SSブログ

チョコより… '09/2/16

「ニャ?」
090216バレンタインチョコ.jpg















バレンタインデーだったからね。
マホちゃんがくれたんよ。
090216真歩チョコ.jpg















今年唯一のチョコ。
ま、最近はまったく縁のない行事やね。
食べてみる?
090216チョコ?.jpg















「クンクン、ぺロリ…ニャ」
チョコより…
090216チョコよりヒヨコ.jpg















タンっ!
ヒヨコが気に入りましたね。ボロボロにせんといてな。

 


nice!(29)  コメント(25) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 25

green_blue_sky

素敵なチョコレート。よかったですね
きょんちゃんはひよこちゃんがお気に入り、いつまでもつかな(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-02-16 23:12) 

koume

マホちゃん…美人さんですね(^ー^* )フフ♪
可愛いバレンタインのチョコ、ヒヨコとチョコがナイス^^
でも…そのヒヨコさんには、過酷な試練が待っているに違いない…。
( ̄ー ̄)ニヤリッ
by koume (2009-02-16 23:27) 

りる

ちょっと見ないうちにマホちゃんがこんな美人さんに!
きょんちゃんへのお土産も入ってたんですね♪
by りる (2009-02-16 23:51) 

花火師

ひよこちゃん 壊さないでよ〜
by 花火師 (2009-02-17 00:40) 

kuny

ひよこちゃん ピンチ! 笑
娘さんからのチョコ 素敵!
うちは来年 娘からもえるのだろうか!ハラハラ
by kuny (2009-02-17 01:48) 

ろき

そのヒヨコちゃん家にもありますが、
うちのニャンズはまたいで歩きますよ・・・
チョコいいなー!
by ろき (2009-02-17 08:41) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
可愛いバレンタインですね~!
マホちゃんときょんちゃんでは友チョコになるのでしょうか?
ヒヨコさん気に入ってくれたみたいですね。可愛いな~。
by skimble (2009-02-17 10:10) 

soichiro

マホちゃん、ちゃんときょんちゃん用に
ヒヨコもプレゼントしてくれたのですね。
あぁ、ええ子や・・・・。
きょんちゃんとヒヨコの関係、今後がとても気になります♪
by soichiro (2009-02-17 11:27) 

ぴーすけ君

で、TAKUMA さんは
マホちゃんに何あげるの~?(。^ω^。)
by ぴーすけ君 (2009-02-17 13:07) 

mimineko

マホちゃん。。賢そうな綺麗な子(*/ω\*)
ピアノ習ってます!って。。妄想しすぎですね(笑) きょんちゃん♪良かったですねん(//∀//)
by mimineko (2009-02-17 13:55) 

パトラ

美人な、お嬢さん♪TAKUMAパパは、
マホちゃんに変な虫がつかないか将来心配ですね(^_^;)
そうね、きょんちゃんにはヒヨコ・・・そろそろ爪を引っ掛けた
跡があるのでは・・・
by パトラ (2009-02-17 17:11) 

Chikaぽん

おっ?これはひよこ玉ではないですか?
私も先月お台場でゲットしてきましたよ~♪
可愛いマホちゃんからいただいたんだから、1個でも充分よね~♪
by Chikaぽん (2009-02-17 17:36) 

Rae

今頃、ひよ子さんは痛い目にあって、大けがを負ってると推測されます…

by Rae (2009-02-17 19:28) 

mito_and_tanu

今晩は。
マホちゃん、きょんちゃんのオモチャも一緒にプレゼントしてくれるなんて、優しいですね~。
きょんちゃんにもうれしいバレンタインデーだったんですね。
by mito_and_tanu (2009-02-17 20:10) 

freedom

チョコを食べたらどうしよう、と焦っちゃいました。
猫ちゃんにチョコは有害ですから。
ひよこに的を絞ったきょんちゃん大正解!

ホワイトーデーは三倍返しでよろしくね(←マホちゃんより) 
by freedom (2009-02-17 21:09) 

sinjitsu

きょんちゃんに狙われたヒヨコ(゚O゚;)
冷や汗が見えそうです。
by sinjitsu (2009-02-17 21:21) 

okearai

ひよこちゃん
  無事ですか? ('-^*)ok
by okearai (2009-02-17 21:28) 

溺愛猫的女人

こんにちは

美人(=^・^=)v と言ったら相方がダッシュしてきましたよ(笑)

メールありがとうございます。仕事がオフであることを祈ってますね。
by 溺愛猫的女人 (2009-02-17 22:40) 

お好み焼き屋のおばちゃん

ほら、やっぱりマホちゃん美人!!日本酒ボンボン食べました・・・別々がいいな・・・(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-02-17 23:18) 

トーマ

ひよこ・・・きょんちゃんの秘密基地に連れ出されるんでしょうねw
by トーマ (2009-02-18 13:25) 

ヤヨ

まほちゃんいい子~♪
気配り上手な美人さんなんて
将来もてもてですよ!
by ヤヨ (2009-02-18 16:33) 

こてさく

キョンちゃん、チョコよりもヒヨコさんお気に入りですか(*^。^*)
健康志向のナイスな選択ですね

マホちゃん可愛いですねー。
初々しい・・(私もこんな時があったはず・・)

で、チョコはTAKUMAさんの口の中に?

by こてさく (2009-02-18 16:33) 

zenjimaru

まほちゃん可愛いです、将来は美人さんですね、奥さん似ですか(爆)
チョコはお父さんにだけプレゼントだと好いのですが・・・・心配
ちなみに当家で娘にチョコを貰った記憶はありません
育て方を間違えたと反省していますが、もう手遅れです(涙)
出張ばかりしているTAKUMAさんが家族思いだと知りました^^

by zenjimaru (2009-02-18 17:43) 

べっこら

猫さんてひよこのおもちゃ好きですよね。
このひよこさんの今は・・・・なんパターンか想像できてしまいます〔笑〕

by べっこら (2009-02-18 22:58) 

ちぃ

わぁ~ぃ、チョコGetおめですっ(^0^)/
まほちゃん、やさしいですねっ。ホワイトデーにはぜひ3倍返しでっ♪
by ちぃ (2009-02-19 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。