SSブログ

開花 '09/3/21

昨日は快勝。26番が先発と聞いてどーなることやらと思ったけど、いい試合。
お見事!。
090319よくやりました.jpg















どうしてそこでまるまるだかなぁ。

今日、東京は開花宣言。
090321開花a.JPG















靖国神社に行くと、一本の桜に人だかり。
TVカメラも居て、あぁ、これが標準木なのか、と。
090321開花b.JPG















木全体でも、咲いているのは十輪足らず。
千鳥ヶ淵はけっこう咲いていたのに…。
でも、きょうの天気で一気に開くだろうな。
090321蕾.JPG















開く直前の蕾、カワイイね。


タグ: WBC
nice!(35)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 20

green_blue_sky

後は23日の朝が注目ですね(;^_^A アセアセ・・・

高校野球も始まり、野球の季節が到来~~
by green_blue_sky (2009-03-21 08:26) 

ぴーすけ君

良かったですよね。23日が楽しみです。
by ぴーすけ君 (2009-03-21 11:48) 

caritas

いい試合でしたね。
23日応援しなくっちゃ!!
by caritas (2009-03-21 13:39) 

Chikaぽん

あっ!東京も開花宣言出ましたか?!
実家に電話して花見の予定を聞かなくちゃ~♪
侍ジャパン、良い調子になってきましたね~!!
by Chikaぽん (2009-03-21 14:37) 

お好み焼き屋のおばちゃん

かわいい蕾、おばちゃんのことかしら・・・?一升瓶振り回して応援した甲斐がありました(笑)でも、マー君、打たれちゃだめでしょう!!
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-03-21 14:59) 

花火師

桜・・・今度の週末が見頃でしょうかね

 アメリカのピッチャー替わったみたいですね


by 花火師 (2009-03-21 17:44) 

溺愛猫的女人

こんにちは

やっとちらほらと桜色が町中に見れるようになって来ましたね。
大好きな宴会の季節到来です(=^・^=)v

WBCもう面倒だから韓国VS日本戦だけ3戦やって一位決めた方がぁ〜(笑)
韓国としか戦ってないような気さえしてきました(¬¬;)

業務連絡 : cats5○docomo.ne.jp(○を@に変えてくださいね)にTAKUMAさまのメルアド連絡頂けますでしょうか? よろしくお願いいたします。

by 溺愛猫的女人 (2009-03-21 20:53) 

freedom

きょんちゃんはまるくても毛玉ができていないみたいで、いい感じです。
ダルビッシュじゃなければ勝てるはず、と思う自分。どうでしょう?
標準木を見たのですか! 開花宣言を直接確認ですね。
by freedom (2009-03-21 21:52) 

kuny

よかったすね!
つぎは アメリカ このまま 快進撃っすね^^
by kuny (2009-03-21 22:56) 

りる

買ったのになんかムスっとしてるきょんちゃん(笑)
TAKUMAさんがテレビに夢中なのが不満なのかしら(^_^;
靖国神社の桜はもう開花したんですね。
今日、目黒に行きましたが、まだ蕾でした。

by りる (2009-03-22 01:43) 

Akiyo

桜。。。。
さすがTAKUMAくん!凄い写真。キレイですね~。
こういう写真を見ると、日本は本当にいい国だと思います♪
きょんちゃんはお嬢様だから、
お好きなところでまるまっていいのです。(笑)
by Akiyo (2009-03-22 04:21) 

mimineko

桜は綺麗ですが、すぐ散ってしまうので今の開花する前が楽しい気分になりますね(´∀`)
by mimineko (2009-03-22 09:47) 

べっこら

きょんちゃん、野球ばかり見ていないで私をみなさいという事かな
あ、それともじーと見て催眠術をかけてTAKUMAさん独り占めと
おやつたくさんほしいと願掛けかな?〔笑〕
こちらの桜はまだですね。


by べっこら (2009-03-22 14:40) 

ヤヨ

きょんちゃんの目が
テレビじゃなくて私を見てー!って言ってますね。笑
by ヤヨ (2009-03-22 15:32) 

トーマ

野球よりペットが大事にゃ!って顔してますねw
まだまだ桜咲きそうにないです・・・こっちは。
by トーマ (2009-03-22 18:05) 

mito_and_tanu

こんばんは。
櫻、とうとう開花なんですね。 行動半径内に櫻が無いので気がついたら散ってしまっていたりしそうです。。。
by mito_and_tanu (2009-03-22 21:04) 

パトラ

今日実家にいったら、桜咲いてました。
今年は本当に早いですね(^^)
きょんちゃん、明日の応援もよろしく!
by パトラ (2009-03-22 21:36) 

Rae

今年はちょっと早いですか?桜の開花。
先週は暖かい日が続きましたものね~(^^)
うちの家の横の桜はまだ咲いてません~。4月頭くらいかしら?
by Rae (2009-03-22 21:38) 

ж鳳爪

「どうしてそんなに飲むかニャ」・・・byきょんちゃん。
蕾のアップ、キレイに撮れていますね!
by ж鳳爪 (2009-03-23 21:18) 

sinjitsu

咲く直前、色が濃くて好きです(・∀・)
サクラの花の咲き方、サクランボとそっくりですよねー
どういう関係なんだろう?
by sinjitsu (2009-03-24 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

無策に怒 '09/3/19イイ感じ '09/3/23 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。