作って、ホテルのPCでアップなんてしてたらこんな時間。
明日…今日も朝早くからバリバリお仕事。早く寝なきゃ!。


nice!(24)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 19

green_blue_sky

やはり海外に行っている(;^_^A アセアセ・・・
ずっと起きていたの、もう朝ですよ( ̄o ̄;)ボソッ
by green_blue_sky (2009-02-10 06:57) 

soichiro

あら、いんちょん。
私のあの赤いやつを最後に使ったのが韓国でした。
韓国の球場撮影、では無かったのですね。
しかしほんと、ラブホみたいでしたね。
テレビの映像がアレだったら、もー!
ちゃいちゃいよー。

by soichiro (2009-02-10 13:14) 

ちぃ

わわっ、韓国だったんですねーっ(^0^)
めちゃ、美味しそうな焼肉、、たべた~ぃ♪
ホテルこの部屋で6000円なんて安っ☆
美味しい食べ物、すてきなホテル、ビールたち、、ほんとうに仕事?(^^?
by ちぃ (2009-02-10 14:37) 

お好み焼き屋のおばちゃん

お仕事とはいえ、本当にうらやましい!!きょんちゃんへのお土産は何でしょうか?
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-02-10 17:40) 

パトラ

こんな時間に、ブログアップ?っと思ったら
韓国出張だったんですね。でも、時差そんなにないはずですが・・・
美味しそうな焼き肉、最近焼肉食べてないから
一気に食べたくなってきましたよ~、うらやましい(^^)
by パトラ (2009-02-10 17:53) 

zenjimaru

円高の影響で損害を被っている企業や人もいるのに
TAKUMAさん一人こんなに恩恵を受けて好いのでしょうか(悔)
仕事をしながら焼肉三昧はバチが当たりますよ(爆)
by zenjimaru (2009-02-10 18:41) 

Chikaぽん

赤い手帳の更新はこの為だったのねー!
良いな~♪韓国!ウォン安のこの時期に・・・こいつめー!(笑)
焼肉、石焼ビビンバ、参鶏湯、トッポギ、チヂミ・・・etc
あー!行きたいな~~♪

by Chikaぽん (2009-02-10 18:50) 

mitsu

買物天国ですね!
レンズ買われましたかぁ(笑)
行きたいなぁ~って思ってました
ニャンがいるから・・・日帰りで~♪
by mitsu (2009-02-10 21:25) 

mimineko

あ。。四大陸選手権観てました!
やはり、真央ちゃんを応援してしまいます(´∀`)

本場で焼肉とは羨ましい!!
しかもキムチ食べ放題?!
by mimineko (2009-02-10 23:47) 

kuny

うらやましい限りです^^;
本場の焼肉たべてみたい(><)
by kuny (2009-02-11 01:21) 

花火師

いいなー海外
俺もいきたいよー
by 花火師 (2009-02-11 01:45) 

Akiyo

うわー!韓国だあ~♪
いいなあ。。。行った事ない。
あ、一回だけ空港乗り換えしたことはあるけど。
きょんちゃんにおみやげは何かな?
by Akiyo (2009-02-11 15:57) 

ろき

14万1千ウォンって
韓国では120ウォンでジュースとか買えるのかな?
焼き肉食べてぇー!
ホテルはラブホですよきっと。
駐車場の出入り口にカーテンとかありませんでした?(爆)
by ろき (2009-02-11 15:59) 

Rae

むは~~~…お肉…
3人で10000円ほどだと安いですね~♪
お風呂、怪しいなぁ~(笑)
by Rae (2009-02-11 18:21) 

こてさく

いいなあーーー
おいしそうな焼肉!!
本場もの食べてみたいです♪
しかも安い!!
肉好きにはたまりません!!
by こてさく (2009-02-11 20:29) 

sinjitsu

きょんちゃん!!!
TAKUMAさんが赤い手帳もってラブホテル行ってますよ!!
そして焼き肉ましそよーーー!!
by sinjitsu (2009-02-11 20:55) 

mito_and_tanu

仁川ですか~。
なんとも豪華なお食事、うらやまし~(笑)。
今回、キョンちゃんへのお土産はなんなんでしょう?
by mito_and_tanu (2009-02-11 21:08) 

freedom

アンニョハセ~
ラブホで何してるのニャと、きょんちゃんが疑問に思っていることでしょう。
TAKUMAさん忙しそう。
by freedom (2009-02-12 21:39) 

tama

大金もって、焼き肉食べて、ラブホに泊まって
ん?ここだけみると、あやしぃ〜
お仕事がんばってくださいね〜
by tama (2009-02-13 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。