SSブログ

19vs55 '09/4/10

いよいよ上原がメジャーのマウンドに上がった。090410上原メジャーデビュー.jpg
















しかもヤンキース相手に初勝利。
「アニャ?、この55番、見たことあるニャ」
090410上原vs松井.jpg















そう、この人、昔ジャイアンツに居たんよ。
Gのエースと四番の対決だったわけね。

うーーん、やっぱり観たかったなぁ。
実はボルチモア行って観よう、なんて画策してたんだが、仕事等々で諦めたんだよねぇ。
燃油サーチャージも安くなったし、やっぱ行っちゃえばよかったよ。
090410勝手にどうぞ.jpg
















「フンだニャ。仕事行かずに昼までテレビ見てたんだから、アメリカだって行けたニャ」
きょんもライバルと闘うってあるでしょ。


「ライバルはこの手だニャっ!!!」


nice!(23)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 16

りる

きょんちゃんの猫パンチ猫キック(笑)
テレビの画面の前の微妙な位置に座ってるのも実に猫らしいですね。
テレビを見るな私を見ろ的な(^_^;


by りる (2009-04-10 02:33) 

Akiyo

猫パンチパンチパンチパンチパンチ!
爆笑!!!かわいいおててにかわいいおしり♪
by Akiyo (2009-04-10 04:04) 

ろき

きょんちゃんの猫パンチ連打!最高に可愛いです。
いやーメインクーンとは思えない小ささですねー(笑)
by ろき (2009-04-10 08:19) 

green_blue_sky

猫パンチの連打、可愛い。

2人の対決アメリカで観るといよかったでしょうね(^○^)
by green_blue_sky (2009-04-10 08:23) 

溺愛猫的女人

こんにちは

上原メジャー移籍初勝利おめでとうございます(*^∀^)ノ。・:*:・゜☆。・:*・・゜☆

きょんちゃんの猫パンチ強力打線だわo(=^▽^=)o
by 溺愛猫的女人 (2009-04-10 08:24) 

こてさく

キョンちゃん、めっちゃくちゃ可愛いです(*^。^*)
炸裂パンチ&時々キック
(本にゃん的に)身を隠しての(お尻丸見えがまた可愛い)応戦。
ちょっと、遠慮しながら戦うキョン選手。
たまらなくカワユス~
by こてさく (2009-04-10 10:41) 

soichiro

きょんちゃん、19、サインボール、
この並び、TAKUMAさんらしいですね~ お見事です!
きょんちゃんナイスファイト!
これに抱え込み蹴り連打を加えるのが、ユキチャンです。
花パンチがさらなるスイッチになるのですね~。

by soichiro (2009-04-10 11:50) 

Chikaぽん

そう言えば、昨日のニュースでやってたっけ♪
メジャーリーグでの初戦を勝利で飾って、良いスタートでしたね!
きょんちゃんの猫パンチ炸裂~~♪
爪が出てないところに愛を感じるわ~(´∀`*)ウフフ
by Chikaぽん (2009-04-10 18:28) 

お好み焼き屋のおばちゃん

パンチにキックに噛み付きになんでもありですね!!
新球場、今日、杮落としなんですが・・・。
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-04-10 22:59) 

花火師

上原の活躍 凄いですよね
通用するとは思いましたが・・・まだまだこれから見守っていきたいですね
by 花火師 (2009-04-11 01:24) 

caritas

きょんちゃんの猫パンチ可愛い~♪
サインボール沢山ありますね。
by caritas (2009-04-11 14:14) 

freedom

この二人の対決は生放送で見たかったな~。
こういう選手がスワローズに入団してくれたらいいのにと思いながら、やっぱりジャイアンツか・・・とがっかりしてたころが懐かしい。
その選手たちがジャイアンツを離れてアメリカで対決してその試合が日本で放送されるなんて。。。。時代の変化ってスゴイです。
野茂英雄が開いてくれた道のおかげとはいえ、感激ひとしおでした。

きょんちゃんのパンチ&キックに素手で向かうとは立派です!かなりやる気のパンチに見えますが・・・
by freedom (2009-04-11 22:43) 

パトラ

真剣な顔?のきょんちゃん
かわいい猫パンチ猫キックですね^^
by パトラ (2009-04-12 01:42) 

kuny

最初のパンチ 高速!(^∇^)
でも なんかかわいいのが きょんちゃんの魅力!
by kuny (2009-04-13 21:00) 

zenjimaru

きょんちゃん可愛いですね~!!
思いっきり噛んで爪を立てたいのでしょうが、なにせ相手が
飼い主ですから、そこは少し遠慮がちです^^
女、子供は猫の反逆を怖がってここまで弄られません
これは親父の特権で噛み傷、擦り傷、引っ掻き傷、・・・だらけの手
でもこれは勲章です(爆)
by zenjimaru (2009-04-14 10:05) 

ж鳳爪

さすが、若い子の高速パンチは違うわ~^^
ひっくり返っての攻撃がまた何とも・・・。
やる方もやらせる方もスゴイです!
by ж鳳爪 (2009-04-15 02:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

春陽浴 '09/4/8何やってんの? '09/4/12 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。