SSブログ

無策に怒 '09/3/19

すっかり春だねぇ、キモチ良く寝てること、きょんちゃん…。090319無策.jpg
















俺はムカムカして寝られんよ。
ったく、いくら良い駒揃えても、ただ打ってるだけじゃ勝てんわ。
ねぇねぇきょんちゃん、もう一本取りに行きたいんだけど…。


タグ:WBC 胡座
nice!(34)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 21

かぁたん

きょんちゃん可愛い(*^_^*)
肉球がピンクだね。
気持ちよさそうだねぇ~
by かぁたん (2009-03-19 01:27) 

green_blue_sky

春は眠るのに限ります~

次のキューバー戦、勝ってほしい!!
by green_blue_sky (2009-03-19 06:45) 

ろき

私はサッカー派なので本当にどうでも良いのですが、
なんで3回も韓国とやってるのかわかんないっす。
リーグ戦でも1回しか当らないのに・・・
予選リーグとかあったような気がしますが
決勝はトーナメントじゃないのですね。(笑)
by ろき (2009-03-19 08:10) 

Rae

韓国とばっかりよく当たるシステムなんですねー。
なんか変な感じです(苦笑)
イチローさん、不振なのかな?(イチローだけじゃないですか?ニュースではイチローのことばっかり言ってるように思うから。)
きょんちゃん、TAKUMAさんのヤケ酒に付き合ってやってね(笑)
by Rae (2009-03-19 09:33) 

mimineko

先にねてしまったようで……(__;)
きょんちゃんの周りのは空き缶?だったら飲み過ぎ?!(;^∀^A
by mimineko (2009-03-19 12:33) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
韓国戦は残念でした~。キューバ戦頑張れ!
それにしてもマーくんって若いのに本当に凄いんですね。
なんだかきょんちゃんが酔いつぶれて寝ちゃっているように見えます~。(笑)
by skimble (2009-03-19 14:02) 

お好み焼き屋のおばちゃん

韓国の焼肉パワーは、やっぱりすごい!イチローがんばれ、「刺身」を宅急便で送ろうかしら・・・(笑)日本3-0でとりあえずリードしてるけど・・・!
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-03-19 14:56) 

溺愛猫的女人

こんにちは

キューバに勝てましたね※ヾ(=⌒ー⌒=)ノ※
すごい、良かったバンザァーイ(*^∀^)ノ。・:*:・゜☆。・:*・・゜☆
そしてまた・・・韓国と(¬¬;)
今度こそ頑張ってくれぇ〜!!!

業務連絡:29日はオフになりましたでしょうか? 絶好のビール日和となりそうですよん。
by 溺愛猫的女人 (2009-03-19 17:16) 

Chikaぽん

あら?TAKUMAさん、ご立腹?(;´Д`A ```
腹立つあまりに、ついついビールが進んじゃいましたかぁ~(´・ω・lll)ァ...
by Chikaぽん (2009-03-19 18:26) 

ちぃ

こんばんわ!
PCが壊れてやっと今日修理から戻ってきました。
キューバ戦勝ちましたねっ、ほっとしたー(^0^)/

by ちぃ (2009-03-19 19:13) 

パトラ

今日は勝ちましたねっ!
今夜は美味しいビールを(^^)
by パトラ (2009-03-19 21:30) 

mito_and_tanu

こんばんは
TAKUMAさんの怒りをよそに、きょんちゃん、気持ちよさそうですね~。
by mito_and_tanu (2009-03-19 22:07) 

kuny

今日は機嫌が良いかな^^;
今度こそ リベンジですね!
by kuny (2009-03-19 22:30) 

りる

やけ酒ですね。缶が散らばってる…。
こんな時こそきょんちゃんをモフモフして癒してもらいましょう。

by りる (2009-03-20 01:02) 

ж鳳爪

そのムカムカ、今頃は・・・?^^
結局、勝手も負けてもビールが進むんでしょうな~きっと。
by ж鳳爪 (2009-03-20 03:11) 

ヤヨ

決勝リーグも無事に一位進出で、
今日は美味しいビールが飲めているでしょうか?笑
by ヤヨ (2009-03-20 15:29) 

BlackTiger

きょんちゃん、いつもお酒と一緒。。^^
by BlackTiger (2009-03-20 19:21) 

べっこら

今日はイライラしないですみましたね。
美味しいビールが飲めてますね。
あ、結局お酒の量は変わらないのかな?
でもどうせならいい気分で飲みたいですよね。
by べっこら (2009-03-20 23:05) 

sinjitsu

今日は、どうにか勝ちましたね!
同点になったときは、ハラハラしました。。。
きょんちゃんの寝顔、かわゆい(・∀・)
by sinjitsu (2009-03-20 23:16) 

zenjimaru

日本が勝っても負けても準決勝進出は決まりですから
いまいち盛り上がりません
メジャー主導のこのシステムは問題ばかり目立ちます
カストロのコメントは一理ありますね
予選から何度韓国と戦えばいいのだと言いたいですよ
by zenjimaru (2009-03-21 21:26) 

freedom

きょんちゃんがこんなに気持ちよく寝ているときはTAKUMAさんは動いてはいけません(笑)膝で寝てくれる季節はあと少しですよ。
日の丸を背負った選手は必ず応援しますが、wbcのシステムはいまひとつわかりませーん。とにかくこの先全部勝てば優勝でしょうか?
by freedom (2009-03-21 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

GOOD LUCK!!ってか? '09/..開花 '09/3/21 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。